私のアジトが衛生省に嗅ぎ付けられてしまったからねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:42:26

    こいつ本当面白いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:43:24

    ガサ入れは想定外の男

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:05:30

    ケツにバグヴァイザー隠すはめになっちゃったね、

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:39:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:42:33

    やめろ!やめてくれ!(ガチ焦り)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:59:56

    いつ見てもここらで病院用スリッパ履いてるのになんか笑う
    というか私は不死身だ!してた黒幕が死にたくない!と言いながら主人公達の病院に担ぎ込まれる辺りは爆笑しかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:01

    永夢を褒めてストレス溜まってたりこの回面白いところ多すぎる
    予告の「明日那さん…明日那さん!罪を償ってください!」の事故も好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:12:00

    実際あの絶体絶命な状況から逃げ切ってついでにクロニクルのデータ収集に繋げる機転は凄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:23

    これ以降この岬が出る度にブゥン岬と言われてるとかいないとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:46

    >>9

    モルモット港みたいな異名も付いてたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:05

    どこにバグヴァイザー隠し持ってたんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:05

    >>11

    肛門

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:54

    >>11

    おしりの中に入れてたよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています