担当はDブロックか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:36

    どうなんだ?まだマシなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:39

    >>1

    大概地獄だと…思います…

    自分も担当2人いるからツラい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:04

    全部スリザリンだぞ諦めろ
    強いて言うならCとDは地獄

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:33

    過去の選挙で圏内入りとCG経験者が1番多いグループだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:34

    ユニット固まってんのもつらいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:48

    どこも地獄か

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:10:09

    強いて言えば自力がある上にポジパ、インディゴベル、アイズで揃った藍子が優勝候補

    他はあすらん、城ヶ崎姉妹、あきりあ、あんこず が揃ってるのが気になる
    ボイス無しはチアボンが揃った智香、藍子と関係の深い椿あたりが注目かな…

    Dはユニット揃いすぎて混沌としてるので、駆け引きが重要になりそう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:38

    プレーオフ一番きついのはDだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:18:56

    Dは5位狙い勢も15位目標勢も地獄のマジモンの混沌

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:05

    >>3

    え?CはCGの人数も圏内上位勢の割合も一番低いから相対的に一番楽じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:25:51

    ABCD全部に担当いるからどこも地獄に見えるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:27:38

    >>11

    まゆ加蓮卯月はほぼ当確次点で幸子芳乃いるからいやーキツいっす

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:56

    シンプルに人気高いアイドルが多い上に松本さんとイブというボイス無しの有力候補がいるからここが一番辛いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:48:10

    >>13

    正直いくら形式変わるといっても一回CG穫ったのがもう一回上位狙うのって現実的じゃないし加蓮と卯月はプレイオフはともかく本戦出場当確ってレベルではないと思うぞ

    特に加蓮は界隈が前回CG連覇させるって活動をかなり大々的にやっても24位が限界だったわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:54

    全体的にキャラご濃いんじゃあ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:13:04

    正直Aより死のブロックだと思う
    上位安定面子が1番多くて上がガチガチなのに誰が落ちてもおかしくない感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:37:44

    >>15

    界隈は草

    そんなものが当てになるわけない

    結構な割合の加蓮Pが奈緒に入れてたし、今回の形式で今までの結果が影響するとは考えにくい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:51:59

    >>18

    今までの結果が当てにならないんならそもそもの卯月加蓮当確予想も無根拠ってことになるやんけw

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:55:28

    >>18

    ぶっちゃけ今回の形式で見ても正直人を選ぶタイプの加蓮はかなり逆風だと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:13:16

    厨パみたいな人選

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:42

    厨パっていうかシナジー意識してガチガチに構築したサイクルパって感じかなあ
    厨パはAグループ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:41:01

    担当5位は流石に無理だろうから15位には入って欲しいなぁと思ってたらそれすらキツそうで笑うわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:43:23

    後はそれこそシナジーがどう影響するかだなあ
    浮動票が従来よりずっと多いから

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:47:01

    担当と担当周りの推しが3人固まってるから4人分は投票決めてるんだけど残り1人を誰に入れるかって結構影響考えてしまうんだよな
    担当と同じ票数入るわけだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:02

    Dは強い人が多い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:26

    >>25

    自分も副担三人+絡ませたい一人で四枠きまってるけど残り一人の候補がめっちゃ迷ってる。

    五人目だけある程度バラさせる手もあるっちゃあると思う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:06

    Aも女王がいるからだいぶ厳しいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:16

    第10回の結果を横滑りさせると5番手がそれぞれ前回総選挙で23位とか21位とか19位なのにDは五番手で12位という

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:58

    >>28

    逆に言えばAは女王しかいないから

    女王は絶対だろうけどそれ以外は新形式や多少のバランスでひっくり返りそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:28:13

    前回圏内入りの区分はたぶんこんな感じ
    A 楓、美波、乃々、美穂 、みく、久川凪、桃華、唯、美優、悠貴、李衣菜、つかさ
    B 文香、志希、心、響子、ありす、肇、輝子、きらり、夕美、凛、茄子、裕美、裕子
    C 奈緒、まゆ、幸子、あかり、芳乃、フレデリカ、加蓮、卯月、小梅、ゆかり、雪美
    D 藍子、奏、智絵里、飛鳥、りあむ、美嘉、杏、愛梨、蘭子、颯、アナスタシア、ちとせ、かな子、未央

    大きな偏りはないと言え、やっぱDが一応一番多いっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています