【閲覧注意】閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:06:07

    最近のサロメ嬢のムーブが誰得とか不正解とか一部で言われてるけど
    何度も何度も本人が注意しても同時接続数や登録者数といった数字でにじさんじ/ホロライブを煽り散らかす数字目当てのクズがびっしり付いてるんだから
    それらを振り落として純粋なファンのみを残すと考えたら超最適大正解ムーブなのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:07:10

    それはそう
    数字棒振り回す害悪ファンは数字落ちたら離れてくからな
    そいつらが粘着反転アンチにならないことを祈るけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:08:52

    悪ぃ…でもやっぱおバイオ配信また見てえわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:12:08

    普通のリスナーはまず覗かないメタタグに小ネタ仕込んだり悪意ある切り抜きする人私嫌い!って言ってたり私性格悪いんですのみたいなの何度も言ってたり
    アンスレの存在を認知してる上でカウンターかましてるところは少なからずありそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:14:10

    新規層多いのは良いことだけど
    そのせいで全員抜いたサロメ最強!にじさんじ雑魚!みたいなのもめちゃくちゃいたからなぁ
    悪意なく武勇伝として言ってる奴も多いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:17:26

    そうでなくても一言もミスできない状態で毎回10万人相手にするのはプレッシャーえげつないだろうしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:22:02

    別箱の推し、いろいろあって昔ほど数字の勢いはなくなって外野から廃れただのあの頃が全盛期だの言われてるけど、声のデカい厄介ファンが軒並みいなくなったのと洗練されたファンが多く残ったのもあって今すっげえ平和だし本人もずっと楽しそうにのびのび活動できてるんよな
    企業所属である以上厄介を抱えてでも数字を伸ばすというのも戦略としては否定されるべきではないし結局は本人にとってどちらが活動しやすいかなんだけどね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:29:12

    元々にじさんじリスナーでデビュー前から緊張していたところを予想外のバズかつ先輩全員ごぼう抜きして一躍トップになったせいでさらにメンタル負荷かかってそうなところあるし…
    こういう時相談できそうな同期もまだいなくて新人で爆伸びしたせいで他のライバーにもそういう話言いづらそう

    昨日も吐きましてよみたいなのぽつぽつ言ってるし本人の好きなように動くのが一番なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:13:51

    あの伸びはすごすぎるんだけど幸せかと言ったらね…他の人が休暇とったりして精神面と折り合いつけながら手にした数字を爆速で手に入れてしまった以上、その人以上に精神面はやばいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:24:56

    本当にデビューしたばかりだしな…
    コツコツ人数稼いで慣れていくところをいきなり10万人単位に注目されながら配信するプレッシャーは想像つかん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:34

    伸びたらお気持ちされたり叩き棒に使われ、勢い落ちたら飽きられたとか言われ、
    しんどい世界だと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:57:20

    余計なお世話だろうけど、周りがしっかり支えてやって欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:00:34

    >>12

    まあ色々とわれると思うよ

    配信 者が自分の登録者数に悩まないわけじゃないからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:49

    >>11

    サロメちゃんどころか健屋やるるちゃんも通ってきた道だからな

    その辺りよりもはるかにバグレベルの伸び方したらその分大変度も増すわけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:05:52

    >>14

    あぁなんか見たことある流れだなと思ったらそれか……

    2人とはベクトルが違う人気だけど厄介が厄介なのには変わらんから本人が一番幸せな形に落ち着かせてほしいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:24:44

    早く色々と落ち着いてもうちょっと気軽に配信できる状況になるといいな……と思いながら見守ってる
    それでそういう気持ち伝えるのにファンレター送ってみたいんだけどファンレターの書き方全然分かんない……手紙難しくない???

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:34:10

    アンスレとかいう逆張りの巣窟

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:31

    >>16

    ファンレターは長く難しく書かなくてもいいんだ、短くても心を込めて送ればいいんだ。(ただし送る前に自分で一回読んでみること)

    不安ならネットで手紙の書き方だったりお手本だったりが書いてるからそれ見てゆっくり書けばいいのさ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています