スプリンターとステイヤーを配合させたら適正距離とかどうなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:55:41

    ドーモ。カレン=チャン。メジロステイヤーデス。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:56:59

    顔でかいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:58:44

    スタミナは母親から受け継ぐものなんだっけ
    タイホ君とレーンちゃんがゴリゴリステイヤーなのもお母さんが欧州系の血統だからって聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:02

    合体事故起きてんじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:52

    ステイヤーのスピードとスプリンターのスタミナ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:00:44

    母父バクシンオーの子たちが長距離勝ってたりするし距離適性の遺伝ってよくわからないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:08

    マックの妹みたいでかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:24

    >>6

    子達とは言うがキタちゃん以外は大体短距離馬じゃねーかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:32

    ゲーム脳だから単純に両方の適正が受け継がれるハイブリッドが生まれるみたいな想像はする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:43

    もうちょい頭のサイズ小さくできただろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:01:43

    頭デカくね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:03:12

    >>6

    むしろキタちゃんがバグ側なので…

    これでキタちゃん産駒が長距離いける子多かったらやっぱアイツおかしいわが加速する

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:05:20

    確かオペラオーが母方スプリンター系父方スタミナ系じゃなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:06:14

    キタちゃんが長距離強いのバグじみてるから最後まで単勝オッズは割と美味しかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:27:04

    ニシノミライ(父セイウンスカイ、母ニシノフラワー)は未勝利戦2着が最高成績だったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:40:03

    スレ画と本文がやりたかっただけ定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:18

    >>6

    言うてバクシンオーは血統的に長距離行けておかしくなかったし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:59:14

    両親のいいとこ取りしたらいい感じに、悪いとこ取りしたら目も当てられない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:00:01

    ギガキングとかいうダート×のキングから産まれた怪物

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:04:30

    >>19

    キングがダメだったのは気性の問題であって、血統的には悪くなかったんじゃないかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:12:05

    >>13

    母方はナスルーラ3×4で父ブラッシンググルームのゴッリゴリにスピード盛りまくった血統で実際に兄弟にはスプリンターとマイラーが多かった

    父方は言うまでもなく欧州血統だからパワーとスタミナ盛り盛りで特にオペラハウスの全兄弟は三年連続で欧州最優秀ステイヤーになってたので顕著だった

    ここ二つ掛け合わせたらなんか天皇賞春秋連覇して他の古馬王道も轢いてくやべえヤツが生まれた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:15:40

    メジロの肌馬と今もスピード系に分類されるタイプの種牡馬って相性かなり悪かったような

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:17:17

    オペラオーって突然変異かなんかで特別心臓が強いんじゃなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:25:48

    >>23

    そうだね

    あとオグリとマックイーンとプイとキタちゃんも同じく心肺機能が強かったり血中の赤血球量が多かったりした

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:00

    >>19

    ダート×は気性的な問題で他にもキタサンミカヅキとかいるので…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:13

    >>21

    理想的ないいとこ取りじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:42:08

    ヨシ👉

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:47:10

    ゴールドシップに母父キング当てるとダート馬生えてくるの意味わからなくて本当に好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:03:32

    一番近いのはカレンミロティックか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:07:58

    >>8

    最近ビターグラッセは中~長距離馬じゃね?って説があるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:29:29

    ミオスタチン遺伝子型調べたら短距離血統と長距離血統掛け合わせると中距離血統になりやすい。みたいな統計あった筈(今まで何となくでやってた事に科学的根拠が一つ増えた)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:29:23

    ジュニパーベリーちゃんあたりは完全にママの短距離適性がでたかんじやね
    ゴルシ産駒が千直はしるのほんと面白い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:37:15

    >>23

    オペ産駒は障害で活躍した馬多いしスタミナ部分は良く伝わったと思う

    問題はスピード

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:41:12

    首の接合部がまだ馴染んでなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:58

    ゴルシ産駒は母方の血統が偏ってない限り牡馬牝馬問わず中距離馬を出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています