マリケスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:34:23

    イケメンを超えたイケメン

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:36:32

    本当に悲しい過去があって驚いたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:37:13

    ◇このカテは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:38:06

    手のタリスマンみたいな奴をブッ刺して変身

    もしかしてマリケスは魔法少女なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:38:08

    ボケーッ ファンスレ系で文が短いのは荒らし以外ありえないと言ってるやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:39:19

    マリカさん一つだけあなたに言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:40:32

    異常マリカ愛者

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:40:42

    マリカと褪せ人と二度もジェット並みの「(──なぜ?)」を味わったマリケスに
    死の乾きの天罰が下る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:41:57

    >>3

    タフカテ以外で建てたら荒れるからここしかないんだよね。ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:05

    >>8

    待てよマリケスはメスブタに翻弄された犠牲者で真面目に務めを果たしてたんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:38

    >>8

    理不尽を超えた理不尽

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:54

    >>9

    せめて改変をしろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:49:42

    >>9

    なんで荒れるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:01

    >>13

    あにまんだからだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:14:37

    >>13

    祝福から遠いからこいつ大嫌いなのん

    スレを見つけ次第これを連投して荒らしてやるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:17:47

    >>15

    八つ当たりを超えた八つ当たり

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:19:19

    怒らないでくださいね
    自分の職務を果たせなかったんだから当然の報いじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:21:36

    マリケスを擁護するのは自分の実力不足を棚に上げて人を責めるお気持ち民みたいな奴らと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:48

    >>17

    >>18

    マリカが死のルーン盗みに関与してる疑惑があるんスけど…いいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:31:35

    マリケスの擁護は無視する
    ただラニと伴侶の契りを交わした仲でそれでなおマリケスを擁する者は確実に殺される

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:33:34

    >>15

    しかしマリケスを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは雑に配置されたクソのツリーガードだ 火力高すぎるし火はホーミングしてきて避けづらいしはーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:28

    あまりの火力の高さに困惑したのは俺なんだよね
    プレイヤーが使っても最速に近い獣の祈祷を即死級の威力で飛ばしてくるとか……いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:01:53

    >>21

    あいつルーンが渋いのが一番クソなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:10

    >>21

    トレントなしでどうやって倒せばいいんだよ、え───っ!とマジで絶望したんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:21

    >>23

    倒したところで手に入る竜ツリガ装備が設定的には下位互換のツリーガードの下位互換みたいな性能してるのが更にとどめと化してるんだ

    無情感が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:05:50

    >>21

    きちんとレベル上げて生命に振ってたらワンパンはされないんだけど、山嶺に対してファルムアズラの推奨レベルが高すぎるからほぼ必然的に苦戦するんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:59

    >>22

    おそらく後半のボスとしてはかなり低い耐久力で調整されているものと思われるが……

    瞬殺するか瞬殺されるかの緊張感のある戦いなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:14:55

    狂い火の王になった褪せ人にブチ切れたメリナが片目開眼してたけど、あのアイメイクの失敗みたいなの死のルーンだと思うんスよ
    なんでメリナが死のルーン持ってたかなんてマリカが用心に持たせたしか考えられないじゃないスか
    つまりマリカはクソっス
    まあマリケスも二本指に与えられた従者っぽいから愛情なんか持たずに使い捨てるのは正しいかもしれないけどなブヘヘ
    やはりラニ様は聖人じゃないスか 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:25:13

    は…話が違うであります
    自分は禁断の縦回転死の刃"3度打ち"が使いたかったであります

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:32:18

    あっ ホストが一発で落ちたッ
    第二形態の事故率がすごいんだよね こわくない?
    まぁプレイヤーたちのゴキゲンな出血黒炎ブッパで一瞬で片がつくんやけどなブヘヘ......

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:34:35

    >>25

    ツリーガード撃破の意義はマリケス戦における事前準備をしっかりできることなんだよね

    しゃあけど、ツリーガード無視して突っ込むホストはその分白霊も準備不足で突っ込むことになるという事実は覚えておいてほしいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:53:06

    この人って死の根を交換してくれる人と同じ人なんスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:54:24

    >>32

    なんかのテキストでグラングはマリケスだと断定できるようなことが書いていたきがするのん

    しゃあけど…こいつを倒してもグラングはおるわ!

    フロム神影流"納期のデーモン"

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:47

    >>32

    >>33

    死の根イベントやってからマリケス倒しに行ったらセリフが変化するのん

    そしてグラングにくっついて透かして見たら中にマリケスいるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:10:19

    この人何したんスか

    陰謀の夜でデミゴッドがわちゃわちゃ死んだ事件に関係あんスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:13:32

    >>35

    何かした…?

    何もしなかったと言ってくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:25:54

    >>35

    ラニがトダー、ゴッドウィンが悪魔死王子になったのはラニとライカード(とマリカ)がグルになってこいつの管理してた死のルーンをパクったせいなのん

    つまりこいつは大好きなマリカに裏切られて取り返しのつかないやらかしをされた哀れなワンちゃんなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:41:19

    >>35

    マリカ「黄金律から切除した死のルーン、メチャメチャ危険物だから誰も触らないように守ってくれや」

    マリケス「OK」

    陰謀の夜

    マリカ「死のルーンが邪魔というルールは撤回された。マリケス騙して勝手に持っていくのん」

    マリケス「なにっ!!マリカ⋯あなたはクソだ」

    劇中

    マリケス「死の根が喰いたいですね。生(レア)でね(グッ。マリカの話はするな。ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」

    褪せ人「Dに言われて死の根集めてきたのん」

    マリケス「褪せ人は好感が持てる」

    ファルムアズラ

    マリケス「死の根食べて死のルーンが復活したのん。ハッピーハッピーやんケ」

    褪せ人「相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて取り戻した死のルーンを力尽くで奪うんだ!これはもうSEX以上の快楽だッ」

    マリケス「なにっ!褪せ人ってやつは結構鬼畜だな」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:46:24

    責任感強いし仕事はできるのに騙されたり裏切られたりして失敗続きだし良かれと思ってなにかしても裏目に出るしでかなり鬱病になりやすいタイプだと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:40:47

    >>9

    ふうんタフカテは全ての迫害対象を受け入れるミケラの聖樹ということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:06

    マリカ「死のルーン使いたいからマリケスのとこから盗むね」
    マリカ「舐めてんじゃねえぞコラ! なに死のルーン盗まれてんだ!」
    マリカ・・・あなたはクソだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:44:49

    >>36

    無敵の返しはルールで禁止っスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:47:14

    >>38

    その点うちの褪せ人はDに紹介され次第マリケスぶっ殺して古龍岩の鍛石強奪するから余計な希望を与えなくて優しいと思われる

    俺ってやつは結構温情だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:51:07

    コイツの持つ死のルーンの力は世界観的にすごく重要だから持ってる敵モブからも考察できるんですよね

    ・マリケス→言わずもがな
    ・黒き刃→陰謀の夜盗んだので当然
    ・黒き剣の眷属→マリケスの配下なので当然
    ・卑兵→マリケスの配下と思われるので同様

    ここまではいいんすけど災いの影と聖樹への秘路にいる卑兵もしのルーンの力を持ってるんすよね…
    災いの影はラニを殺すための力を与えられたとして聖樹の卑兵はなんであそこに居たんすかね?
    死の根でも探してたんすかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:51:56

    第二形態の動きがドラゴンボールみたいでカッコいいのん
    しゃあけど返報なしじゃやってられんわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:01:06

    マリカが死のルーン簒奪に関わっていたってテキストあっのね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:12:11

    柱に飛び乗るモーション既視感あると思ってたらこれなんだよね
    マリケスの正体みたり!バト・キンだったのかあっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:27:39

    >>46

    マリケスの追憶と考えられる


    マリケスは、神人に与えられる影従の獣であった

    マリカは影従に、運命の死の封印たるを望み

    後にそれを裏切ったのだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:37

    >>46

    獣の神殿でグラングを殺害するとマリカよ、なぜ…我を欺いた…って言うのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:41:24

    マリケスのやらかした失敗なんて死のルーンを盗まれた事しかないから、必然的にマリカがマリケスを騙したのはそれ関係ってことになるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:48:31

    >>24

    竜ツリなんぞレンジギリからアズール砲ブッパするだけの作業やんけ何をムキになっとんねん

    ステが足りないというならレナラの所に行け、生まれ直しをしろ…純魔のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:25

    ムフフ…海外サイトでかっこいいマリケスのイラストを検索するのん 
    なにっ な…なんだあっ う あ あ あ あ あ あ あ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:32

    やはり人間のような感情を持った神なんてものは完全な律には不要っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:49

    >>53

    許せなかった!!!金仮面卿が黄金律原理主義者じゃなかったなんて!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:59:09

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:01:02

    >>52

    海外アニキ「ケモならいけるしな(ヌッ)」


    ブライヴもいるしでイケイヌ系ケモ好きがバーストしたんだッ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:27:19

    >>56

    Blaidd Reacts To Elden Ring Tweets

    ケモナーの劣情ツイートを読ませられるブライヴの声優に面白すぎる過去…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:20

    >>57

    ククク…ブライブは褪せ人との友情、ラダーン祭りでの頼れる耐久、二本指に操られても変わらぬラニへの忠誠心、そして実は寒がりという萌え要素を持つ完全NPCだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:07

    >>57

    ブライヴの中の人ってこんな顔なんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています