ここだけシンジが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:03:00

    めっちゃ理詰めで論破してくるタイプだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:06:07

    なにがQだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:07:58

    ここで半泣きにされるゲンドウ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:09:09

    ミサト「何のためにここにきたの?」
    シンジ「少なくとも巨大ロボットに乗って化け物と戦うためではないです」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:09:12

    割とゲンドウが理屈すっ飛ばして話を進めるタイプだから会話が成立しないという意味で大して変わらんような・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:11:04

    >>4

    父に呼ばれたからに決まってるじゃないですか(笑)

    逆に聞きたいんですけどロボットに乗って闘うためだと思います?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:13:26

    自動的にメンタルも強くなってそうだから安心じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:14:02

    どうしてそれを有事に際してから初めて要請するんですか?
    今まで曲がりなりにも備えていたんですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:23:39

    普通こういうのってある程度の訓練を得てから実戦に移るものじゃないんですか?
    ただの中学生にぶっつけ本番で敵と戦わせるとか鬼か何かですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:42:58

    兵士と違って乗れる人間が限られるんですよね?
    なんでもっと早く呼んで教育しないんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:43:28

    これひろゆきじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:45

    一見嫌な奴みたいだけどよく考えたら本番でもこれくらい言ってよかったよ…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:47:53

    嫌な奴も何も命をかけて戦わされれば当然の権利だし…
    戦時中の徴兵じゃないんだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:47

    一応NERVを擁護すると使徒の襲来日なんてわからなくて近々来るだろーの感覚で準備してたんだ
    だから兵装ビルをはじめ設備はきっちり揃ってたし
    まさか呼んだ当日に襲来とか予想出来ない

    まぁゲンドウや冬月なんかの一部上層部は知ってたっぽいのが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:15
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:51:48

    ゲンドウは変わらないとしても他の職員の反応は変わるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています