死滅回遊泳者 サムソン高木

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:20

    伏黒さん全ポイントかけてウチと死合しませんか?
    名付けて得点争奪戦ハードコア"ガチンコ"デスマッチ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:00:43

    末期癌は病院に帰りやがれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:02:34

    >>2

    居た場所が偶然コロニーにされたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:04:19

    領域展開は多分プロレス会場だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:13:16

    領域展開勝負には絶対に乗るな
    葛籠や簡易領域で相手の消耗を待つのは良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:21:52

    >>1

    嘘つけっ!

    お前1ポイントも持ってないやんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:26:35

    >>4

    ふぅん領域展開の必中効果を自分と相手にだけ向けることで観客の安全を確保しつつプロレスをするという縛りで呪力の底上げを行うのか…

    サムソン高木ってのは結構策士だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:46:46

    >>4

    これがサムソンの領域展開だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:26:21

    ボロボロでも歯を食いしばって呪術師に挑むんだよね
    カッコよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:33:40

    普通に仲間になりそうなんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:35:18

    >>9

    おそらく伏黒にバットで殴られると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:39:24

    恐らく高羽の術式みたいにプロレス的にアリならいくらでも攻撃に耐えられるイカれた術式だと考えられる
    まあ高羽と違ってボロボロにはなりそうなんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:58:14

    というか普通に死にそうだからリングの上でもないのに無茶しないで欲しいんだよね、障がい者手帳持ちやしなコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:15:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:57

    >>9

    声援で力を得る術式だと敵に勘違いされるけど

    そんなものは無くてただのガッツと精神力とプロレス愛だけで立ち上がるんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています