チクチク言葉

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:52:50

    ようやく話題になるあたりやっぱfgoの層はテラリンやってないんすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:53:53

    テラはやったけどテラリンやってないんだよなぁ、実際どうなん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:54:02

    テラリン楽しいんだけどね
    テラのシステム的な悪いところ改善されてたし
    ただまあアクションゲーム苦手な人もいるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:54:41

    >>2

    システム的には改善されてて楽しいし「劇場版Fate/Extella」的な内容だから俺はストーリーも好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:55:01

    PS4もVitaも持っていなくてすまない……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:55:34

    >>4

    やっぱテラより評判いい感じなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:56:57

    >>5

    Switch版もあった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:57:15

    >>5

    iOSやswitchでも出来ることをお前に教える

    前者の操作性は知らないが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:58:47

    ダレイオス三世を最も堪能出来る良ゲームだよ
    ……何でFGOにモーション変更来ないん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:01:53

    普通にプレイしたし面白かったよ
    テラリン最推しだからFGOでも実装してくれて嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:02:52

    テラもテラリンも触れてない人には是非テラシリーズでのエリちゃんの立ち絵を見てほしい
    指がめちゃくちゃセクシーだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:07:25

    学士殿もはよこい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:09:56

    両方とも一通りプレイしたけど、自分がプレイする分にはいいけど人には積極的に勧めようと思わないくらいの感想

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:12:01

    正直ぐだ男とキャラデザ似てるなってのが第一印象
    記念礼装で知ったかな
    いつか来てくれないかなってずっと思ってた
    予想以上にかっこよかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:13:26

    エクステラやってないけど楽しめるだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:14:51

    >>1

    むしろ発売から4年も経ってるのに、全然二次人気がなかったことに驚いている

    えくっとら民は今まで何をやってたんだ!(義憤

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:15:05

    >>15

    前作の紆余曲折の末ロリアルテラ爆誕ってさえ知っておけばテラリンは事前知識はそんないらない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:22:38

    そんな長い訳じゃないし、寝る前30分でサクッとやっちまえば良いんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:25:38

    永遠にレベル上げしてる
    学士殿あんたそんな攻撃的な宝具持ってていいんです????
    いやいいんだけど殺戮技巧もちだし今更だし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:26:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:27:52

    >>8

    割と最近の無双ゲーをスマホに移植…?妙だな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:27:53

    学士殿は戦闘ボイスが愉快すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:28:50

    CCCルートが好きすぎて次に進みたくなかった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:31:06

    陣地とったあとの残業ですよねわかってますよ(意訳)みたいなボイス好き

    あと普通に戦闘好きだよね学士殿…無様ッッッッ!!ってあんな楽しそうに言ってる人なかなかいないよ

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:34:13

    リンクは主人公達にボイス付いてるのがいいんだよなぁ
    マーベラス!さすが私のサーヴァントですね!!って聞くだけで嬉しくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:35:43

    学士殿回復すると後方支援はいいですねぇ(楽で)って言われるけどお前…めっちゃ楽しんどるやんってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:37:24

    絆上がる度にギルガメッシュが飴をやろう!って言ってくれるの超嬉しいんだ…CCCを思い出すから

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:43:41

    >>9

    呂布とかダレイオスとかは性質上アクションのが映える&向いてるから(あと個人的にとても使いやすいキャラだったから)、愛着は湧きやすいのかなーと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:38:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:57:46

    EXTRAとついでにCCCちゃんと復習してから買おうと思っていたが
    EXTRA再プレイするの滅茶苦茶億劫で結局できなくてな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:49:17

    操作性要求されるゲームだとどうしても躊躇してしまってな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:58:31

    CSゲームやる層とソシャゲやる層は微妙に違うのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:09:53

    >>6

    ゲーム性に関してはテラリンの方が圧倒的に上

    シナリオは悪くは無いけど、EXTELLAの方が良かったって人が多い印象

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:17

    >>29

    凛参考にしたから似た説

    実際話回してヒロインするのにあんないいキャラはいないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:23

    >>12

    学士殿はあの顛末でその上来たくもないカルデアに来させられたら可哀そうだし…

    そも味方してくれるか?人嫌いだし人理滅ぼうが関係ねえ!ってしてこない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:25:05

    無双ゲーあんま興味ないねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:08:19

    シャルルとぐだ似てると思ったことがないから言ってる人見る度何言ってんだこいつって思ってるわ。どうせ俺が悪いんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:22

    シリーズ物だから前作やってないといかんのかなと尻込みしてたけどそんな事も無さそうなので買う決心ついた

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:53

    >>37

    髪型髪色目の色、性別と見た目年齢が大体一緒だったら似てるって言われるレベルではあると思う


    カップ焼きそば現象ってやつ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:43

    シリーズ全部に目を通してないとチクチク言葉言ってくるとか面倒くさい古参ヅラですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:27:45

    普通に考えてテラリンの売上見ればそりゃ大半のFGOをプレイヤーはやってないってわかると思うんですけどお(チクチク言葉)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:16

    >>37

    見た目が似てるくらいならそんなにカリカリしなくてもいいんじゃない?シャルルの発表時から言われてたし

    ぐだと親子兄弟パロとかは自分も全然好きじゃないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:46:25

    それで>>1はどれくらいFGOファンにテラリンを宣伝していたのですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています