絵面が面白すぎて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:23

    何度でも擦りたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:13

    まぁ笑えるバグは多かったよね
    ヌオー変色バグとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:02

    買っても負けてもお祭り騒ぎバグしようぜバクモンバトル

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:19:57

    ヒテッマンリスペクト感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:30

    メニューバグ発見を産業革命って言われてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:28:35

    融合とかめちゃくちゃ過ぎてクッソ笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:56

    ビッパでええよの精神
    大切にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:29

    俺のSPはまだ1.02のままだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:32:50

    >>8

    面白いバグもあるし普通にやってたら詰みレベルのバグなんて遭遇しないのに、バグがあるからクソ!みたいないっちゃんつまらん手合いが多かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:46

    最初の方はまたバグかよwみたいな感じだったのに毎日やべーバグが発見されていってお祭り感あったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:05

    初代の頃バグで楽しんだ層としては懐かしい感覚で遊べたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:28

    やりたい放題度で言えばエメラルドすら超えて初代に次ぐレベルだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:20

    >>11

    ノーガードカイリキーのじわれ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:25

    バグおもしろー程度に楽しんでたんだけど明らかにヤバい奴がちょくちょく紛れ込んでたからそういうのが嫌で通報する繊細あにまん民がいたんでしょ

    にしては削除され過ぎな気がするけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:31

    あの時期は荒らしのスレタイコピペ連投が横行してたから仕方ない
    バグで楽しめてるからいーじゃんって空気ではなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:39

    >>15

    きのこのほうしブレバプテラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:34

    結局今は対策されてバグでは遊べないんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:43:18

    >>16

    ちょうどあの頃に飛行機飛ばせばいくらでも削除申請出来るのが大っぴらになったからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:10

    あの時ほどセブンネットでポケモンを予約しなかったことを後悔したときはない。
    今からでもBDSPにもオシャボ配ってくださいよー。ダークライをムンボに収めたかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:35

    ポケモン道具コピー(1体ずつ)出来るようになったぞ!→5体ずつ出来るようになったぞ!→1ボックス出来るようになったぞ!
    この進歩の速さ本当好き毎日見つかるバグがデイリーボーナス呼ばわりされてたの笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:53

    >>20

    飛行機ビュンビュンで削除神聖通らないってのやっぱ管理人の嘘なのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:49:04

    最終的にレベル進化ポケモンは全部ミノムッチを穢土転生して色違いになるとかいう初代にすら出来ないことやり始めたもの

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:20

    ミノムッチで穢土転生っていう単語が既に面白すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:52:14

    メニューバグが偉大すぎるできることの自由度で言えば初代のセレクトバグすらも上回るわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:03

    色々コラも作られてて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:34

    ギ ン ガ 団 2 4 時

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:53:52

    >>27

    でもこれディアルガは進化しないから出来ないっていうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:04:21

    バグのせいで伝説1匹しかHOMEに移送できなくなったんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:45

    >>23

    当時は通報水増しについて一切言及されてなかったはず

    ほとぼりが冷めた頃にその辺が規約に追加された

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:01:01

    フラダリの理想郷が実現したとも言われてたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:07:54

    >>32

    足りないから奪い合うなら増やせばいい

    理想を実現するには無から有を生み出さないといけなかったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:38:24

    バグで遊ぶのは楽しかったし公式も増やした場合は最初のオリジナルだけホームに連れ込めるよで
    落とし所決めて収まったしもうあのバグ楽しかったな程度なら話ししてもいいと思うんだよね、普通に遊べてバグでもっと遊べてたんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています