世界大会見てスティーブ使い始めたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:19:55

    ・リーチ短い
    ・コンボ難い
    ・そもそも採掘できない

    なんだこのクソキャラ‼︎(驚愕)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:07

    そのクソキャラで勝ったからすげぇんだろうが!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:48

    お前が下手なだけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:22:32

    お手軽キャラではないので………
    いやまぁ手軽にクソプレイは出来るけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:44

    >>3

    まだ判断が早いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:18

    待てよ タフ語録はスレチなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:14

    上手ければ国際的なオフライン大会優勝できるわけだから、弱い場合そいつが下手なだけってのはそりゃそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:35:42

    スティーブくんのおっきぃ…❤︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:15

    とりあえず壁を作ろう
    リーチはトロッコでごまかすのと相手がガードしてる時に近づけば上強かDAで圧をかけれる
    あの技ほとんど反撃ないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:30

    ???「チ◯コ丸出しな上にシコッてんじゃねーよ!下品すぎるだろ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:38:51

    >>5

    コンボ出来ない、採掘できないなんて本人が下手なだけとしか…

    それでクソキャラ!は判断が早いのどっちだよって

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:23

    キャラが難しい、トッププレイヤーが上手い⇨事実
    お前が下手なだけ⇨なんでそんな刺々しいの...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:58

    動きが特殊すぎて他キャラに慣れてると難しいんだよな
    まあvipで勝つだけなら上強とトロッコと空下と横スマを擦り続けたら行けるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:14

    俺も使いたての頃は採掘なんてできなかった。全ては慣れが解決する

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:41:14

    壁3個並べて掘る→近づかれたらトロッコで逃げる→揃ったら上強ブンブン→近づかれたらトロッコで逃げる→適当に掴んで殺す

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:05

    >>13

    隙を見せたらマウントを取るゲーマーの性だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:33

    >>13

    実力不足でしかないのにクソキャラ呼ばわりしてるからじゃないすかね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:12

    どう考えても「二度とやらんわこんなクソ ゲー」の類と同じもんだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:15

    下手呼ばわりされて傷つくくらいならクソキャラなんてワード使わない方がいいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:32

    クソ(難しい)キャラとクソ(使えないゴミ)キャラ
    日本語って難しいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:48

    繊細な人多くないかなぁ!?
    普通にネタじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:04

    慣れないうちはトロッコぶっ放すことだけ考えていこう
    クリスタル装備作ったらあとは好き放題

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:34

    クソキャラ呼ばわりでそんなキレてる人って何がそんな逆鱗に触れたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:46:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:03

    この流れどっかで見たことあるよな~
    同じキャラでよ~

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:12

    >>24

    多分スティーブBANでの炎上でキャラ批判にナーバスになってんじゃないかな…

    あれこそネタにマジレス案件ではあるんだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:26

    スティーブ使うのは特有の慣れが必要だからなぁ
    犬を使えないとかお前が下手なだけとかと同じ感じだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:33

    刺々しいも何も下手なもんは下手

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:48:31

    格ゲー業界が衰退するわけだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:04

    >>29

    即下手認定こっわ

    まあイッチはとりま練習頑張って

    ワイはスティーブ苦手だが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:14

    競技勢ならともかく一般層にはスティーブなんてどうでもいいはずなんだけどな
    メイトに手を出してようやくスティーブの相手をする事になるんだから

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:23

    下手ってワードに噛みついた奴らがクソキャラはネタとかほざいてんの滑稽やね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:43

    でもこんなクソキャラ使うより他使った方が良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:49:48

    エンジョイ勢はトロッコ無限に擦るぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:00

    >>30

    出た~

    主語拡大して批判するやつ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:08

    ダックハントレベルに特有よねスティーブ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:57

    >>30

    スマブラももう終わりやな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:05

    スティーブは難しいからしゃーない
    マルス使おうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:08

    使い慣れて強みを理解しないとクソ難しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:55

    やっぱ格ゲー業界って糞だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:21

    VIP入ったくらいじゃ「使いこなせてるな」って感じるようなスティーブ使いには会えないぐらいには
    難しいキャラだからな
    せめてもう少し上まで行かないと拝めない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:55

    スマブラって格ゲーだったんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:05

    急にキレ散らかしたから困惑されたり笑われたりしてるのをうおおおおおお俺は相手を傷つけたぞ!!!顔真っ赤になってるねええ!?!?はレスバ下手すぎんか
    温度差エグいて

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:33

    >>45

    どうした急に

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:48

    格ゲーやってるやつってこういうマウントとるばかしかいないんだよね
    きっしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:51

    >>45

    効いてて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:54

    >>46

    まず>>43に言えよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:04

    >>43

    さっきも見た気がするがこれコピペか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:41

    >>45

    効いてて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:55

    通常の思考回路があればスティーブがクソムズキャラってのは理解できるからな
    なんであんなに動けんの?頭おかしいって

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:47

    格ゲー上級者笑がよく言う言葉
    ・お前が下手なだけ
    ・文句あるなら強くなれ
    ・煽られるやつが悪い

    他にある?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:30

    スティーブは意味不明なキャラなのは使ってる人が一番分かってるから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:11

    むしろ格ゲー勢は自キャラがナーフされると困るから使いこなせないと弱い弱キャラという側面を大きく騒ぎ立てるぞ
    多少クソムーブ(ハメとか即死コン)しても難しいんだから許してって言うのが格ゲー勢

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:17

    少なくともクソキャラって言ってる時点で下手って言われても仕方ないっていうか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:34

    >>55

    確かにそれもよく言ってるけどコンボ用の語録だから除外で

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:57

    ここぞとばかりに業界だの◯◯勢だの主語でかくして主張するやつほんとキッツいわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:19

    じぶんはクソ呼ばわりするのに
    下手糞と言われたら怒り出すのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:23

    誰も愛着を持ってないスティーブ相手だから言っても許されるだけで「クソキャラ」ってワードは罵倒でしかないやろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:36

    >>59

    レス速度で顔真っ赤なのバレバレだよW

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:43

    >>57

    優勝したらしいし触ってみるかでやるとなんで勝てたのか理解できないくらいのキャラだから多少はね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:05

    >>60

    ただのキャラクターに人権があるとでも?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:27

    オンライン潜ってるとほとんど当たらんし当たってもあんまり慣れてなさそうな人しか見たことない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:47

    >>56

    体力少ないからセーフと難しいからセーフは鉄板ネタになりつつある

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:36

    まず発掘するか…→あ、やめて飛び道具→寄らんで寄らんで→アッー!
    全然駄目だわ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:47

    BANスティーブが大会参加者のジョークだと知ったときは安堵したものだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:05

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:27

    >>67

    どぐらのクソキャラ列伝観てるとその辺以外のデメリット無しで無法ムーブしてるやつばっかでおもしろい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:16

    やっぱスマブラはパーティーゲームとして楽しむのが1番やなって

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:18

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:20

    偉そうなこと言ってる格ゲーおじさんもコンボミスって画面に向かってやってねー!と叫ぶことがあるという悲しい現実
    脳波コントロール格ゲーはよ作って

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:12

    大会で優勝者ともう一人しか使ってなかったクセ激ツヨキャラやぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:31

    スティーブの崖TNT気持ち良すぎだろ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:41

    下手糞呼ばわりも界隈ジョークだぞ下手糞

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:46

    まあスマブラって難しいけどナーフされた例それなりにあるからなぁ···
    forシークとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:37

    >>72

    そう思ってんのお前だけだよ下手糞

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:35

    煽り止んだってことは#レスバBANされたんだな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:53

    >>78

    随分と悪趣味なジョークだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:57

    >>69

    なおキャラどころかあcolaまで批判したザクレイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:20

    桜井いわく楽しいパーティゲームのはずなんだが
    ギスギスしてんなあ

    運の要素が強く関わる勇者とかも罵られてたよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:14

    >>76

    格ゲーのアンチテーゼとして生まれたけど操作難度とか正直格ゲーレベルに難しくなってると思うわ

    やり始めの2週間とか強攻撃出そうとしてスマッシュ出たりその逆もあってリーサル逃したり思うように動かなくてすげぇイライラしたもん

    小ジャンとかしばらく安定しなかったし良くこんなゲーム小学生とかやれるなって感心したわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:44

    >>22

    ネタでも不愉快

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:16

    マリオパーティはそのキャラでロールプレイしているからRPG
    くらいの差はあるだろうスマブラの格ゲー認定は

    格ゲーとしても使えるというだけで
    終点アイテム無しタイマンはこスマブラのデフォじゃねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:27

    >>87

    格ゲーマーとしては正直タイマン勝負のハードルメチャクチャ高いと思ってるわ

    格ゲーとの差はゲーム性とか全然関係ない一人用の充実と対戦ルールの多さだよ

    ガチれない人が流れる場所があるのはやっぱ偉い

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:42

    >>87

    みんなでわちゃわちゃやるのが楽しいゲームだからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:01

    相手にするとつまらんからBANしろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:42

    コマンドがないのが強みだけど
    格ゲーのDOAだって似たようなモンだよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:57

    俺は波動拳コマンドを百発百中で成功させられるけど強攻撃とスマッシュの打ち分けは多分80%くらいのだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:17

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:44

    純粋に疑問なんだがスレ主に噛みついてる人ってストリーマーや友人が「このキャラクソだわ~」って言っても怪訝な顔すんの?
    というかゲームやってて全く悪態つかないの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:48

    おまえらがうるせーから弁護士に4000時間ほど相談してみたけど
    実機からの書き込みデータを共有していたバイトが勝手にスレ立てしていたことが判明したから許せよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:27

    >>81

    せやな

    今作でもその傾向あると思う

    初期強キャラのウルフルキナ辺りしっかりおしおき食らってる

    ルキナはその後特になんも貰ってないからホムヒカに勝ってる点が上Bの安全性くらいしかないと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:07

    ただの文字列と声量や調子で感情が伝わる発言じゃあ印象も変わるかもね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:28

    >>98

    客をチ一牛呼ばわりして弄ってたらクビになったヤクザ可哀想だよね

    今は中国の会社で養われてるんだっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:48

    実際スティーブなんてクソキャラやん
    なにムキになっとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:19

    プロは興行でもあるから大会がスティーブ一色になったら界隈終わるって懸念はわかる
    forベヨなんて悲惨だったからな
    EVO決勝が全く盛り上がらない馴れ合いだったとかいう地獄

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:22

    もうスレ消すわ

    最後に
    スマブラはクソ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:13
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:27

    >>1「スティーブ使うの難しい!クソキャラ!」


    A「お前が下手なだけやん」


    B「下手とか言いすぎやろ」


    A「いや下手なだけなのにクソキャラ呼ばわりすんなよ」


    B「繊細すぎだろ…クソキャラはネタだろ」


    こうだろ

    きっしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:03

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:40

    捨て台詞はいいから早よ消せや
    この後に及んでもう一回伸ばそうとしてんなよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:27

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:24:46

    なんでこんなに攻撃的なん…?
    怖すぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:43

    ポケモンネナイトで不戦敗したアホンダラぐらいしかケチつけねーだろスティーブなんぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:43

    今はバンナムの人員を大量に投入した人海戦術でバランス調整してんだっけか?
    そんなことをどっかで聞いたような

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:13

    >>110

    今は後から調整出来るようになったし

    一強みたいになってもXメタみたいに1バグみたいにはそうそうならないよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:42

    エンジョイ勢バンザイ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:17

    スマブラなんて任天堂の癌やん
    今更怒るなよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:40

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:29

    荒れすぎて草
    でも荒れそうになる火種を放置するから炎上すんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:39

    スティーブBANの件はネタをアホが騒ぎ立ててるって聞いたけどザクレイだけどうみてもガチで批判してんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:37

    >>120

    このスレ多分放置されてないぞ

    スレ主が団扇で火種扇いでる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:46

    まーたザクレイへの誹謗か
    ダブスタはいい加減やめろや対立荒らし

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:16

    >>1

    sageスレ立てて楽しい?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:21

    >>116

    守りも攻めもシステムが充実しててよほどの状況じゃないと詰みってほどきついってのがないのも大きいと思う。

    昔の格ゲーはプレイヤーが操作ミスらなきゃ本当にちょっとしたとこから詰むのとか、対処しようが…みたいな組み合わせあるからな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:27

    いや待って待って
    ちょっと待って
    新潟県の方言じゃ「ばか」ってのは「すごい」って意味なんだぜ
    これネットで拾ってきた豆知識な

    ん?それだけだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:41

    >>123

    さっきのレスバは一部消してる割に他の火種は残してるしまぁそういうことだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:13

    >>120

    お前みたいなのはガソリンになるだけだから出てってくれ

    ついでにあにまんからもな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:49

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:07

    もうスレ主が悪いでいいよ
    以上、解散

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:35

    >>121

    あcold批判からのコメント言論統制ほんま草

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:18

    はよスレ消せばいいのに何やってんだかね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:27

    もういい!スレ消す!
    から20分放置って自演でIP変わって消せなくなったんか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:19

    >>135

    大体そんなとこや

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:09

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:22

    スティーブの肉棒♂すき

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:30

    >>121

    掲示板出身のガキだしここでレスバしてるやつと中身は変わらんからな

    実力はあるけど中身がアレなのはずっとそうだし今はユナイトの件でますます余裕がないんだろ

  • 140122/06/23(木) 23:09:07

    なんかめっちゃ盛り上がってて草

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:09:51
  • 142122/06/23(木) 23:10:32

    >>141

    ただいま

    放置してすまんかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:18

    確かにここまで荒れるのは想像出来んよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:51

    格ゲー勢の闇がよくわかるスレ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:22

    よく知らないけどスマブラ界ってめんどくせぇ繊細なお客様が多いんだなぁって事だけよくわかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:25

    格ゲー界スマブラ界云々ではなくただ単に荒らしVS荒らしになっているだけと思われる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:36

    このレスは削除されています

  • 148122/06/23(木) 23:23:51

    今一通りレス見てきた

    俺スレ立ててから>>140まで何にもしてないのに偽物出たり勝手に考察してたりして面白いね

  • 149122/06/23(木) 23:24:30

    あ、アドバイスは参考にさせてもらいます
    ありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:31

    嘲笑してる暇があるならスレ管理してほしかったねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:41

    途中で人のレス消しといてスレ立ててからなにもしてないは流石に見苦しすぎて笑うんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:43

    >>152

    その辺は通報連打と自演消去でなんとでもなるからね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:13

    そもそも>>1が嘘ついてる可能性も全然あるから無駄な論争でしかない

  • 155122/06/23(木) 23:31:38

    >>150

    すまんな

    >>152

    レス消した覚えは無いな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:35

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:44

    >>98

    ゲームやってて悪態ついたこととか無いわ

    イラッとしたり、上手くいかなかったら一旦離れて時間置くからな

    楽しく為にゲームやってんのにストレス溜めたくないし

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:54:06

    ゲーマやっててイライラするやつはゲーム向いてないよ
    野原でお花でも摘んでな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:56:17

    朝のクソスレ。足跡つけとこ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:47

    >>157

    あにまん民がそんな高度で知的で理性的な事を出来るわけねえだろ

    貴様何者だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:45:51

    >>158

    上手く摘めなくてあったまってきたわ

    大地に台パンしそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:41:46

    >>42

    世界大会に出るようなガチ勢ですら使いこなすのにDLC販売から今年までかかったと思うと素人じゃ永遠に使いこなせる気がしない

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:22

    まーた界隈批判か

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:10:41

    クソキャラは普通に罵倒じゃねえの?
    スティーブは誰もファンのいないキャラだから言っても問題ないとは思うけどさ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:12:15

    使いこなせたら強いキャラはクソキャラじゃなくね?
    「クソキャラ」って害悪レベルで強いクソorマジで使う価値のないクソのことを指す言葉だろ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:12:16

    たしかにマイクラが好き!って人でもスティーブがすき!って人はそうそういないだろうけどさぁ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:14:09

    どうみてもキャラ使い始めで扱い方よくわかってないだけなのにクソキャラ!!(驚愕)とかほざいてんの笑うわ
    そら突っ込まれるよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:09

    クソキャラはクソキャラだろ
    何うだうだ言っとんねん

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:17:20

    >>168

    クソキャラの意味を履き違えたバカがスレ立てたからじゃない????????

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:37

    >>13

    格ゲーマーの性だぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:42

    >>88

    繊細さん?!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:19:01

    >>169

    性能クソなキャラなんだからクソキャラであってるやん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:19:57

    延々とこのスレ保守してんの草
    もう好きだろスレ主のこと

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:20:59

    >>172

    1の場合スティーブ以外のどのキャラでも俺が使えないからクソキャラっていう理論が成り立つから否定されてんだよね

    たまたまスティーブっていうクソキャラ扱いされても納得できるキャラだけで

    論点ズレてるよ君

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:21:00

    スマブラをタイマン向けに路線変更したからこうなったんだろ
    次回からタイマン無くしていいよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:21:16

    格ゲーマーってなんでこんな性格悪い人ばっかりなんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:21:39

    性能が糞とコンボ難しいから糞は別なんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:04

    >>174

    納得できるって自分で言ってるやん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:15

    こういうスレって必ず格ゲーマー批判始めるアホが出るのなんでだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:46

    ここまでスレ伸びたのに
    ・リーチ短い
    ・コンボ難い
    ・そもそも採掘できない
    は特に否定されないのがこのスレの面白いところだと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:23:29

    >>178

    戦ってつまらんから大体の人はクソキャラって言われても納得できるって話な

    戦って面白いからクソキャラと扱えないからクソキャラは違う話

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:21

    >>180

    一応アドバイスしてるレスはあるんだけどなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:59

    >>181

    誤字った

    面白くないからだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:25:37

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:26:13

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:26:23

    >>180

    否定できないからずっとスレ主の腕前とクソキャラの定義の話をし続けてるのほんと草

    遠回しに敗北宣言し続けてるようなもんやんけ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:27:53

    >>180

    そらスティーブ自体独特なキャラだし特徴としてその三つは当てはまってるからな

    それはそうと1が雑魚なのは変わらんが

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:05
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:26

    >>185

    クソスレ貼るな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:34

    >>179

    だって実際性格悪いじゃん、君もいちいちアホとか強めの言葉使うし

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:43

    脳死でスレ立てしたらニチャニチャしたのが集まってきたの巻

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:29:00

    >>180

    弱点のないキャラとかそれこそクソキャラ(害悪)だろ

    弱点を乗り越えたらめちゃくちゃ強いんだからクソキャラとは言えん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:29:59

    >>181

    何言ってんだ?

    まともに使っても使いにくいならクソキャラやろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:35

    >>190

    こんな荒れたスレ見ただけで格ゲーマーは~ってレッテル貼りする方がよっぽど性格悪いだろ

    格ゲーマー批判は良いけどアホなんて強めの言葉使うなってか

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:25

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:26

    >>193

    それお前が下手なだけやん

    ガ◯ジか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:28

    悪い部分が三つ以上あればクソキャラ認定していいってことでOK?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:46

    アホが湧いてますね……

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:07

    スマブラはク◯ゲー!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:08

    >>196

    一部のトッププレイヤーしか使いこなせないならクソキャラってことになるんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています