大人四葉の性格が謎で困る【お気持ち?】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:53

    ぶっちゃけ高校の延長線上の性格である他の姉妹と比べても、四葉は大人になってからメンタルが別人レベルに変化したからそこらへんの詳細がほしい

    特に大人風太郎とのカップル・夫婦関係
    漫画一巻分ぐらいエピソード欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:02

    京都の子とも黒薔薇とも高校四葉ともどれとも違うっぽいからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:03

    一巻じゃもう満足できない
    十巻分日常のイチャイチャをよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:21

    誰だこの色っぽい花嫁

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:45

    姉妹とのやり取りや結婚式スピーチ周り見ると、根の性格は高校時代と同じっぽいかも?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:29

    リボンを自ら手放したことでパーフェクト四葉となったのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:56

    いつの間にか謎のエロスを身につけている…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:59
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:41

    メタ的に言ってしまえば、
    四葉は真犯人だからこそ未来の花嫁という解答が分からないように人格を思いっきり変えている

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:18

    黒薔薇時代は勉強しても成績落ち続けたら結果現実逃避して病んでるし転校後はその反動で逆方向にある種病んでるしでメンタル正常だと作中の四葉にはならないというなかなか面倒な奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:04

    お人好しで自己肯定が出来ないのは四葉自身の本質部分だからそこは変わってないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:30

    >>11

    大人四葉の全体的な言動を見る感じ、

    風太郎に関して特に変わるって感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:37:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:46:24

    ドラマCDはねぎが描き下ろしたわけでも監修したわけでもないからなぁ
    ねぎの頭の中の花嫁四葉とは全然違う可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:21:34

    >>11

    見た目以上に客観視できてて責任感があるタイプだからな


    酒の席とかでポロッと「みんな私が風太郎を甘やかしてると言うけど本当はその逆なんだよ、私が風太郎に甘えてるんだ」て溢すようなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:41:30

    映画はそのへんあんま違和感無かったというかキャラ変感無かったな
    というか漫画の最初の方の新郎新婦は風太郎も喋り方別人だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:49:18

    アフターシナリオほしいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:24:15

    小学生にして「私がいなければお母さんはもっと楽なのに」なんて思考に至るネガティブさと他人に対しては明るいという性質がエミュ精度を狂わせる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:31

    >>18

    遊び道具を捨てて勉強に走るというよくよく考えたら重い決断力もある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています