久しぶりに真さん見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:21

    昔はとにかく怖くて見れなかったけど改めて見るとめちゃくちゃに面白いわ。
    戦闘シーンも「戦い」じゃなくて完全に「殺し合い」なんだよね。
    ところで次章はどこで見られますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:56

    続きはない!(泣)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:22

    「売れたから打ち切り」という今後ほぼ聞かないであろうパワーワード

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:50

    >>4

    「めちゃくちゃ売れたぜ!」

    「じゃあ続き作るのやめて別の完全新作やろうぜ!」


    どういう判断だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:25

    シン真仮面ライダー序章を作ってくれないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:55

    必殺技がマジで必殺技のやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:31

    >>7

    「仮面ライダーもニッチになっちゃったな…ヨシ、趣味に走ろう」

    「売れた!仮面ライダーはまだまだ戦えるぞ!」

    「でも流石に大衆向けにせねば」


    みたいな感じだったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:53

    >>7

    制作陣の予想をはるかに超えて売れた

    →ライダーってまだ売れるポテンシャルあるんだな

    →なら続編じゃなくて完全新作にして新規取り込もうぜ

    って流れだったはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:27

    それをZOでもまたするのがアホすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:34

    仮面ライダーブランド復活の生贄になったって事か...
    なんとも皮肉な

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:44

    まずスーツ作らないと

    pbs.twimg.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:55

    >>2

    陳情、だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:23

    序章なんてつけなきゃよかったんだ!
    そうすりゃ続編待ち望むファンも続編が作られなかったから売れなかったんだなって誤解する俺みたいな一般人も現れなかったのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:39

    続編が出ないどころか名前すら奪われかけてる……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:30:02

    最近の過去作の新作ムーブに乗っかって新作出ないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:22

    真(チェンジ)仮面ライダー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:46

    続編はこの本で読めるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:54

    シン仮面ライダー
    シン仮面ライダーZO
    シン仮面ライダーJでシリーズ化しよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:22

    おいおい、これの完成度高いな、劇場版行けるんじゃね?

    やっぱ成績いいじゃん、劇場作品造ろうぜ?

    続編の予定だったけど、せっかくだから新ライダーにしようぜ?


    の方がニュアンス近いのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています