♀トレと結婚した個体のキングが見てぇ〜〜〜!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:27

    日中は一世を風靡した一流ファッションデザイナー兼スポーツアドバイザーとして毅然と振る舞っているけど
    ひとたび家に帰ったら幼少期欠乏してた母性への欲求が抑えられなくなって

    「アンチの意地悪ぅぅぅぅぅぅ!! 私だって間違えることぐらいあるわよぉぉぉぉ!!」

    とか

    「私が応援してた娘が負けたからって煽らなくたっていいじゃないのよおおおおおお!!!」

    とか情けなく甘えまくるキングヘイローが見たいんだけど多分ないから俺が作るわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:55:32

    女性同士で結婚できるとか外国かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:27

    私待つわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:29

    >>1

    >俺が作るわ

    よう言うた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:56:51

    >>3

    いつまでも待つわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:29

    お胸に鼻先埋めてたらそういう気分になってきちゃうんです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:46

    待ってるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:30

    >>2

    日本では有り得ないよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:57:19

    困った笑顔を浮かべてキングをなでなでする♀トレが見える見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:57:58

    >>8

    ウマ娘がいるんだし現実とは法律が違うかもしれないだろ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:20

    まあ待てよ
    カレンがお姉ちゃん相手でも容赦なくアプローチ仕掛けてる辺りウマ娘世界の観念はガバガバなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:58:54

    >>2

    海外かぁ………海外で活動するようになって2人で新しい街に翻弄されながら奮闘する日常とかもいいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:00

    >>2

    キングの母親が海外住みみたいだし、ウマ娘としてのキングは同姓婚可能な国の産まれである可能性も存在するな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:29

    しかしそうなると♂トレの方が自然では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:58

    バズライトイヤーかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:45

    >>2

    Ja,ドイツでは同性でも結婚することができます。


    ですので。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:51

    ポりコレの波がとうとうウマ娘にもー(棒

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:01:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:22

    性別
    男・女・ウマ娘

    つまり女とウマ娘は同性婚ではない合法カプなんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:02:53

    トレーナー♀が苦悶の表情を浮かべながらキングの赤ちゃんを産むところが見たいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:16

    >>19

    流石に無理がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:03:46

    同性婚が出来るのならキングはウララと結婚しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:05:42

    >>14

    幼少期に母親に甘えられなかったキングが母親だと思って♀トレに甘えるからこそいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:23:22

    待てよ。スレ主はちゃんと♀トレと結婚した個体って言ってるんだぜ
    つまり♂トレと結婚した個体もいるしウララやウンスと結ばれた個体のキングもちゃんといるんだ

    はーっ あにまん民ってクソ繊細でここまで言わなきゃいけないからクソ面倒っすね
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:23:58

    >>2

    日本でも創作ならあり得るんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:24:17

    >>24

    自分の言葉で喋れねえのかよクソマネモブ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:25:31

    >>26

    スレ主は荒れ回避のためにわざわざ♀トレと結婚した個体って前置きしてんのに

    ♂トレのほうが自然とかウララの方がいいとかネチネチ馬鹿じゃねーの?


    満足したか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:25:45

    落ち込んでるキングに、にんじんハンバーグを作ってあげる一流♀トレ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:26:43

    >>27

    最初からクソ漫画の語録なんて使わずにそう言ってください🥺

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:27:13

    >>29

    ごめん😭

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:30:18

    >>21

    現実じゃありえねー種族が存在してる世界でどんな無理があるんだ一体

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:31:26

    おっちょこちょいだけどやるときはやる母性的な女性がスパダリムーブしてくるとか思春期こわれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:33:44

    >>22

    介護押し付けられててキングがかわいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:37:58

    普通に楽しみなんだけどスレの雰囲気が……
    別スレで書くか渋とかにあげて♪(強欲)……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:40:17

    普段の強がりができなくなるくらいメンタルボロボロになったキングを抱きしめて慰める♀トレはあり

    その時だけはキングの全てを肯定する♀トレに母性を感じちゃって、ずっと母親にこうして欲しかったって心のダムが決壊しちゃう展開見たいです

    もちろんその後は♀トレを見る目が少し変わるけど元通りのキングに戻る方向で

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:45:20

    >>10

    そもそも現実のアイルランドは共和国で王族いないから

    ウマ娘世界は現実と違う歴史を辿ってそうだしな

  • 37>>122/06/24(金) 01:47:02

    俺の脳内世界だと普通に結婚できることになっています
    歴史の流れとかは知りません。よくわからんけどそうなってんだから仕方ないで納得してください

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:49:46

    そもそもスレタイでトレ♀ウマ明記してるのにわざわざスレで突っ掛かって来るやつはただの荒らしだと思うんですけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:46

    しかしやっぱへっぽこ♀ってなかなか愉快な奴だな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:08

    >>39

    一流のくだりをやる以上

    ちょっと抜けてて度胸があるのは男女共通だからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:03

    いい概念やん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています