マスクなしエルとかいう普通のウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:24

    なお可愛さは据え置き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:10

    普通かなぁ普通かもぉ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:33

    普通のウマ娘ってことは
    ただの美少女ってことだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:42

    原作から特徴がないのが特徴だったからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:07

    >>5

    なんか地味な見た目だったらしいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:11

    なおグラスが邪魔しなかったら地味目の依存度ヤバイウマ娘が誕生していたんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:05

    こんな可愛い娘に依存されたかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:46

    性格も変わるんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:34

    >>9

    変わるというか素が出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:19:51

    強い自分でいたいからマスクかけてるわけだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:17

    タメ口エル本当にかわいい
    実家だとあんな感じなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:36

    なるほど…これは顔だけ見せられたら分からんかも

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/1995108742/

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:01

    ポニテの威力が高い
    素顔でグラスみたいなキャラ付けがされてたら
    間違いなく今以上に人気が出てそう。
    というかポニテのキャラもっとだせ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:43

    温泉イベでクッソ卑しくてかわいいのほんとさぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:33

    >>14

    それはグラスと人気食い合うだけでは?ボブは訝しんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:08

    トレーナーに依存気味な地味系素直ガール…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:09

    育成ストーリーで思ったより早くマスクを外した姿が見られて驚いたわね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:10
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:04

    でもこの地味系少女Mっ気あるんでしょ?…ちょっと興奮してきたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:14

    この二人のキャラ付けは名前由来だからそうなならないんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:17

    レースで勝つ度にトレーナーにご褒美をねだって依存する美少女ウマ娘か...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:30

    グラス「(2人きりでお話をするのに、覗き見は良くないですね……先に寮で待ってましょう)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:35

    正直言うとウマネストエルのデザインがトップクラスにすこシコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:09

    >>24

    覆面といい絶妙な露出といいぴっちり具合といい

    バトル漫画で戦えるヒロインが洗脳された時にこんな格好させられて敵になりそう

    トップクラスにシコいというのはそうだね割とマジで

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:01

    >>7

    トレーナー依存エルちゃんに毎回レース前にマスク付けてあげる妄想が捗る

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:55

    >>8

    ソフトテニス部所属感が凄い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:49

    >>1

    先住民系なのか顔薄いよね

    何だったらライスとか濃いめの日本人ウマ娘より

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:57

    トレーナーに普通のトーンで挨拶返されて「落ち着いてますデスね」ってテンションがスンッってなるの好き。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:26

    >>19

    なんだろう、やたらツボった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:37:22

    中学生と思えない長身&ナイスバディと素が出てるときの幼さのミスマッチ感が身体の急成長に心が追い付けていない感があって何ともいえない感情になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:50

    予言するわ
    これからマスクなしエルのスレが頻繁に立ちまくる
    アプリエアプ勢が多分このネタに飛びついて味がしなくなるまで擦り倒すぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:36

    何がとは言わないけど
    何でもしてくれるタイプだよね絶対

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:22:25

    原作からして特徴が無い馬体に性格もちょっと臆病なだけで大人しい子だったらしいからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:25:09

    マスクオフエルに関しては温泉旅行の破壊力が高すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:14

    マスクオフで育成できる日がくるのか
    メインストーリー後編で外して走ることがあるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:29
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:16:24

    そういや、黄金世代の面々は中学生だったな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:17:13

    この子温泉イベが強すぎるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:57

    エルちゃん体操服でレースするとパドックで胸の揺れが目立ちまくって思わず前屈みです

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:29:53

    地味系の美少女
    ロリ巨乳
    依存体質
    よわよわメンタル
    プロレス好き
    タイツ
    ズリ穴
    一人称が自分の名前
    名前がエ◯

    エル。何ですかこの属性は。
    完全にHなゲームのキャラのそれではありませんか。
    エル。名義を変えなさい。
    エロハゲタカバザーになるのです。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:01

    エルはエムだからな
    エ○だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:39

    エルってことはエムってことなんじゃないかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:34:31

    エルはトレーナーさんの前だと甘えるようになるんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:12

    >>6

    大人しくて問題のないいい子だったってのは聞いてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:49

    こっちのエルコンドルパサーに近いのはマスク外した時の方だったかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:07:37

    グラスがあげた要素がいちいち酷くて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:28:21

    素顔だと歳が近い中で一番子供っぽいウララより童顔っぽく見える
    マスクしてると印象が引っ張られてぜんぜんそうは見えない
    デザインが秀逸すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:28:53

    >>1

    じゃあダメってことじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:42:26

    個人的に素顔はおとなしさんに次いで美人だと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:00:13

    >>14

      

    >>素顔でグラスみたいなキャラ付けがされてたら

    間違いなく今以上に人気が出てそう。



    それってもうエルコンじゃなくて別人なのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:25

    >>19

    ドット抜けホームベースと茶髪とマスクで個性がうるさいな()

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:38

    ちょっとエル強すぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:38

    >>5

    原作では何でもできる万能馬だったけどそのせいで何をレースの決め手にするか定まらなかったとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:54:33

    エルのアプローチとか見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています