泉京水とかいう良キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:29:53

    アドリブで視聴者とスタッフキャストを笑わせたオカマ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:30:43

    アドリブ無かったらメタルとキャラ被ってたんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:31:35

    何ならカメラマンも笑う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:31:54

    >>2

    メタルと同じオラオラ系だったんだけど須藤がアドリブでオカマキャラになった事であらゆる意味で濃いキャラになった 

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:34:16

    (役者の方々は笑いをこらえています)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:35:38

    現場で脚本にも書いてないこれやられたら絶対耐えるの無理だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:36:16

    >>5

    撮影シーンがシリアスな雰囲気の中で私の方がおっぱいおっきいわ......私の方が!おっぱいおっきいわ!!何てやられたら腹筋壊れる自信あるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:10

    >>5

    この直後の克己ちゃんのセリフちょっとだけ笑い混じっちゃってるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:37:11

    >>5

    (声が震えてる克己)

    (突然ブレるカメラ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:39:09

    んああ…嬉しいぜ…お袋…(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:48:00

    これ耐えれるのが役者さんの凄いところだよね(耐えれてない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:49:37

    録り直せばいいのにこれでリリースする公式も公式だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:50:20

    でもアドリブのライブ感って一発撮りだからこその部分もあるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:56:09

    >>2

    当初の脚本では、映司の「ライダーは助け合いでしょ!」に対して「こしゃくな、かかってこい!」と返す正当な武闘派キャラだったらしいからね…なお完成版

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:01:57

    「ああ……!京水!頼むから黙っててくれ!」
    若干笑い気味で言うから本音感あるw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:20:48

    仁義はどうしたんだよ…!
    仁義はどうしたんだよ!アァ?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:16

    >>16

    (ナイフを刺す音)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:58:22

    >>17

    アーッ❤

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:00:43

    >>18

    素敵、アァ……貴方に刺されたかった……ス・テ・

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:05:16

    >>14

    「貴方は何者っ」

    「イケメンで強いのね♡嫌いじゃないわ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:13

    >>19

    キィーッ!ああっ!ヤバい!また人生振り返っちゃってる!

    ハッ、走馬灯だわ、これ!走馬灯!きっと酵素切れで死んだんだわ!死んでしまう!

    あ、でもワタシ死んでる!死んでるのに死ぬってどういうこと!? デスとデス、死んでしまうんデース!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:56

    >>15

    後ろの方で微妙にピクピク震えてるボウケンシルバー…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:21:35

    >>21

    ああもううるさい!京水!お前黙ってろよもう頼むから!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:22

    ムチめいた腕を持つルナドーパント、役者のダンス経験を考えるとオカマキャラはなるべくしてなった運命に思える

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:34:51

    プロレスラー→WORLD ORDER→政治家とか言うヤベー奴

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:35:25

    昔はゴリゴリのヤクザキャラだったのが描写されてるからなお味わい深い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:17:21

    >>5

    杉本彩も相当プルプルしてるんだよなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:19:11

    確かカットの声がかかったら爆笑したんじゃなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:21:31

    >>23

    平成三部作で逆転のパワーファイタータイプを演じてきた中村浩二さんもこれには敵わない……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:26:48

    >>5

    >>27

    改めて聞いたらめっちゃ声上ずってて駄目だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています