私はキャプテン・バーソロミュー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:34

    このメールを見てる君は選ばれし者
    メカクレを掴むチャンスを与えられた強きメカクレスキー
    単刀直入に言おう
    中国出身のあるサーヴァントを確保して欲しい
    名は徐福
    メカクレのキャスターで“次のイベントで実装される可能性”を持つサーヴァントだ
    もちろんめちゃくちゃかわいい
    徐福を捕らえるには銃や刃物を使用してはならない
    徒手空拳も使用禁止
    なぜなら万が一にも彼女を傷つけてはならないからだ
    メカクレも大事だがそれよりも彼女の身の安全が大事なんだ
    彼女の命なんてどうでもいいんだというヤツは絶対に許さない
    生き地獄を味わわせてやる
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ"南溟弓張八犬伝"に行け
    徐福を紳士的CAPTCHAしろ
    急げっ乗り遅れるな
    メカクレを掴むんだ
    “メカクレ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:00:14

    とりあえずアイツの近くで自爆しておくから徐福のこと頼んだわよ後輩

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:02:43

    野蛮人達を通さない姿勢にだけは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:04:25

    な…なんや また変態かあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:05:14

    ふうん海賊ってやつは変なやつしかいないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:45

    >>5

    待てよ BBAは真っ当な海賊なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:09

    髪伸ばしすぎっスね もっと短くした方がスッキリするっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています