ドンブラみたいなスーパー戦隊は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:44:12

    後にも先にも現れること無いだろうなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:45:15

    もう一度現れたらたぶん戦隊ブランド本当に死んでる時だと思う
    つまり後にもう出てこない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:46:12

    そんなにヤバいのか
    ゼンカイジャー以上?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:47:14

    ファンが懐古厨化しないか心配だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:50:45

    >>4

    ドンブラの懐古厨って何年後の話だよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:51:17

    FF7リメイクみたいな扱いになってて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:56:27

    >>3

    ヤバいのベクトルが違うかな…。

    ストーリーはゼンカイ程狂ってはない(狂ってないわけではない)けど、キャラの濃さという点では同等かそれ以上レベル。

    それでいて連続した話の引きの面白さ、一話一話の濃厚さは歴代でも屈指のレベル。


    ただ手放しで絶賛してるのもなんか違う、なんとも言えない

    総じて井上節の欲張りパックみたいな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:34

    >>5

    4、5年もしたら持ち上げて現行こき下ろすやつ出てくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:41:00

    >>8

    1年後にはもう出てるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:42:19

    スーパー戦隊ってモチーフが被る事はあってもどれもそんな感じな様な…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:54

    ドンブラは切り札みたいなもんだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:47

    現状落とし所が不明なのが戦隊シリーズではかなり珍しいと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:31

    >>8

    4、5年続けば御の字だ!祝え祝え!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:20

    でも他戦隊にも引き継いで欲しい要素はいくつかあるし、キャラの濃さはそのまま異常者度だけ引き下げたようなのは作って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:23:41

    ドンオニタイジンみたいな超ガチャガチャ動かせるロボはこれからもほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています