"糞"を全身に塗りたくりたいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:32

    くっさ〜っ う…ウンコのニオイがするゥ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:06

    集結した1万人の男衆も流石に引くと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:40

    ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:57

    しゃあっ、スカ・トロ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:41:58

    糞スレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:56:46
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:58:42

    >>1

    あなたは”53歳”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:01:36

    やったで。 投稿者:変態糞タフを超えためっちゃタフ (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者の鷹兄(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの蛆虫の鬼龍!(45歳)とワシ(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったで。
    今日は明日が休みなんでデビル・ファクトリーでLSDとガルシアの心臓を買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたまスピリタスを飲んでからやりはじめたんや。
    3人で幻魔拳舐めあいながら猛人注意Tシャツだけになり持って来たジャワティーを3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、幻魔が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者の鷹兄にけつの穴をなめさせながら、鬼龍!のけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に幻とをしゃあっ!と出して来た。
    それと同時におっさんもワシも幻魔を出したんや。もう顔中、幻魔まみれや、
    3人で出した幻魔を手で掬いながらお互いの体に霞突きしたり、
    幻魔まみれの塊蒐拳を舐めあって菩薩拳で爆丹拳したりした。しゃあああ~~たまらねえぜ。
    しばらくオメコしまくってからまた塊蒐拳をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。これはもうSEX以上の快楽だっ!
    浮浪者の鷹兄のけつの穴にワシのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が幻魔とジャワティーでずるずるして気持ちが良い。
    鬼龍!も鷹兄の口にちんぽ突っ込んでドラゴン・フットを使っている。
    幻魔まみれの鷹兄のファルコン・フットを掻きながら、思い切り心臓がバーストしたんや。
    それからは、もうめちゃくちゃに鬼龍!の鷹兄の幻魔ちんぽを舐めあい、
    宮沢家スペシャル・ライスを塗りあい、二回も呪怨を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で幻魔まみれになると最高やで。こんな、変態鉄拳伝タフと糞オメコしないか。
    ああ~~早く糞オメコしたいのぉ
    兵庫の県北であえる奴なら最高や。ワシは163*90*53,鬼龍!は165*75*60、や
    糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
    猛人注意姿のままオメコして、幻魔だらけでやろうや。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:05

    >>8

    inmネタは規約で禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:33

    >>6

    おっぱいでっか…うーっやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:52

    >>9

    inmではないだろうがよえーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:56

    >>9

    inmではなく掲示板の書き込みのコピペだからマイペンライ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:03:50

    >>9

    土方って厳密にはINM(ホモビ)じゃないからマイペンライだと思ってたけどダメなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:03:56

    >>11

    >>12

    あの…ニコニコ動画ではこのコピペは真夏の夜のinmタグに分類されてるんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:31

    >>14

    ニコ動が適当なだけだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:51

    >>2

    企画モノのAVだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:07:55

    変態糞土方はネットに投稿された怪文書であってホモビデオとは何の関係も無いんだ。レスリングをinm扱いするようなものだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:08:55

    インユメとか関係なしにスレ画が汚すぎるのん 

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:49

    あははこれは汚いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:26

    >>1

    恐らく白石由竹だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:54

    この掲示板でネクタイデカスギの動画が200パート以上語られたりもしてたし管理人の認識的にはこの辺微妙そうなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:51:54

    >>21

    タクヤのケツアナ並にガバガバっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:56:24

    昔のインドには、皮膚病の治療のために牛糞を全身に塗りたくり、乾いて固まって結果動けなくなって野犬に食われた、という死に方がありまして・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:56:47

    >>6

    こんな美人の糞ならぜひ塗りたくりたいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:16:15

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:50

    尊鷹じゃない人間が裸祭りで一万人と戦うハメになったら流石にこれくらいはしないとマズイと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:45:22

    >>23

    「皮膚病の治療のために牛糞を全身に塗りたくり」

    えっ

    「乾いて固まって結果動けなくなって」

    なにっ

    「野犬に食われた」

    なにこれ?

    「という死に方がありまして・・・」

    ねーっ なんなのこの医術!?この文章!?ねーっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:15:27

    >>23

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています