"コジマ多し"ってね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:51:59

    コジマ粒子は危険や 使用を止めるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:53:02

    禁断のAA"二度打ち"

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:54:21

    禁断のAA"いっぱい打ち"

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:55:50

    凄い数のAA搭載ネクストが集まってきている

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:59:03

    (首輪付きに)アンサラーを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:01:41

    企業連の答えを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:02:29

    コジマを持て…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:12

    >>6

    地上…汚染され尽くしてるスけど いいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:46

    鬼龍はこのネクストでアホ程民間人を殺したんや
    その数・・・ 500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:06:15

    >>8

    (地上なんてどうでもいいから)マイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:07:45

    これからクレイドルに乗ってる連中は一方的に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:10:18

    >>10

    結局汚染が空まで来て自滅してるじゃないかよえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:19

    何がレイレナード直属のナンバー1率いる最精鋭部隊だ
    時代遅れのレイヴンに4vs1で敗北するなんて実質は最低のポンコツ部隊だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:45

    そろそろマネモブ一押しのフロム脳が満載のブログ、SSがほしいですね。生(レア)でね。
    わしはやる夫×ac4のSSが面白すぎて、アホほど読み返しとるんやその数5周

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:20:25

    >>14

    そのssの名前を教えて欲しいですね… 真剣(ガチ)でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:22:37

    僕は国家解体戦争で敗走した元レイヴンです
    それでもこのアナトリアを護るリンクスになれますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:22:47

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ
    ワンシャオロン
    ネクストの立場でありながら企業経営に問題のある本社を無視して敵対企業にリーダーにしてもらいながら再建させたなんて聞いたときは耳を疑いましたよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:28:56

    >>15

    ジャーン、15シア

    やる夫がアナトリアの傭兵になるようです

    やる夫は首輪で繋がれるようです

    ちゃんと古王ルートまであるから安心してくれよ。正直ギャグは寒いんやがそれ以上に、伏線や主人公の成長、作者のフロム脳が詰まった完璧SSだぁ。から最後まで読んでもらおうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:33:51

    >>13

    レッドキャップに愚弄されまくったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:38:22

    >>18

    あざーす(ガシッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:41:58

    >>16

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    そんなAMS適正でリンクスになりてぇだと?

    なれるわけねぇだろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:52:09

    >>21

    こうやってリンクス戦争の英雄を舐めたオリジナルたちは死んでいくんですよね

    人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:55:20

    >>16

    アナトリア、GA「は、話が違うであります。自分は一応ネクストが動かせるだけの政治的価値しかないひ弱リンクスだと聞いていたであります。」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:33

    ◇MMAから光が逆流する…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:43:40

    私はリリウム・ウォルコット
    このメールを見ているものは選ばれし者1000000cをつかむチャンスを与えられた強き者単刀直入に言おうローゼンタールにある施設をぶちのめして欲しい 名はカーパルス
    アルトリアを失った施設で“突然変異(イレギュラー)”にぶちのめされた  もちろんめちゃくちゃ無防備

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:39

    首輪付き「その依頼が騙して悪いがなら殺されても文句は言えねぇぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:39

    I'm a toughnker♪

    ~♪

    ~♪

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:03:32

    GA「はーっ、なんかうちの企業弱いな」
    GAE「コジマ技術に投資してこなかったからね。こうなったらアクアビットと協力して嫌でもコジマ研究してやりますよ」
    GA「覚悟してください!あなたにアナトリアのリンクスとGA最強のリンクスを送り込んでマッチポンプします!はうっ我が社の最強戦力が死んだ」
    GAE・アクアビット「ゴングを鳴らせっ戦争開始だっ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:07

    怒らないでくださいね
    甲板の砲台壊しただけで本体ぶっ壊れるなんてバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:07

    恐らくパイルバンカーで塊蒐拳を放ったと思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:45

    ドしゃあっ ドしゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:13:22

    ビッグ・ボボパンックスへようこそ

    歓迎しよう、盛大にな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:29:01

    社会のルールは無視する
    リンクス・ステップをしない者は殺される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています