ハイパーインフレーションってどれくらいで終わると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:48:21

    このペースだとあと10話くらいで終わりそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:59:29

    今やってる戦いが終わっても主人公ルークの一番の目的であるハル救出まではやるだろうからまだ続くんじゃないかな?自治区は自治区で色々ありそうだし帝国政府脅せたからといってすんなり解決はしなさそう。打ち切りでない限りその辺りの話もするのでは。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:11:34

    ルークの能力はご都合変化しない限りこの場切り抜けて交渉なりが成立したら無力化されるから残りはエピローグで触れて終わりじゃないかなあと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:47

    グレシャム、レジャットが退場したら終わるんだろうなって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:11

    彼方のアストラも5巻で目的を果たして綺麗に終わってるし
    勢いがある内にそれくらいでスッパリ終わらせた方が良いかも知れんね。
    この面白さがずっと継続出来るならいつまでも続けて欲しいけど
    「グレシャムとレジャットが組んだ頃までは面白かったんだけどな…」とか言われるの見たくない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:45:11

    >>4

    レジャットはともかく赤ちゃんが退場する場面が想像できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:15:02

    ずっと続いてほしい気持ちもあるけど、住吉先生の一番納得できるところで終わらせてほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:16:35

    ここ抜けても国との交渉、自治区の連中との戦争、奴隷解放でまだまだ話続けられるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:18:57

    >>3

    最初は数字(製造番号)が一緒なのでバレたら何もかも終わりって思ったけど

    じっくり見られなきゃ実質無尽蔵に出せる紙束だし

    質感に至るまで全て本物と相違ないから数字さえ消して書き換えれば

    品質は落ちるけど別の贋札に加工出来る


    何よりそれが目的とはいえ、ある程度出回ってから数字がバレても

    「こんなに精巧な贋札なら他の番号の贋札もある"かもしれない"」という疑いが

    手持ちの1万ベルク札。何より『ベルク』という通貨そのものの信用を揺らがせて価値をガタ落ちさせる事に繋がるから

    考えてみればそうかと納得させられた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:18:58

    すんなり行ったらレジャットから逃げて雁札売ってハル姉解放して破綻した帝国をグレシャムがなんやかんやするんだろうけどぶっちゃけこの漫画どうなるかわかんね🤪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています