ブラトレはブライアンの短い言葉でどれぐらい意図を理解できるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:33:25

    マスコミ対応してくれとかは理解出来てるっぽいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:35:03

    まあこれは流れ的にバトン渡されたなって感じするし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:35:55

    ぶーちゃんもうちょっとしゃべろうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:37:58

    野菜食えとかは理解出来てるのじゃろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:40:44

    >>3

    (コイツならわかるだろ)ってブライアンからの信頼表す様なもんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:59:34

    ブラトレもそこまでわかってる訳じゃなくてなんとなく勘でやってるのかもよ
    それがかなりの割合で当たるみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:02:06

    >>6

    それなら最早理解できてると言っても過言では無いんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:45:17

    猫ちゃんがお腹減ったらにゃーにゃー言ってくるでしょう
    あれと同じ様な物だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:29

    ブライアンも必要によってはちゃんと喋る

    言葉数が少なくなるのは>>5の言うようにコイツならわかるだろうというブライアンからの信頼なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:56:02

    「おい。」
    「はいどうぞ(みかん)」

    「おい。」
    「はいどうぞ(膝枕)」


    「ハヤヒデ、ブライアンはなかなかに寡黙だね」
    「もう長い付き合いになったけど、ちゃんと理解してあげられてるか今でもちょっと不安だよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:46

    >>10

    姉貴も姉貴で理解度かなり高めだったりして…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:01:34

    >>11

    まあそら姉だし一番の理解者や

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:00

    >>11

    姉貴もこれ出来そうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています