もしギャラクシーの世界大会が宇宙人とか抜きで行われていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:48

    日本が圧倒的な実力差で優勝して何とも言えない雰囲気になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:00:14

    化身無しなら三国スタメン
    化身ありなら信助メインキーパー三国サブキーパーが無難だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:54

    因みに本物の世界代表は素人集団の新生イナズマジャパンに負けた宇宙人達よりも弱い(劇中設定)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:06:59

    化身無しレジスタンスジャパンとか
    GO1の時点でうんこなのに
    それでもアジア代表よりは強いのはなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:22

    三国が絶ゴッドハンドx出したら戦意喪失する国ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:01:18

    なんで日本はここまで強いの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:18:57

    >>6

    サッカーの強さで学校や企業が潰れるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:59:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:42

    >>3

    あいつら故郷の滅亡がかかってるから文字通り全力でプレーしてるもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:06:07
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:07:06

    >>11

    びっくりするぐらい世紀末だな…そりゃガルシルドもサッカーで世界征服目指すわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:15

    サッカーの優劣が人間の優劣と同等に見なされはじめた。大学や会社のランクが、それぞれが抱えるサッカーチームの勝敗によって決定され、敗北した学校や会社からは人が去り、経営が立ち行かなくなり、廃校や倒産が相次いだ

    なんだこの狂った文章は。これでは偏差値・学歴=サッカーの強さと言ってるようなものじゃないか。イナイレ世界の民度はどうなってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:19:36

    >>13

    そりゃフィフスセクターとか出てきますわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:23:16

    フィフスセクターのおかげかせいでレベルの底上げが凄いことになってんのな
    まあでもアジア予選の強さは劇中で仄めかされた通りでもなんだかんだ本戦決勝トナメくらいまで行ったらいい具合の強敵出てくるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:40

    >>3

    本物より強いのが確定してるのはアジア予選の選手だけだぞ

    世界は化身覚醒前の錦が通用しないレベルだからまだギリギリ期待できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:25:48

    そもそもギャラクシー序盤で戦ってたのは宇宙人であって世界ではない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:26:38

    世界で考えるなら無印3で考えろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:37:05

    無印と力関係が変わらないならアジアと世界のレベルに差がありすぎてアジア相手に強いだけじゃ何の保証にもならん
    無印のアジア予選とか適当なチームに本戦チームのキャプテン入れるだけで突破できてもおかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:59

    >>18

    >>19

    絶ゴッドハンドX三国定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています