風花雪月無双発売した

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:49:12

    けどまだまだ届きそうにないから風花雪月やるよおおおおおお!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:51:56

    通販で買ったんだけどまだ県内にも届いてないっぽいので今週土日に届けば御の字って感じの田舎民
    せっかくなんでDLCキャラの支援埋めがてら翠風やろうかと思う

  • 3田舎民22/06/24(金) 10:57:43

    全ルートクリア済みでノークラ引継なんでゆるく楽しむ
    シナリオけっこう忘れてそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:00:35

    このレスは削除されています

  • 5田舎民22/06/24(金) 11:03:12

    >>4

    そういうのは自分で確かめるからええんやで


    無双体験版やった後だと修道院の散策マジで面倒だな

    序盤の未解放ゾーン多い状態で既に迷うわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:06:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:08:19

    他人の評価鵜呑みにして買う買わない決める方がもったいなくね……?
    遊んだ上で面白かった面白くなかったはそらあるけど

  • 8田舎民22/06/24(金) 11:08:24

    担任してないディミトリの敬語っていつ外れるんだっけ?って思ってたら初回散策ですぐ外れたな
    やっぱ違和感あるわ敬語ディミトリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:09:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:10:59

    他人が何買おうが自由じゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:11:39

    このレスは削除されています

  • 12田舎民22/06/24(金) 11:12:18

    >>6>>9

    消しちゃった

    ネガキャンしたいなら自分でスレ立ててな


    ヒルマリと飯食ってたら腹減ったからご飯食べようかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:13:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:13:57

    ヒルマリと一緒にご飯食べてると間に挟まってるのが申し訳なくなってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:15:19

    ルートは?って聞こうと思ったけどヒルマリと食ってんならまあ黄か

  • 16田舎民22/06/24(金) 11:18:16

    >>14

    ベレス先生だから許されるって信じてる


    バルニキと結婚したいからレス先生にしたがこれだとおもしれー女とハピとは結婚できないのジレンマだな

    まあしゃあないか

    にしても無双クロード見た後だと本編クロードつよつよで面白いな

  • 17田舎民22/06/24(金) 11:28:48

    >>15

    黄でやってるよ

    ヒルマリほんと癒されるわ


    ラルヴァとシェズがアガルタ関連っぽいしその辺忘れてるところ埋めたいなって始めたけど先は長いな〜

    とりあえず煤闇クリア以降触ってなかったからアビスとか灰狼キャラが楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:30:45

    >>17

    灰狼で1番金鹿と接点あるのはバルタザールかな

  • 19田舎民22/06/24(金) 11:42:45

    >>18

    エピローグまとめでヒルダとのエピローグ読んじゃったけど支援はまだ見てないから楽しみだわ

    ホルストニキ無双参戦っぽいしな

  • 20田舎民22/06/24(金) 11:48:29

    アビス来たぜ
    ハピ早速スカウトできそう条件ゆるいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:54:27

    >>20

    DLCクリアしてたらあの4人は無条件

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:56:00

    無双についての感想とかは既に立ってる他スレで言った方がいいかなって

  • 25田舎民22/06/24(金) 11:58:46

    コンスタンツェマジでおもしれー女で好き
    ユーリスともバルニキとも会えたわ
    やっぱり新要素はテンション上がるな
    二部でもアビスにいてほしかったわ

  • 26田舎民22/06/24(金) 12:07:47

    >>23

    ありがとう

    条件なしなの良いな


    流石に散策の度に全員と話すのは骨折れるからアビスしか今後も回らんかも

    今節コスタス退治って言われて気付いたが今頃モニカ乗っ取られてんのかね?つらたん

  • 27田舎民22/06/24(金) 12:33:31

    序盤のクエスト祭りはどうしても作業だな…
    異国民快く思わないモブ懐かしい
    そういや女神の塔の噂教えてくれたりやたら濃い目のモブいたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:55

    モブは門番くんの印象が強すぎるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:52:34

    黄色からやってるんだけどクロードの声違うのってもしかして猫かぶって演技してるから?

  • 30田舎民22/06/24(金) 12:55:24

    この画像の真ん中のキャラってエーデルガルト?
    なんかデザイン違う気がする

  • 31田舎民22/06/24(金) 13:18:38

    >>28

    門番はモブのツラ被った超重要キャラクターだからな

    女神の塔イベントの命運握ってるの本当草


    >>29

    すまん

    ここ本編のスレなんだ

    クロードの演技違う理由なんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:09:39

    >>31

    女神塔のイベ誰が来るのかを門番で指定できるの1週目で気づかんかったわ

  • 33田舎民22/06/24(金) 15:57:22

    出掛けてたんで再開

    ヒルマリ支援はいつ見ても健康に良いな

    ザナド行く


    >>32

    初見時これで確定するの!?って焦ったわ

    知らんでキャラ来るのも運命的でええと思うで

  • 34田舎民22/06/24(金) 20:54:58

    家事やってた再開

    花冠の節だしロナート卿のことあるしアッシュ連れてくか悩むな
    アビス面子はスカウトした
    アビスにコスタス残党いるの面白いな

  • 35田舎民22/06/24(金) 21:18:48

    コンスタンツェとユーリスで飯食ってるんだが二人とも美少女すぎてドキドキしちゃうじゃんこんなの…
    煤闇やってる時はツェネキが面白すぎて印象薄れてたけどユーリスめちゃくちゃ美人だな

  • 36田舎民22/06/24(金) 21:30:23

    コンスタンツェとユーリス支援C見た
    マジでおもしれー女だなこの子
    ツェネキ可愛すぎますわ
    指輪渡せるの来世までお預けかー

  • 37田舎民22/06/24(金) 22:05:16

    灰狼のぞいたらリンハルト、ペトラ、ドロテア、アネット、イングリット、ツィリル、シャミア、アロイスあたりかなスカウト今回
    色々解放しなきゃ間に合わなさそうだし名声値バグ手を出そうかと思ったが商人解放けっこう先だった

  • 38田舎民22/06/24(金) 23:03:18

    これ初めて見たんだけどこんな半端なやる気ゲージあるの?
    久々だから忘れてるだけ?

  • 39田舎民22/06/24(金) 23:09:07

    おおーユーリス支援でサソリの刺青の話出てきた
    カスパル支援であったやつだっけ?
    やっぱり初めて見る支援面白いな

  • 40田舎民22/06/24(金) 23:24:35

    コンスタンツェ支援C見た
    おもしれー女がおもしれー支援見せてくれるからどんどんおもしれー度が上がってく
    これで死神騎士と支援もあってメーチェとおねロリするらしいのズルすぎる
    エミールもまだ支援見てないから紅花も楽しみだな

  • 41田舎民22/06/25(土) 01:07:10

    支援見てると全然進まんな
    ようやくロナート卿だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:09:08

    >>38

    恐らくどっかのマップで主人公がMVP取ったのだと思われる

  • 43田舎民22/06/25(土) 01:35:26

    >>42

    主人公MVPってこんな半端に上がるのか

    知らなかった



    踊り子衣装ベレス先生で進めてるからありとあらゆる場面がシュールだわ

    この格好えちえちで良いな

    犬猫ごはんでしゃがんでくれないのが惜しいが

  • 44田舎民22/06/25(土) 02:02:13

    散策カスパルのセリフでベルグリーズ伯から手紙来てるの和むな
    あの父ちゃん手紙とか書くのな
    考えたら兄貴に紋章持ちいそうだしそれでカスパル誕生してるの、色々ある貴族の中じゃめちゃくちゃよいとーちゃんなのか

  • 45田舎民22/06/25(土) 02:39:01

    リンハルトの部屋で竿の合わせ方の本拾ったしそろそろ寝るか…

  • 46田舎民22/06/25(土) 08:59:40

    起きたし出かけるまで続きやってく
    届く気配はまだないですね

  • 47田舎民22/06/25(土) 09:29:56

    クロードとペトラの支援Cはじめて見た
    なんか王たる資質とかそういうシリアスなやつだと思ってたからめちゃくちゃ和やかで予想外だ
    木登り王族かわよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:36:43

    このスレ見てたら自分もやりたくなってきたな
    ヒューベルトと結婚してえ~誰もスカウトせず紅花いくか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:43:22

    >>43

    主人公MVPは指導1回分のはずなんだけどな…

  • 50田舎民22/06/25(土) 09:46:26

    >>48

    やろうぜ紅花

    言葉を絶するほどの感謝してくるヒューベルト良いよな

    紅花入った瞬間から腹の底見せまくりなのあざといわ


    >>49

    バグなんかね?

    アビスの名声値オーバーフローバグで金策したからなんか起きてんのかもしらん

  • 51田舎民22/06/25(土) 10:15:11

    ツェネキことごとくお茶会都合悪くて悲しい
    ご飯食べる時間はあるのになにゆえ…
    外でのお茶会期間過ぎたら日陰女になっちゃうだろうしはよ見たいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:45

    ようやく天帝の剣手に入れた
    コンスタンツェ温室でも屋外判定なのな
    無双の拠点ほぼ屋外にならんか?って心配になってきた(そもそも遠乗りどうなるんだろう)
    また出かけるので続きは明日かな

  • 53田舎民22/06/25(土) 22:48:33

    保守がてら昔ビビって撮ったスクショ
    何かのタイミングで夕方になったんだけど結局理由はわからんかった
    散策って時間経過による変化設定されてんのかね

  • 54田舎民22/06/26(日) 09:16:27

    最高の女すぎる

  • 55田舎民22/06/26(日) 09:22:53

    マ!!!????

  • 56田舎民22/06/26(日) 09:31:24

    ふう

    堪能したので続きやってく
    エーギルとローレンツも仲良し貴族Bとなったし後はミルディン大橋で会いましょう
    アッシュスカウトしたんだけど翠風って離脱だっけ?
    アッシュって誰かが死亡したら散策セリフ変わってた気がするんだけどアッシュ本人死亡の場合も誰か散策セリフ変わるのかな

  • 57田舎民22/06/26(日) 09:56:07

    ヒルダとバルニキの支援C見た
    ヒルダから真っ当なお叱り羨ましい
    ヒルダ支援はみんなヒルダかわいいけどこういう面見せてくれるの良いな

  • 58田舎民22/06/26(日) 16:33:55

    マイクラン倒した
    やっぱり父親と似てるしシルヴァンとは似てないな
    翠風だとトマソロンの存在感強いな
    赤青だと突然悪巧みしてたじーさんだったけど
    モニカ返してください

  • 59田舎民22/06/26(日) 16:42:02

    マイクラン戦後の書庫でのクロードとのイベント会話
    今見るとソロン炎帝で打合せか取引かしてるのか
    しかし翠風でもエガちゃんの好感度設定されてるのおもしれーな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています