死滅回遊泳者 スミ江

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:51:37

    このコロニー内の生殺与奪の権は私が持っているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:53:04

    コイツが術式持ったり呪霊化したら祟りと爆発とゴリラ力兼ね備えた特級になりそうなんスけどいーんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:11:33

    呪力込みのプラスチック爆弾とかいっぱい持ってそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:14:10

    ターゲットを1人に絞る縛りで死にかけの状態でも万全に動けるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:45:11

    フィジカルも高いんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:47:16

    あばれ・ブン屋の猿要素の全てが詰まっていると言っても過言ではないんだよね
    スミ江編をスーパー・銭湯で読んだときどうしてこんなに面白い漫画をマネモブは教えてくれなかったの?ってなったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:26:48

    >>5

    虎杖相手でもやり合えそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています