ここだけジークフリートが実装されたのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:49

    第2部6.5章の第2ピックアップで星5だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:38

    たぶんパッシブスキルの方に竜特攻防10%があるのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:45

    悪竜の血鎧がえげつない防バフのスキルになってるのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:55

    たぶん最初からコヤンスカシステム適正持ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:11

    オルレアンで顔見せしてからどんだけ待たされてるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:32

    クラススキルの方に竜種ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:35

    それまでのすまないさん役は…クリームヒルトがやってた事にするか

    「すみません…唐突ですみません…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:29

    >>5

    ファブニール戦でもNPCで使えないけどシナリオ的にはバルムンクでファブニール倒して消滅するすまないさんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:24:48

    でも今の竜殺しスキルの特攻防のブッ壊れっぷりを体験してる身からするとパッシブ化するとは言え倍率下がるのは勿体なく感じてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:09

    すまない……今のカルデアでは俺を召喚するとファブニールを呼び寄せてしまう恐れがあるから応じる訳には行かないんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:31

    宝具にNP効率20%アップじゃなくてNPリチャージ20%が付いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:29:14

    黄金律がラインの黄金になってそう
    NP獲得とタゲ集とかで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:30:07

    でも初期実装故の自棄っぱち強化の恩恵を受けてるすまないさんでもあるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:38

    >>13

    仮に2部6.5で☆5実装した場合今までの自棄っぱち強化した状態(宝具スキル1・3)がデフォな可能性も。HP偏重そのままにATKがギリギリ1万超える程度のステ調整されそうで最初の内は「コヤンオベロン周回するにしても龍相手にしか使えんやん」って酷評されるんだけど研究が進むうちに「何でこいつこんな低攻撃力と全体なのに単体のシグルドよりダメージ出せるんだ?」とか「こいつ龍相手に殴り殺せるのもそうだが龍の攻撃全然効かんぞ。相手弓や狂なのに何で一発のダメージ3桁程度に抑え込んでるの?」って言われてこれでまだ強化の余地あるの?で色々言われそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:09

    イベントでたまに出てきたり敵モーションあるのに実装されないのか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:56

    >>15

    ジャンヌオルタという先駆者がおる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:47:55

    戦闘グラ初出しがジークくんのEXアタックか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:50:25

    それかアレだ
    オルレアンでは星4セイバーのでNPCスポット参戦するけど実装はせずにイベントで偶に顔出しのみ
    そして何食わぬ顔して6.5章後に星5セイバーとして実装

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:03:19

    >>18

    ジークフリート「オルレアンでは使えなくてすまない…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:10

    オルレアンでは回復し切れてない状態でバルムンクぶっ放してファブニールと相討ちしてもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:56

    ネロ祭で毎ターンバルムンク使って来そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:15:31

    アルトリアみたいな周回適正持って来そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:19:13

    そもそも実装された時点で今の性能なら喜ばれそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:18

    >>23

    宝具強化でNPリチャージ付きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています