人面獣心のクソ野朗だと言ったんですよ ランスロット卿

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:15:24

    円卓の騎士の立場でありながら
    王妃を愛人にしていたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:19:57










  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:22:37

    ククク・・・酷い言われようだな 実質家族だから黙って聞くけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:25:07

    でもね俺しばしば批判されるマシュとランスロットのやりとりだけど好きなところもあるんだよね
    妖精國で授業参観気分できたときとか映画の笑顔とか微笑ましいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:25:33

    そもそも息子のギャラハッドができた原因は雌豚の逆レだからランスロットに非は無いのに蛆虫のように嫌われてるんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:26:25

    鬼龍じゃなくても受け入れないくらいの関係なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:06

    >>5

    正しい騎士として尊敬はしているし本当に嫌っている訳ではなくある種の甘えた態度だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:54

    ギネヴィアをボボパンする→騎士王! を裏切る

    ギネヴィアに「舐めるなメスブタぁっ」する→騎士としての誇りが死ぬ


    どう足掻いても詰みじゃねえかよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:59

    >>6

    鬼龍みたいに提供したじゃなくて無理矢理睡眠ボボパンされて産まれた息子じゃあのお 幾ら何でも無理がありすぎやろがえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:29:20

    >>5

    勃起したから有罪ぐらいの感じで扱われていると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:29:43

    ランスロット卿は普通に傷付きそうな雰囲気があって可哀想なのん・・・
    他の騎士ならいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:33:10

    お前の中のギャラハッドは女にピッチリ騎士スーツを着せるクソ変態!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:33:28

    >>8

    怒らないでくださいね。主人への忠義こそ何にも勝る騎士の誇りじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:33:37

    待てよ 正しくは愛人じゃなくてお互い愛し合う相手だったし何ならアルトリアからも黙認されてたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:34:26

    >>12

    やはり血なんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:27

    >>12

    実例が3つもあるせいで言い逃れができないんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:57

    >>13

    面白い事言うなぁこの蛆虫は

    王であるアルトリアと騎士ランスロットはお互い最も信頼し合う仲である事を知って言ってんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:11

    円卓の騎士が内輪揉めしなくてもブリテン滅亡が少し遅れるぐらいで結果は変わらないらしいんだよね
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています