私はGBNS推しほたるP

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:45:31

    ……さては松尾ワンチャンあるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:50:11

    ユニットの揃い方はストレートフラッシュ並み

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:51:13

    ふっ、俺はGBNSではなくモデルアイチャレトリオ推しのほたるP。決して貴様の思惑通りには動かん……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:55:10

    1人でも強い凛と志季
    コンビ組めるありふみとかこほた
    どれかを崩す必要があるな
    でもほたるPは仲間にもなってくれそうだしボイス争いで言えば有力な対抗馬はヘレンさんかライラさん辺りだし敗者復活含めてチャンスはありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:57:00

    とりあえずボイス実装済の面子は置いておくとして
    ボイス実装に動きそうなアイドルがちらほら
    晶葉、ライラ、加奈、舞にヘレンとボイオデで聞いた名前も多い
    でもここまでユニットが揃っているアドバンテージが手伝うならって希望を捨てられねぇんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:57:25

    ライラさんと晶葉とはハートボンズがあるから協力も出来そうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:58:14

    >>3

    おう佐藤ときらりと一緒に松尾もよろしくなァ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:00:14

    もう高度な情報戦過ぎて何が正解のムーヴなのか分からない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:09:21

    アイ・ジーニアスやスケルツォ・プリマヴェーラなどもそろって
    もしかしたらボイスワンチャンって思っているPはここ以外にも多そうなブロック
    なんなら悩んだ末にラスト1枠ヘレンが発生する可能性も十分ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:24:21

    松尾は佐藤と一緒になったことで佐藤陣営のサポート受けられそうな立場なんだが逆にその佐藤が担当外の二番手以降票をかっ攫って5位以内の壁になり得るポジションでもあるのがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:26:14

    >>5

    厳しい戦いでもそれでも千鶴にとって過去最大級の追い風であることには変わりない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:28:43

    Cに行った泰葉パイセンも蒸気公演組がそろったし今回でGBNS躍進あるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:04:07

    Bは未ボイスの有力株が多くて波乱の予感がするぜ
    いやまあどこも似たようなもんではあるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:50

    >>12

    Cは上位がガチガチに固まってるからどうだろう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:46

    ぼっち(友達沢山)の輝子が本当にぼっちになってて草も生えない
    響子と裕子が一緒の5人ユニット組んだことあるくらいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:33:28

    三人四脚チームもこのブロックに固まってるからディープなほたるPほど分散しそうなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:32:35

    >>10

    何気にトレジャートライアングルも揃ってるしPa勢少なめだしこのブロック佐藤にわりと追い風吹いてるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:52

    >>15

    輝子Pも結構な勢力だと思うけど4票はどこに行く予定なの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:50

    松尾ライラ晶葉のハートボンズ周り狙っていきたいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:20:57

    浮動的な声付け票は勝ち馬に乗るだろうなという事を考えるとワンチャン行けるぞという空気を作れるかどうかな気がするわね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:15

    >>18

    輝子は肇やユッコしか歌唱ユニットのメンバーいないんだよね

    でも個人の自力がすごく強い子だし15位以内にはいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:05

    >>16

    僕はね…むつほたゆうきの冒険トリオが公式ユニットになってほしいんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています