サリエリファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:22:41

    最後のきらきら星好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:30:39

    本当にサリエリ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:32:13

    >>2

    たぶんそう 部分的にそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:38:35

    >>1

    わかりみ

    二部の伐採後エピローグだと未だに獣国が個人的1だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:41:16

    バレンタインでもサリエリ村は燃え、幕間でも燃える、供給があるたびに色々としんどい、すき
    あと星3なのにモーション類が豪華過ぎるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:25

    >>5

    コミカライズのアマデウス台詞で村燃えてたの流れ弾すぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:00:24

    幕間で本来のサリエリ(音楽家としての)もちゃんと霊基の中にいるんだとわかったのありがてぇ
    会えてとても嬉しかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:08:29

    先生こんな笑顔も出来るんだって思ってたわ
    よく見たら違う人だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:20

    見た目に一目惚れして聖杯捧げました。
    (ストーリーで再度惚れる)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:54:53

    銀枠が似合い過ぎて聖杯入れるの結構躊躇った。結局キャストリア周回の為に100までぶち込んだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:59:15

    サリエリまじでかっこいい好き 俺がぐだ子なら恋人になりたいとか考えるくらいには好き
    アナスタシアでひと目見たときから好き一目惚れだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:01

    サリエリちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:14:56

    幕間が予想以上に予想以上のものが出されてビックリしたんだわ
    生前寄りサリエリがすげぇいい人だったし
    アマデウスと実質一蓮托生なのホンマ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:16

    これで甘いもの好きなんだぜ…あざといかよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:18:02

    マテや宝具名が水谷先生の書籍の記述なんだけど
    宝具のイタリア語読み間違えてますよって本人に言われたんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:54:33

    ローソンコラボとかでも史実通り砂糖キメてる人だ、面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています