ハイパーインフレーション40話

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:06:11

    判断が早い!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:39

    やっぱこの赤ちゃんは…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:49

    英知ッ 英知ッ英知ッ

    カ~ネ~

    ここで耐えられなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:05

    漁夫の利気ン持ちぃ~好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:15

    最後のシーン怖すぎて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:21

    たった一話でここまで展開が動くか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:26

    ✩✩どっしーん+

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:52

    バケモンにはバケモンをぶつけてはいけない(教訓)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:54

    構わん人間のクズだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:09:31

    ヨゼンがコレットの理解ある相棒すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:15

    英知!英知!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:46

    考え得る最悪の組み合わせじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:46

    普通こんだけ殺し合ってたら和解なんてできないのに
    流石はこの漫画で一番人の命を大切にしている男グレシャムさんだぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:46

    煽りの悪夢の(ドリーム)タッグ結成!!がその通り過ぎてやべぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:01

    おおよそ敵に回したら最悪と言ってもいいコンビだが
    ここから逆転する方法あるのか?
    ダウーあたりは犠牲になりそうで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:02

    >>8

    ここで中身入れ替わったかと思ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:06

    >>1

    はいはい 有能有能 


    ♥押しとくぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:22

    曲がり角でぶつかって出会うのは少女漫画の王道だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:24

    グレシャム脱走さえしなければ敵減ったんだがなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:25

    ツッコミが追い付かない!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:11:48

    マジで各勢力の敵味方関係がコロコロ変わって面白い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:28

    >>10

    最低なんだあいつ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:46

    後姿がグレシャムにそっくりなオジサンは誰だったんだ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:47

    およそ1話で起きていい展開じゃないw

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:11

    ダウーがだんだん殺し合いに心を痛めてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:43

    レジャットとグレシャムのどちらかと組むことでなんとかルーク側が有利を保ってたのにその二人が手を組んで敵になるの絶望的すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:50

    まあコイツらがルーク捕まえてからヨーイドンな訳ねえからなあ
    絶対なんかあるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:24

    今回特に濃過ぎない!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:14:56

    グレシャム視点になった瞬間復活するグレシャムカウンター

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:33

    レジャットとグレシャムが組むの予想できた読者1人もいないでしょこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:15:47

    こんな最悪すぎる胸熱展開初めて見た

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:21

    全コマ面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:21

    謎の強キャラ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:17:29

    ここの笑い、ただのヤベーヤツらの共鳴ってだけじゃなくていきなり笑いだして気を引くことでスピーディーに部下たちの争いを一時中断させてるのかもしれない
    でもこの二人なのでただのヤベーヤツらの共鳴ってだけかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:15

    >>23

    一体どっちに対して言っているんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:48

    レジャット側とグレシャムの私兵潰し合わせるグッドアイディアだったはずなのにグレシャム脱走のせいで裏目に出るとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:18:52

    ハイテンションなおじさんと赤ちゃんの後ろで
    めっちゃ真顔の部下達に笑うしかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:27

    状況の加速が激動過ぎてどんなテンションすればいいか分からんくなるw

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:32

    ダウー大丈夫…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:21

    でもこの同盟絶対すぐ砕けるぞ
    ルーク確保1歩手前まで行ったらまたすぐ殺し合い始まるぞ ルークの純潔を賭けてもいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:23

    >>40

    まさかこの状況でダウーが一番まともに見えてくるとか思わんかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:28

    完全にコレットちゃん達とシンクロしてしまった
    あとコレットファン部下の心の声草

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:39

    1話で進んで良い展開じゃないんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:20:56

    ダウー死んだら今度こそ完全に戻れなくなるぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:25

    マジで怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:37

    >>7

    今回はマジで普通の漫画の5話分は進んだ気がする

    テンポ速い漫画でもコレットとヨゼン合流あたりでは一回話切ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:39

    いつもよりギャグもアクションもびっくり展開もすごかったな…なんなん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:42

    捕まえるまで共闘っていうけど捕まえる前に策をしこむよね当然こいつらなら

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:46

    展開の早さも熱さも一級品!状況は悪化!
    でも俺爆笑しちゃった!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:59

    まあでもこの漫画ハイパーインフレーションだしなぁ

    ダウーもなんやかんや即暴するかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:06

    グレシャム義足なのにちょっと元気に走り回りすぎだろう…
    構わん!殺せ!人間のクズだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:39

    一話で状況が二転三転する…大丈夫かルーク

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:00

    これもう令和のゴールデンカムイだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:05

    >>45

    ダウーかフラペコ死んだら、ルークは今度こそ折れそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:23:39

    誰!?誰なの!?グレシャムもどきは誰ェ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:08

    >>46

    この次のコマで互いにクロスカウンター叩き込んでてもおかしくないのがこの漫画

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:29

    正義の為ならなんだってできるレジャットと金のためならなんだってできるグレシャム
    そりゃ組めるだろうけどさっきまで銃撃戦してたのにスムーズすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:29

    あれ?もしかして勢いで笑ってたけどこの漫画始まって最大のピンチでは?
    でもハイパーインフレーションだしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:24:34

    >>46

    ここで大爆笑した

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:07

    フラペコの悲痛な叫びに爆笑した

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:09

    >>46

    無垢の巨人にいそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:25:33

    装填装填~言いながら曲がり角でぶつかるのは少女漫画での王道展開だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:26:34

    序盤中盤において敵として仲間として戦ってきた強さも怖さも痛いほど知ってる二人が手を組んで襲いかかってくるという凡そ最悪にして最凶のピンチ

    なんでこんなテンポよく面白い話を展開できるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:00

    なんか今回スピード感が凄いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:12

    やっぱヨゼンの血生臭いチャンバラかっけえな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:27:22

    内容も展開も真剣なのに笑えるの凄えよ
    彼岸島とも全然違う種類の笑いだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:47

    逃げて!!が迫真すぎるし本当に死ぬ気で逃げなきゃいけないし、笑うしかなかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:14

    こいつほんま……それでこそだよなぁ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:30:49

    なんか画力上がってない...?書き込みが増えたのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:02

    2階にこもったのが逆に袋のネズミでやばいな…もう用心棒もいないし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:45

    >>70

    最序盤と比べてキャラの輪郭線とかが細く安定してるよね

    まあ単に描き慣れて成長してる証だと思うけど

    内容の独特なシュールさとテンポはむしろ増してるようなwww

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:33:30

    レジャットの「コレットちゃん!!」がマジ迫真で笑っちゃった
    やっぱりこういう状況でも撃ちかねないと思われている

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:34:38

    オラッ!城に部下を突撃させやがって!
    まんじりともせず英知を喰らいやがれ!

    うおっ…!スッゲーアイディア…
    まずルーク捕まえようよ贋札モンスター、ルーク

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:13

    >>73

    絶対撃つなよ!?

    のくだりでシレっと落ちてる奴いるんだ

    そらそうだよなこの断崖絶壁で乱闘なんて……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:14

    因縁の相手と戦場で再会するシリアスなシーンです。
    通してください。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:38:44

    線の綺麗さとか以前になんか今回はセリフのキレと相まって戦闘シーンの疾走感がすごい気がする
    三つ巴の大混戦っていうシチュエーションに十分な説得力のある作画だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:41:25

    共闘のところの構図、サムネの二人の構図と同じだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:43:36

    >>76

    そのセリフは別の場所で因縁のある転校生とのセリフでしか聞いたことないんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:16

    ゴールデンカムイを濃縮したような疾走感と陣営シャッフル
    もうちょい引き伸ばしてええんやで

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:45

    なんかかお死んでない…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:24

    -60万
            -60万
       -60万

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:33

    >>81

    目の前で変態上司が付け狙ってきた悪党と手を組んだらこうもなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:02

    >>54

    ゴールデンカムイついこの前まで連載してたよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:47:49

    顎に英知を受けても復活できる、そうグレシャムならね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:34

    パッと見ギャグで押し切ってる様に見えて実はすっごいちゃんと筋が通ってるってのがこの漫画の最高に面白いとこよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:48:44

    >>81

    頼れる仲間はみんな目が死んでる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:49:28

    英知キック!!
    英知パンチ!!
    頑張れハレンチ警察、英知マン!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:11

    ドレス姿のコレットを一目見て似合ってないと言い切りいつもの戦闘服を渡すヨゼンとこの返しをするコレットが尊い…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:15

    装填〜装填〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:25

    >>88

    いけ―ッ!ハレンチ警察!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:53:44

    >>89

    見る目のない部下たち(おん!?)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:18

    五話分くらい読んだ気分だ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:21

    >>76

    ウッソ〜〜!!(丸文字)

    じゃないんだよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:59:57

    英知ッ
    英知ッ
    英知ッ
    カ~ネ~

    殴ってる場面の台詞じゃねえ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:02

    曲がり角でぶつかった初対面の印象が最悪だったあいつ…でも段々お互い歩み寄って…!?な展開通りだったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:07

    ルーク側はわりと最善手うってるはずなのに考えうる最悪の状況になるのなに…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:16

    >>90

    遅刻遅刻~!じゃないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:00:27

    ハイパーインフレーションってのは単に札束が紙くずになった状態ってことじゃなくて
    札束が紙くずになっていくスピードが速いって変化の速さのことだからな。
    話の展開だって速いんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:30

    今回ちょっと凄すぎる
    ネタの濃さと展開が尋常じゃない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:06:24

    たしかにこの2人が争ってるというのがルークが拮抗できてる大前提なわけだけど
    別にルークという争点で必ずしも2人が争う必要性はないので共闘はありえる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:22:04

    最悪の最適解を瞬時に組んでくる二人
    これもういったん捕まるしかないな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:25:20

    レジャットとグレシャム、この状況で手を組めるのも怖いけど
    殺しあいしてた部下連中をとりあえずいったん落ち着かせることができるの怖すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:27:55

    お互いルークを確保した/された瞬間即裏切るんだろうなという信頼があるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:29:12

    レジャットとグレシャムの、イカれてるのにしっかり強敵なところ本当に嫌い(好き)だわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:31:12

    金曜更新だと自分はやっぱりこの作品一番好きだなあ。とんでもねー勢いで展開変わるのに勢い任せだけじゃない納得を積み重ねてるし、こっからどうなる?に敵同士手を組みました!はほんとさあw なんだかんだ成長してるルークも赤ちゃん脱獄までは読めずこうなるのを予期できなかったか、それとも万一の策を用意してるか。ダウーが案の定戦闘で人が死ぬことに激しい拒否感アピールしてるのも不穏だなあ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:31:58

    グレシャムを行動の起点に乱戦とルークらの状況
    コレットが味方に合流、コレットとヨゼンの理解者描写
    グレシャム陣営とレジャット陣営の乱闘
    からの共闘
    を合間合間にギャグ挟みながら1話でやりきってるからな…漫画力強すぎない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:35:24

    やばい、今回の話面白すぎる
    早くアニメ化しろ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:37:10

    この作品1話1回でアニメ化してもそんな間伸びしなさそうなのすげえな 隔週だからってのはあるにしても

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:38:07

    ここ最近ずっと面白いけど特に今回神回過ぎない?毎回言ってる気がするけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:40:37

    始まって数ページで画・レジャットの下手くそな絵が差し込まれて笑ったしなんならサムネの時点で既に笑ってたわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:48:10

    どっしーん☆
    ウッソー!!
    ボッコン ボッコン

    やたら気が抜けるフォントでダメだった。
    殺し合いの最中に使う文字じゃ無さすぎる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:51:13

    グレシャム格闘戦では押され気味っぽいのにタフすぎる!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:59:58

    「カ〜ネ〜!」「不死鳥かこいつ!!」で吹き出した

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:35:19

    マジでダウー覚醒フラグでも立たないと全滅だぞこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:37:34

    この状況でルークの最善手は何だろうな…
    贋札の番号を見たい奴と見せたくない奴が組んでるから
    そこが狙い目か?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:40:41

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!
    合体しちゃった…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:44:30

    分かったぞ
    この状況での最善手は「わざとルークが捕まる」だ
    救出を前提で策を練っておきルークをわざと捕まらせレジャットとグレシャムの殺し合いが落ち着いた時に奪還するという手だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:53:14

    >>14

    命がも゛ったいだいっ!!!!(-60万)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:01:48

    ほんと面白いこの漫画
    ギャグ展開もありながら(ほぼギャグな気がする)緊張感もあってテンポがすごい良い
    グレシャム割と肉弾戦強くて草

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:06:34

    これまで限りなくベストに近いベターな選択肢をぶつけ合うことでなんとか拮抗してたのに1番最悪なタイミングで敵がベスト選択肢打って来やがった

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:30:44

    >>70

    読み切り見るとわかるけど、元々書き込みの多さで主線をごまかしてた漫画家だよ

    連載にあわせてシンプル化して荒が気になってたけど、普通に上達&慣れて書き込みを増やせるようになったと思われ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:32:31

    >>113

    テクニカルに殴れるレジャットに対して、体格だよりの突進だけで渡り合えるグレシャムは、お金と心の大事さを教えてくれますね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:35:20

    >>113

    ダウーに勝った英知に「カ〜ネ〜!」で耐えるグレシャムは化け物だよ

    商人の鑑だな!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:39:26

    >>111

    直後にお出しされるクソ上手い画・贗札殺しは狡いんよ

    レジャットさんと違ってグレシャム直接見た事ないのに残酷な画力の差…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:44:28

    >>88

    なんのカネリボーン!!

    カネ商人は負けないぞ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:55:19

    誰も突っ込んでないけど、あんだけの乱戦の中をダッシュして、ある程度レジャットと格闘で持ちこたえてるグレシャムヤバい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:59:33

    >>46

    ひどい顔して肩組んでるのが耐えられない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:12:12

    >>126

    いけ―ッ!大きな赤ちゃん!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:18:36

    モブも濃いんだよ…パンパンしながら気持ち良くなってんじゃねえぞオラッ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:20:52

    >>76

    何でこんだけ詰め込みまくって、テンポよく進むのにこんなギャグを入れる余裕があるんだよ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:13:39

    >>41

    それはお互い承知の上での同盟だろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:15:19

    >>124

    英知はダウーに効いてなかったけどな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:28:01

    儲かる儲からないで判断する奴ってのはわかっていたが、損切りで手を組むのは予想できたはずなのに予想できなかったな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:56:15

    思えばルーク・グレシャム・レジャットが揃う時っていつもルークがどっちかと組んでたからなぁ他2人が組んで追い詰めてくるのは初めて…
    銭ゲバ弩悪党とプライスレス正義マンなんて普通なら絶対相容れないし

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:14:14

    >>133

    叡知ーーーっ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:39:34

    船編の時点でレジャットとグレシャムが手を組む予想はあったけど今ここで来るとは……

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:46:55

    スゲー頭いいやつ同士の会話はついていけない

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:49:25

    >>31

    まさかとは思ったが、二人が合流した時点で嫌な予感はしていた。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:56:42

    怒涛過ぎて絵心対決が吹き飛んだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:57:34

    でも冷静に考えると双方だいぶ戦力削られてるよね。
    今後の活動にめちゃくちゃ響くくらいには

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:06:43

    >>141

    今後の活動にめちゃくちゃ響くくらいには戦力削られて、このままお互いに消耗し続けるくらいならって判断での共闘だもんな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:16:10
  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:56:45

    >>141

    レジャット、グレシャム双方にとって次はないと考えてるからねえ

    損得はともかく、今後の活動は優先順位低いだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:36:40

    偽札の袋外に投げたら速攻仲間割れするんじゃないか?コイツら
    リスキーだけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:38:25

    次はどっちがどのタイミングで裏切るかの読み合いか
    それともどう仲間割れさせるかの読み合いかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:52:23

    最後のガラスを突き破〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:32

    どんな巨漢でも顎を打てば脳震盪になると聞いたんだが、
    カネへの執念だけで踏みとどまるグレシャムは何なの?怪人?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:25:54

    ギャグと暴力の転換が滑らかすぎる漫画

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:29:01

    >>126

    「不死身か?」じゃなくて「不死鳥か?」なところがジワるw

    わざわざ神々しいイメージの不死鳥で例えてるのにグレシャムのカネ復活に神々しさの欠片もないのツボったw

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:09:55

    ボッコンボッコンのシーンってレジャット装填できずにグレシャムと出会う&見方集まってきて銃使えない→殴り合い
    ってことなんだな。変なことしつつ理屈通ってるというか真面目な漫画だわ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:48

    >>95

    ポ○モンの鳴き声かな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:08:43

    >>99

    早すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:17:48

    レジャットのキレのあるハイキックとローキックをグレシャムがめっちゃ身軽に躱すシーンが面白すぎる でもこの人片足が義足なんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:13:46

    話の展開も面白さもどんどんインフレしていくのすごいよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:18:56

    時と場合にはよるけどやっぱこのくらい話動いてくれてる感がある方が漫画は楽しいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:51:17

    >>82

    グレシャムをして化け物扱いなのかヨゼン

    もしかしてレジャットさんより強かったりする?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:07

    >>143

    最強×

    最恐○

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:58

    1秒前まで殺し合いしてたのにシームレスで手を組むのヤバすぎてコレットちゃんになった

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:43:55

    グレシャムのメインウェポンって頭突きなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:49:41

    >>157

    単純な戦闘能力ならレジャット以上じゃないかな?

    ダウーに顔面殴られてピンピンしてたし

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:17:00

    そっかあ~まあ~この二人ならこうなるよなあ~
    ピンチだよなあ~

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:08

    二人の思い切りが良すぎて周り付いて来れんのか!?ってなるけどそもそも射幣を真に受けてるコレットとヨゼンやそもそもヒャッハー!なグレシャムの手下には関係ないか…。
    皆、目が死んでたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています