無知シチュで『イク』は絶対に言わせるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:46:02

    無知シチュの価値が薄れるから絶対に言わせるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:48:38

    「なにかきちゃう」が最強だと自負している

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:49:31

    「何かヘン。ヘンなのきちゃう」なら入れてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:50:06

    「おしっこでちゃう」が最強だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:42

    ムフフ・・・「やめて、怖いよ」がいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:52:43

    無知だったショタが「赤ちゃん孕んで」とか言い出したのは流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:08

    >>6

    は?なにそれ「白いおしっこが出ちゃう」と同じくらい変だろジャ.ップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:46

    やっぱりショタには射精寸前の迫ってくる感覚を尿意と混同してほしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:58:02

    >>6

    笑ってしまう…ネットでエロ動画を見れる時代に本気でショタが何にも知らないと思っているのか?

    でも小学生に孕ませるとか言う語彙はないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:00:15

    >>9

    何言ってんだ

    ”見てない”から無知なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:03:34

    無知シチュの脚本書いてて「これどう考えても知識あるじゃねえかよ えーーーっ」ってなって修正・ラッシュでなかなか進まないのが俺なんだよね
    難しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:06:36

    入れるときに裂けちゃうとか壊れちゃうが最高だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:09:05

    >>11

    なるべく単語は避け「おっぱいふわふわしてる」などの抽象的な感想を言わせて残りは喘がせておけばマイ・ペンライ!

    ぐしゃぐしゃにふやけた顔もイケるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:11:49

    最初の一回はともかく、二回目以降は相手に教えられて「イク」と宣言するようになって欲しいのは俺なんだよね
    教わったことを愚直に実行してしまう様子もまた無知シチュの醍醐味でしょう
    「イク」のかわりに非常識な淫語を教えこんでもいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:24

    キュンキュンするはいいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:30

    やだ怖いよも入れろのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:16:56

    なに なんなの
    えー

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:22:04

    >>14

    クンニをフェラって呼んだり、にわか知識ゆえの混同もほしいですね…生でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:36:54

    おお〜 あなたの火かき棒が私のプッシーに届いてる〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:52:11

    >>14

    あなたのご機嫌なコックが私の薄汚いプッシーにぶち込まれている!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:03:41

    >>2

    >>3

    "S"が来そうでどうにも抜けなくなっちゃったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:07:15

    >>20

    無知シチュ読んでて突然こんなセリフ出てきたら爆笑するものと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:09:43

    ほぼおねショタスレじゃないかよえーっ

    でも好きだからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:20:59

    >>20

    ふうん

    漫画で聞きかじった言葉を実際に使ってみる小さい子あるあるってことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:25:06

    あ、あっ、変なのきちゃうっ やめて...やだっ やだっ

    これで満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:39:00

    やだ!入れないで!怖い!やめて!
    こういう幼女と和姦ものも良いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:13

    >>26

    フンッそんなシチュを和姦と認めるわけないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:27:03

    >>21

    しっかり"猿"を植え付けられとるやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:55

    >>24

    年端もいかぬ子供が猿漫画を読むとは人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:29

    >>21

    「あっ❤️ああっ❤️きちゃう、なにかきちゃう…❤️」

    「ああっーーー❤️」




    バキッバキッバキッバキッ


    我が名は尊鷹。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:36:45

    >>6

    貴方は”ちんちん亭のショタ”ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:20

    >>22

    もうすでに大爆笑してますよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:03

    すごいっ!すごいっ!て自分の状況がよく分からないまま連呼するのが1番えっちだと自負している

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:00

    もつあきショタは無理です
    彼は孕ませる気満々ですから

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:49

    な、なんですかこれは おまたがむずむずして恥ずかしいですぅ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:16

    oh yes it's coming
    これでええか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:45

    >>35

    おしっこだ!しろいおしっこが出たです!

    はひーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:49:43

    待てよ、まだ精通してなくてまじでただのオシッコが出てるのも味が有ると思うんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:33

    >>34

    ゴブリンは魔界に帰りやがれっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています