【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part481【歓迎】

  • 1デジトレ22/06/24(金) 01:01:48

    次スレは>>190のやつが一発ギャグでもしながら。滑ったら次スレ中語尾が動物っぽくなる

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:04:06

    たてわりしゃかいおつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:07:56

    スレ立て乙やで

  • 4元格闘家22/06/24(金) 01:09:00

    写メ送るぜ!

  • 5ウンス担 ◆/CMuABU2U222/06/24(金) 01:10:23

    たておつー
    200だから皆よろしくー

  • 6マヤトレ22/06/24(金) 01:12:37

    はいはい

  • 7デジトレ22/06/24(金) 01:13:29

    >>6

    全く動揺してねえ……。なんか試合に負けて勝負にも負けた気分



    いや事実そうだわ

  • 8キタトレ22/06/24(金) 01:13:30

    やれやれ、結局か……

    ついでだし剣の聖女も送ろ。

  • 9ウンス担 ◆/CMuABU2U222/06/24(金) 01:15:02

    >>6

    折角だし私ともやろうよ

    ……今回のベットはミニスカセーラーでさ

  • 10クソザコデジトレ22/06/24(金) 01:16:53

    >>9

    よし、俺の仇を取ってこい。勝ったら自販機でなんか奢ってやるぞ

  • 11マヤトレ22/06/24(金) 01:17:55

    前190は着て欲しいだからこっちの自由意思は認められるから断ってやろうとも思ったけど、同性の同僚が男にメイド服を着せる趣味があるという言質だけ残すのはあまりに可哀想だろ(プリキュアから着替え中)

  • 12ウンス担 ◆/CMuABU2U222/06/24(金) 01:19:14

    >>11

    ……ここ元々「その手の」趣味多いから別に問題なくない?

  • 13クソザコデジトレ22/06/24(金) 01:20:16

    >>11

    >>12

    問題しか無い。俺にそんな趣味は無いわ、道連れにしてやりたかっただけで

  • 14マヤトレ22/06/24(金) 01:20:33

    >>9

    (なんか耳と尻尾がはえた……)

    気はすすまんが元アカデミア生として断れんか

    dice1d10=4 (4)

  • 15ウンス担 ◆/CMuABU2U222/06/24(金) 01:21:09

    >>14

    さーてやるぞー

    dice1d10=6 (6)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:23:45

    >>8

    待って。どう考えても掛かるよそれ!?

  • 17マヤトレ22/06/24(金) 01:25:07

    >>13

    本人はそうでも端から見たりするとな。よいさっと

  • 18ウンス担 ◆/CMuABU2U222/06/24(金) 01:25:53

    >>16

    えっ

    ばくばあさんやデュレトレにされるならともかく自爆しにするって……

    もう天然で誘い受けじゃないのキタトレ

  • 19ウンス担 ◆/CMuABU2U222/06/24(金) 01:26:37

    >>17

    パシャッ

    えっと、デュレトレさんのめるあど、っと

    ピロリン(送信音)


    よし

  • 20キタトレ22/06/24(金) 01:28:15

    >>16

    >>18

    …………?

    いやいや、掛かるのはちょっとおかしいだろ


    どうもズレてるようだから明言するけど、あくまでオレの言ってる剣の聖女は

    アナスタシアの方であってなんか露出高いらしい方じゃないんだが?

  • 21デジトレ22/06/24(金) 01:28:37

    >>15

    お前強ない?

    >>17

    うーん何も言い返せねえ。まあいいか。多少俺の事知ってる奴ならんな誤解する訳ねえし俺が知らない奴が俺にどんなイメージ持とうと俺には関係ない

  • 22マヤトレ22/06/24(金) 01:28:40

    >>19

    お、脱いだら耳と尻尾がなくなった。なんだったんだあれは……?考えても仕方ないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:29:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:29:37

    およそ抵抗もなにもなく淡々と着やがってからに畜生め

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:30:21

    >>24

    もっと恥じらいとかが見たかった!!今からでもいいから恥じらえマヤトレ!!

  • 26ウンス担 ◆/CMuABU2U222/06/24(金) 01:30:46

    >>20

    あー、なる、ほど?

    ……露出度高い方も用意してもらおっと(ボソッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:31:36

    >>25

    これもこれで味があっていいじゃんか

    それはそれとして私はこれらを送られたマヤちゃんがどういう反応をするか今から楽しみで仕方がないよ

  • 28キタトレ22/06/24(金) 01:34:42

    >>26

    オイ




    オイコラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:35:09

    >>26

    いっそ全員分用意するべきじゃないかな?かな?

  • 30デジトレ22/06/24(金) 01:37:02

    >>28

    はっはっはっは頑張れよキタトレw

    >>29

    待て、ストップ、待て

  • 31ウンス担 ◆/CMuABU2U222/06/24(金) 01:38:06

    >>28

    ふふっふふふふ

    >>29

    採用

    さーて流石にデュレトレばっかもあれだから発注しよーっと

  • 32マヤトレ22/06/24(金) 01:38:23

    >>24>>25

    200ほど強制力はないにしろ、非常に不本意だが業務命令とでも思えば別に着るぐらいこれまでのトラブルに比べると微塵の痛手にもならん。飲み会の席の戯れみたいなもんだろ(数をこなしすぎて、わりかし服として機能するならどうでもよくなってる)


    >>27

    キタトレやTSしてるとかならともかく190近くある大男の女装なんてカツラかぶって誤魔化そうが、肩幅やらなにやら違和感だらけで反応のしようもないだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:39:18

    ここのトレーナーもう女装に慣れすぎて新鮮味もくそもなくなってきてる……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:40:28

    >>32

    マヤトレ並に素材が良くなければ、って枕詞につくけどなあふふふ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:41:58

    >>32

    まぁそんな女装送られても変態だのkmiっスとかで終わるのが普通だわな

  • 36デジトレ22/06/24(金) 01:41:58

    >>33

    まあそれはな。俺だけとかやらないやつが居るのはなんか腹立たしいから他のやつも道連れにはするし他のやつが複数種類着てるのは面白いから全力出すけど今更自分が着るのには特に……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:43:28

    まあおかげでここトレーナーの女装で扉開いちゃった担当結構いそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:44:17

    >>37

    いったい何サンブラックなんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:45:20

    >>38

    あの娘はもう大分末期()

    相方も多分開いてるし()

  • 40マヤトレ22/06/24(金) 01:47:01

    >>34

    一応褒め言葉としては受け取っておくけど、中性的な顔付きとかなら別だが年相応の男が女装したってただの痛いコスプレにしかならんからな?顔がいいとか言われたって限度があるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:47:40

    でもブレーキの利きがある分まだマシのような、手遅れでもある様な…………

  • 42デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/06/24(金) 01:48:20

    >>40

    え?

    じゃあメイクまでやってみる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:50:11

    >>40

    (まあイケメンで20代の和顔ならなんとかなるだろとは思ったけど言わないでおこーっと)

  • 44マヤトレ22/06/24(金) 01:50:20

    >>42

    時間の無駄だからやるならキタトレでやってくれ。あと女装とかに新鮮味を求めるならフジトレとか狙い打ちしてればいいんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:50:31

    メイクならばアナザーカワトレを……あ、もう帰ってたわ

  • 46デジトレ22/06/24(金) 01:50:33

    >>41

    いくらここの人間にブレーキがあっても200の効果にブレーキが無いから無駄だぞ()

  • 47デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/06/24(金) 01:51:11

    >>44

    いや阿〇寛とかの顔じゃなきゃ大体どうにかなるヨ?

  • 48キタトレ22/06/24(金) 01:52:37

    >>46

    それ言ったらオシマイじゃねえ?

  • 49マヤトレ22/06/24(金) 01:53:13

    >>47

    フォトショ(※画像メーカー)で十分間に合ってるからいらん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:55:08

    >>44

    こいつ売りやがったと思うけどそういえばフジトレのコスプレ女装とかあんま見てないな。よし!

  • 51デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/06/24(金) 02:04:04

    >>49

    りょ!

    (素材いいからちょっとマヤトレちゃんメイクしてみたかったけどいっかー☆)

  • 52フジトレ22/06/24(金) 07:14:12

    >>44

    >>50

    何故そこでわしに!?

  • 53ルドルフトレーナー22/06/24(金) 07:30:23

    いやぁ……死ぬかと思った……
    丁度緑がいるからって世代に合わせるものでもない、というのがよくわかった……

  • 54キュアテイトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 08:25:59

    シテ…シズメテ…ウミニシズメテ…

    🐰<深海棲艦化のフリしても逃げられないわよ、ほらテイオーがすごくいい笑顔でスマホ構えてる

    わー----ん!!!!てか私これ2回目じゃないですかー---!!!(ジェンガ参照)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:16:37

    >>52

    そういう反応が新鮮な人だから?

  • 56フラトレ22/06/24(金) 10:58:19

    もはや堂々とできるしポーズもノリノリで決められる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:10

    >>56

    >>52

    これがベテランと被害の少ない人の差か

  • 58マヤトレ22/06/24(金) 13:15:24

    >>56

    堂々としてても何も感じないのはそうだけど、ポーズは流石にどうかと思うぞ

  • 59サトノトレ22/06/24(金) 15:01:15

    >>28

    キタトレ・・・・南無

  • 60トウカイナチュラル22/06/24(金) 17:28:25

    >>58

    えっ

  • 61ウラトレ22/06/24(金) 17:37:30

    (レイヤーの撮影会みたくなってる)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:46:09

    >>61

    ウラトレ、レイヤーなんて難しい言葉知ってるんだな

  • 63カフェトレ◆523wbZg0DApn22/06/24(金) 18:01:30

    えっ何この地獄絵図……

  • 64ウラトレ22/06/24(金) 18:07:11

    >>62

    レイヤーって層の事ですか?

    (レイヤーみたく、ウラトレが撮られまくってる)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:53:45

    イケメンの女装からしか得られない栄養があるんだ

  • 66フジトレ22/06/24(金) 19:05:00

    えぇい、これで十分じゃろ!?
    (体格くらいしか文句がつけられない完成度で表情以外はバッチリポーズ決めながら)

  • 67イクノトレ22/06/24(金) 19:23:32

    >>54

    ポーズキメてツーショしましょツーショ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:10

    >>61

    >>64

    日本語が余計におかしくなるから賢ぶらなくていいと思うぞら、撮影会って言葉でITやペイントソフトの用語と大きく解離するし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:12

    拙者はSSS以上の女装は見飽きた侍(飽きてない)
    そろそろSSのメンツとかにも女装させるべきという法案を提出する

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:18

    >>66

    まさか本気でやるとは……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:21

    >>69

    王冠トレはTSこそ経験あれど女装したことないのではトップ層で唯一。つまりクラウントレおめかしさせよう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:25

    >>69

    SSS以上は殿堂のマヤフラトレとお兄さま、SSSにデジ王冠カワトレだっけか。じゃあSSのキタトレに……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:40

    >>72

    結局のところいつも通りなのでは……?

  • 74ウラトレ22/06/24(金) 20:06:49

    >>73

    (死んだ目のヘリトレを引き摺りながら連れてくる)

    にいちゃんが、どうしてもやりたいですって。

  • 75フラトレ22/06/24(金) 20:09:27

    >>73

    キタトレだから仕方ないだろ?

  • 76マヤトレ22/06/24(金) 20:11:01

    >>73

    スケープゴートだからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:11:44

    いつものtearは用意したから、女装させたいやつ選べ
    俺は頑張れや組にさせたい

    殿堂 マヤトレ フラトレ お兄さま
    SSS デジトレ 王冠トレ カワトレ(完全体)
    SS キタトレ グラントレ Rトレ シリウストレ クリトレ ルドトレ マートレ リンク アムトレ ウオトレ フジトレ パマトレ カフェトレ
    S ハヤトレ ヘリオストレ ヒシトレ ライトレ ギンシャリトレ ビコトレ マルトレ ニンジャ シャアトレ ジャンポケトレ ゼファトレ ブライアントレ ファルトレ
    Aウィンディトレ エルセントレ バンブートレ エルトレ ヤエトレ ピアリストレ
    KING キングトレ
    漢 タイトレ
    可愛い デュレトレ ウラトレ スペトレ
    ハジケ ゴルトレ
    殿堂(ドンナトレ仕様) ブラヒトレ
    この顔見たら110 ブライトトレ
    ハッ/頑張れや お兄ちゃん シャカトレ アルトレ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:42

    >>77

    ホストにさせたい。というか15世代で女装と男装して♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:34

    >>77

    とりまSS以上は全員させようぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:16

    >>77

    デー兄ちゃん一択だろ

  • 81シリウストレ22/06/24(金) 20:17:37

    >>79

    いや、辞めておこう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:39

    >>81

    しかし言動R18ここのトレーナーが理性的に止まると思うか? 流れに身を任せて対岸の火事を楽しむが一番さ

  • 83白い悪魔◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 20:25:49

    逃げていいか?

    赤(🐴)(レイ繋がりでプラグスーツ(白)もって( ^ω^ )ニコニコ)

    アムロ!!!逃げま――――す!!!!

    (なおこの後無事に捕まった)

  • 84ウラトレ22/06/24(金) 20:26:49

    (ヘリトレもうワンランク上です)

    >>77

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:06

    少女漫画世代3人に女装させて、ダスカトレに男装させたいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:29:21

    >>85

    男装させるにはムチムチすぎね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:39

    >>86

    お前はぽっちゃり男性に魅力を感じないと言うのか……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:24

    >>87

    ぼっちゃりの域で収まるか?

  • 89シリウストレ22/06/24(金) 20:37:24

    >>82

    SSというくくりに俺が入れられちまってる時点で俺にとっては対岸の騒ぎじゃないんだが…

  • 90フジトレ22/06/24(金) 20:41:32

    >>89

    わしも入ってる時点で諦めよ

  • 91ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 20:44:30

    >>87

    >>88

    よーしそこに直れ正座せいや!!!

    のしかかってやんよ!!!(50.4kg(水着時の体重))


    >>89

    >>90

    🕶(もしかしなくても自分も対象なのではないかと気が付いて逃げようとしている今の今まで対岸の火事状態で傍観してた奴↑)

     ……そういえばガルマに呼ばれていたのだった(逃走)

  • 92シリウストレ22/06/24(金) 20:45:05

    >>90

    俺たち、今から逃げられると思うか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:56

    このレスは削除されています

  • 94赤い彗星◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 20:47:16

    >>92

    マヤトレは時々逃げきれているのだから我々もワンチャン

  • 95フジトレ22/06/24(金) 20:48:17

    >>92

    煽られたからには全力で対応するまでよ

    (>>66の時点でFGOのクリームヒルト第二段階のコスプレ済み)

  • 96シリウストレ22/06/24(金) 20:53:20

    >>94

    マヤトレは人外寄りの常識外れなモノを持ったやつだからな…

    俺は前職の関係で逃げたり隠密行動は得意な方だが、それだけで逃げれる見込みは薄いか…

    >>95

    あんたは…吹っ切れが早かったようだな

  • 97白い悪魔◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 20:56:40

    (死んだ魚の目でTV版綾波レイのプラグスーツ着用 なお画像は流石に用意できなかったため代打でシンジくんの物をご用意させていただきました)

  • 98フジトレ22/06/24(金) 20:58:29

    >>96

    マヤトレ先輩に巻き込まれてはどうにもならん(担当が同期なので割りと世話になっている)

    フジの勝負服でお茶を濁せばよいかと思ったが…


    手抜きとか言われては独眼竜の名折れよ、全力で勝ちに行く

  • 99シュヴァルグラントレ22/06/24(金) 20:59:55

    女装……女装か。ここにちょうどDBキララの着ぐるみが……

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:58

    >>98

    えっいつから女装ミスコンに!?やだ、ハヤヒデ担にスケバン着てもらわなきゃ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:08

    先生ェは変幻自在だからな。被害者にも加害者にも逃げ切ることも出来れば傍観者にもなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:59

    >>101

    三バカ全員そんな感じでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:36

    >>102

    フラトレは逃げ切れない悲しみ

  • 104赤い彗星◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 21:06:24

    >>96

    人外云々に関しては我々も人のことを言えないと思うが…

    まぁ、そんなマヤトレも普通に女装してるし、せめて担当に見つからずに終わればいいが…

    揶揄われるならまだしも、ドン引きされかねん…


    >>98

    ……その内、いつぞやのドロワのドレスを着たキミといつもの勝負服を着たフジキセキのダンスが見れそうだな(遠い目)

  • 105シリウストレ22/06/24(金) 21:08:46

    >>98

    随分と気合いをいれたんだな、そこまで吹っ切れれば、案外ヤりきれるものなのかもしれん





    というわけで着てきたぞ、この恥ずかしい姿を、存分に見せつけてやろうじゃないか

    (Feifカムイ女ダークブラッド衣装)

  • 106ルドルフトレーナー22/06/24(金) 21:12:41

    流石にこっちの姿で女装は恥ずかしいんですが……(デュレトレあたりが選んだであろう適当な衣装)

  • 107赤い彗星◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 21:12:49

    (ほかのメンツが進んで女装しだしたことに驚いてたら💥凸に捕まって女装させられた)

    勘弁してくれ……これ動いたら見えるじゃないか!?なんだこの服は誰が着てるんだ普段!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:25

    >>107

    マヤトレとかみてみろもはや作業的に着るだけでつまらないことになってるけど、女装は役目でしょしってるんだからな

  • 109赤い彗星◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 21:20:03

    >>108

    なんだその画像!?


    ⚓🐰白A(汚いものを見る目)


    ちが、違う!!!!私はこんな格好したことないから!!!???




    🦇(o^)┐)


    ダスカトレーー--!!!???

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:38

    >>108

    歯ァ喰いしばれ! そんな大人!!修正してやる!!!

    GIF(Animated) / 2.22MB / 2100ms

  • 111赤い彗星◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 21:23:56

    >>110

    なんで私だけぶはっ!!!

  • 112シリウストレ22/06/24(金) 21:27:00

    たづなさんに見つかってな…危うく天国イきになっちまうところだったぜ、

  • 113ルドルフトレーナー22/06/24(金) 21:37:45

    >>112

    そりゃあ、その恰好では……


    待てルドルフ、なんだその一眼レフは……

  • 114マヤトレ22/06/24(金) 21:38:01

    >>108

    島風が見たら泣きそうだな……

  • 115デジトレ22/06/24(金) 21:40:48

    >>114

    そら自分の服が変な人に勝手に着られてたらなあ……

  • 116ルドルフトレーナー22/06/24(金) 21:41:27

    >>115

    言いたくはないけど今更では……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:14

    >>116

    島風くんならともかく>>108やで工藤

  • 118ルドルフトレーナー22/06/24(金) 21:44:05

    >>117

    ……今更では?()

  • 119キュアテイトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 21:44:09

    >>114

    >>115

    >>116

    先日「ねぇ、これしまかぜの服だよね…?最近他の人が着てるとこしか見てないけどしまかぜの服でいいんだよね…???」ってすっごく困惑した顔で言ってきたので全力で肯定しましたよ…

    まぁ、はい、他の人が着てるとこよく見ますけどー…

  • 120強面◆523wbZg0DApn22/06/24(金) 21:44:13

    >>80

    お、オレにやれってか!?!?

  • 121デジトレ22/06/24(金) 21:45:52

    >>116

    二次キャラの宿命ってやつだから仕方ない

    >>118

    島風の宿命ってやつだから仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:02
  • 123シリウストレ22/06/24(金) 21:46:13

    >>120

    最初は恥ずかしいが、ヤってると割と気持ち良くなるぞ、一度ヤってみないか?

  • 124フラトレ22/06/24(金) 21:46:20

    >>103

    やろうと思えばやれる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:59

    >>120

    あれ、前メイド服着てなかったっけ?エルトレだっけ?

    どっちにしろ( ・∀・) ワクワクテカテカ

  • 126ルドルフトレーナー22/06/24(金) 21:48:26

    >>119

    いや、だって、数年前に三段腹のオッサンが着てるのがあったような……


    >>122

    いや、私は自覚してますからね?そろそろ若くないってことは

  • 127赤い彗星◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 21:50:37

    >>122

    認めたくないものだな、加齢による衰えを……


    >>117

    だから着ていない!!!!!!!!!!!!!!


    >>126

    🕶⚓<なにそれ…なにそれ…(宇宙猫)

  • 128デジトレ22/06/24(金) 21:51:04

    >>126

    俺は何も聞かなかった

  • 129マヤトレ22/06/24(金) 21:52:07

    >>119

    泣けてくるな

  • 130マヤトレ22/06/24(金) 21:55:47

    >>126

    マラソンランナーが着てるのなら知ってるけどそれは初耳だ(島風おじさん)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:09

    >>130

    そのおじさん168コスで表彰されたマラソンガチ勢じゃないですかー!

  • 132テイトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 21:58:50

    >>130

    >>131

    ??????????????

  • 133マヤトレ22/06/24(金) 22:01:04
  • 134ギンシャリトレ22/06/24(金) 22:01:27

    ねぇ、せっかく頑張ってコスプレしてきたのに何この>>130画像!?

    流石の俺も引くよ!?

  • 135ウラトレ22/06/24(金) 22:01:43

    あはは…。

  • 136デジトレ22/06/24(金) 22:02:28

    >>130

    これは知ってる、Twitterで見たわ

  • 137マヤトレ22/06/24(金) 22:02:44

    >>134

    なにって……島風おじさんだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:46

    >>137

    なろうみたいな言い方

  • 139キュアテイトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 22:03:58

    >>133

    (後ろ、よく見たらお母さん子供の目ふさいでるやんふさぐわなそりゃ!!!)


    ・・・・・・・・こんなときどんなかおしたらいいのかわからないんですマクトレちゃんとイクノトレさんとテイオーとマックイーンちゃんとイクノちゃんと記念撮影してきまーす(思考放棄)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:41

    >>138

    マヤトレ「何って……ただ担当が変幻自在の脚質なだけだが?」

  • 141ギンシャリトレ22/06/24(金) 22:04:48

    >>137

    そんな「普通のことですが何か?」みたいに言われても!?

    え、コレガチでやってんのこっわ(軽く読んできた ナニコレコワイ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:18

    >>140

    絶対言ってる(確信)

    たぶんブライアントレ辺りが言われてる(確信)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:13

    >>140

    デジトレ「何って……ただ芝とダートのGIを勝っただけだが?」

  • 144マヤトレ22/06/24(金) 22:11:12

    >>141

    マラソンランナーがコスプレするのってわりと珍しくないぞ。ショッカーとかならともかく身内でレンジャーのコスして参加なんて狂気の沙汰だってあるし、スパイダーマンやスーパーマンの格好して知らない人と被ることもある

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:38

    >>143

    こいつは絶対ドヤ顔で言ってる

    そしてそのあとラモーヌトレに後ろから刺されてる

  • 146デジトレ22/06/24(金) 22:12:22

    >>144

    フリーザ様とかもあったよなそれ

    >>143

    言わんわ。頭おかしい事してる自覚あるし

  • 147テイトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 22:12:38

    >>144

    ……熱中症とか大丈夫なんですかね?(ちがうそうじゃない)

  • 148フラトレ22/06/24(金) 22:15:08

    >>144

    これ酸欠ならない?

  • 149マヤトレ22/06/24(金) 22:16:56

    >>147

    だから狂気の沙汰と言っている。まあこの手の殆どは完走目指してないしお祭りに乗じた思い出作りだよ、ただたまに島風おじさんみたいな突然変異がまざってくる


    >>146

    ああ。どこかは忘れたがDBキャラのコスプレはわりとポピュラーで人気もあるしな亀仙人もいたりメジャーどころは大抵コスプレされてるんじゃないか?

  • 150マヤトレ22/06/24(金) 22:17:25

    >>148

    なる(確信)

  • 151ルドルフトレーナー22/06/24(金) 22:21:46

    まあ、コスプレは趣味ですし……()

    結局見てくれと言われればそうですが

  • 152フジトレ22/06/24(金) 22:23:40

    >>140

    何かイラッとくる言い方が似ておる…(菊花賞で負けた人)

  • 153強面◆523wbZg0DApn22/06/24(金) 22:24:16

    おいっ、テメェら(幽霊)なにやってんだ!?ちくしょう放しやがれ!!やめろっやめう あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ………………/////(ぶちころす……!!)

  • 154ギンシャリトレ22/06/24(金) 22:24:23

    ・・・・・・よし、次のパルクールの大会コスプレしていくわ

    ┌(┌^o^)┐<いやなんか引っ掛かりそうだからやめよ???

    放せフェロトレ!!!コスプレイヤー兼トレーサーとしてのプライドがー--!!!!

    ※なお普通にきりゅーいんちゃんに負けた

  • 155┌(┌^o^)┐22/06/24(金) 22:25:18

    >>153

    ナイスチャイナああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 156元格闘家22/06/24(金) 22:25:29

    >>153

    うおおおおおおおお!!!!!ナイス肉体美ッ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:32

    >>153

    ……何万だ?

    何万円出せばいい?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:47

    >>153

    ヒューーーー!!!

  • 159シリウストレ22/06/24(金) 22:26:29

    >>153

    なかなかイイ格好してるじゃないか

  • 160強面◆523wbZg0DApn22/06/24(金) 22:27:38

    >>155

    >>156

    >>157

    >>158

    >>159

    ちょっっっとはこのドグサレユーレイ共強制成仏させる手伝いしろってんだァァあああ!!!

  • 161ハヤヒデ担当22/06/24(金) 22:27:47

    何がどうなってるんだコレ…………

  • 162元格闘家22/06/24(金) 22:29:02

    >>160

    待て、待て、待て…このライン!このラインだッ!!

    アンタ…スゴイなぁッ!!!鍛えてんだなぁ…(恍惚)

  • 163ブライアントレ22/06/24(金) 22:29:22

    >>161

    さあ……?

  • 164┌(┌^o^)┐22/06/24(金) 22:31:08

    >>160

    ごめーん私霊感ないからむっりでーす📷パシャパシャ

    (幽霊はホモが苦手とか聞いたことある気がするけどどうなんだろうね?)

  • 165マヤトレ22/06/24(金) 22:31:38

    >>161

    さあ?


    >>152

    >>140

    なんだそれは

  • 166タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 22:32:27

    >>161

    さぁ?

  • 167ハヤヒデ担当22/06/24(金) 22:32:37

    >>163 >>165 >>166

    あっ、やっぱわかりませんか。僕も何がどうなってるのかさっぱりでしてね。


    >>164

    どちらかというと生命的活動に通じる物、の方が苦手と聞きますね……

    まあ具体的は、こう…………いや、やっぱノーコメントで

  • 168デジトレ22/06/24(金) 22:33:54

    >>164

    どっちかと言うとシモ系が苦手ってのは聞くな

  • 169強面◆523wbZg0DApn22/06/24(金) 22:33:56

    >>162

    鍛えてるのは!!そうだが!!やめろマジで恥ずい!!!!!(赤面)

    >>164

    ユーレイはむしろもっと酷い連中の方がキツイんだわこんくらいなら十分守備範囲らしいぞクソァアアアアッ!!!!💢💢


    ((世の中には色情霊なる物もおるらしいのですよ

  • 170ジャンポケトレ22/06/24(金) 22:34:24

    >>167

    まあ、性欲は三大欲求に含まれますので性的な行為は有効と言われておりますね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:00

    >>170

    つまりルドトレ、タキトレ、サトノトレ辺りは幽霊被害とは無縁、と

    あれでもそれだとカフェトレは…?(ぴょい済み勢夫婦)

  • 172元格闘家22/06/24(金) 22:37:08

    >>169

    ハァ…すまない… スゲェ…スゲェ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:02

    このレスは削除されています

  • 174強面◆523wbZg0DApn22/06/24(金) 22:38:17

    >>171

    ゼハー…ゼハー…

    アイツは昔っから霊媒体質なんだ……俺の知り合いにもいるんだぜ、霊媒体質……。しかもソイツは普段から下ネタばっかし言ってんのにユーレイに好かれやすいっていうな……簡単にいやぁ、メンタルになにかやべーもんがある時にはユーレイ共には下ネタ関係なく好かれるもんよ……(息を切らしている)(うまく にげきれた!)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:30

    それ系のビデオの撮影所としてよく使われてる場所には、幽霊が出没してたらしいけど、汚い奴(超絶オブラート)の撮影をしたら、それっきり出没しなくなったという話は聞いた事がある

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:46

    じゃあつまり変態が幽霊になればその弱点を克服できるし無敵なのでは!?

  • 177ヤエトレ22/06/24(金) 22:42:02

    >>176

    無敵になられたら困るだろう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:47

    >>177

    あ、変態の幽霊いた

  • 179マヤトレ22/06/24(金) 22:42:48

    >>177

    人格またのっとられかねないしな

  • 180ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 22:42:49

    >>176

    それもうヤエトレの中にいる(最近見てないけど)

  • 181フラトレ22/06/24(金) 22:42:55

    >>177

    中に変態の幽霊飼ってるだけに言葉に重みがあるな

  • 182ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 22:43:16

    >>177

    って思ったらご本人からコメントが

  • 183強面◆523wbZg0DApn22/06/24(金) 22:43:42

    >>176

    フーッ…フゥーッ…それが……マジで厄介なんだ……

    ぶん殴って強制的に成仏させるしかねーんだよ、そういうタイプのヤツら……

    >>177の中にいる奴とかな……(疲れ果て)(息切れ+赤面)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:30

    >>183

    やっぱりデー兄ちゃんはエッチなのでは?

  • 185デジトレ22/06/24(金) 22:44:54

    >>177

    うーん言葉の重みが違う

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:15

    ……このスレの変態成分集めれば伽耶子でも除霊できるんじゃね?

  • 187┌(┌^o^)┐4号22/06/24(金) 22:47:06

    デー兄ちゃん受け書くか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:19

    >>186

    異世界マヤトレで完璧だろ

  • 189ヤエトレ22/06/24(金) 22:48:44

    >>178

    >>179

    >>181

    >>182

    >>183

    >>185

    最近は顔を見せていないが残念なことにあいつは元気だ、ほんと残念

    >>180

    (ここまで出してない期間が長すぎると何かもう出しにくいんですよね)

  • 190アルトレ◆UEPOmUaiAE22/06/24(金) 22:48:51

    >>186

    そんなことは……

    いや、ワンチャンあるかも……

  • 191元格闘家22/06/24(金) 22:49:31

    おお、本職の一発ギャグだ…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:52

    >>188

    異世界デジトレとかも混ぜておこう

  • 193ラートレ22/06/24(金) 22:50:18

    >>186

    この学園トレーナーにそない偏った変態おらんやろ

    なんでこっち見んねん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:40

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:03

    >>192

    異世界フラトレも混ぜろ

  • 196強面◆523wbZg0DApn22/06/24(金) 22:53:36

    フーッ…ハァ…

    ブチ‪✕‬されてぇかてめえら(>>184 >>187)……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:29

    >>195

    アレはどっちかと言うと本体より周りにいるのの方が変態

  • 198アルトレ◆UEPOmUaiAE22/06/24(金) 23:01:20
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:53
  • 200赤い彗星◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 23:02:46

    >>199

    だから着てないと言いているだろうアルテイシアアアアアアア!!!!!


    200ならもう少し私の扱いに慈悲を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています