山本鬼一郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:33:09







  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:33:37

    ハゲコラしやすそうなぐらいおデコ広いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:33:51

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:34:24

    待てよ
    まな板にも一家言ありそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:34:43

    高木さんがヒットしてから地元の観光客も増えた
    俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:36:05

    >>3デコ助野郎もいけるしな(ヌッ)なのは流石にびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:38:01

    割と真面目にラブコメの新境地を開拓した、あるいはすでにあったが地味だったシチュを広く知らしめた功績者だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:39:22

    高木さんがヒットしてから後追いのラブコメがアホほど増えたんや
    その数…500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:45:21

    >>8

    まてよ、本当は長瀞さんの方が先なんだぜ


    ものすごい数の忍狩りが集まってきている!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:47:50

    >>9

    過去はバラバラにしても這い出て来るんだよね、怖くない?

    しゃあけど所業を考えたら当然やわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:48:20

    >>9

    里を抜けても己の背負う業からは逃げ出せないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:48:27

    >>9

    それを考慮してヒットしてからって書いてあるだろうがよ えーーーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:50:49

    長瀞さんの初期はまだ闇が抜け切れてない感じがするのん
    まあはじめの頃の高木さんもちょっと雰囲気が違うけど早めに吹っ切れたというか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:52:12

    高木さんの脳ミソを猿と交換するんだ!コレはもうNL十八禁同人以上の快感だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:53:04

    今アニメもやってるくノ一ツバキもとにかく大量のかわいい女の子描きたかったから始めたらしいんだよね
    ゲッサンからしたら大黒柱を超えた大黒柱だからそれくらいの褒美は仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:53:24

    所詮闇なんて愛の前では無力なんだ
    浄化されて終わるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています