七武海ジンベエの日常

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:06:54

    この人七武海時代って何やってたんだろ?拠点持ってるタイプじゃない(寧ろ魚人海賊団と魚人島の接点は極力減らしてた筈)し、くまみたいに政府の命令聞いて"仕事"してた訳でもないだろうし…

    ミホークみたいに辻斬り?、それともあんま仕事してなかった?(政府としてはジンベエ(魚人)が味方にいるって情報だけで十分仕事してる)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:12:17

    下手に動かれて魚人への憎悪が燃え上がっても困るし一応在籍させてるって形じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:16:12

    白ひげの船にはよう出入りしとったけど海底進んでたらしい人

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:18:36

    海賊嫌いの海賊って呼ばれてるしセンゴクや赤犬にもなんか政府側と思われてたっぽいからクマほどじゃないにしろ政府の言うこときいてたんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:19:26

    魚人の地位向上のために七武海の申し出を受けたんだし、積極的に海賊潰して仕事してたんじゃない?
    だからこそ、頂上決戦で敵に回られて皆頭抱えた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:19:46

    このスレタイのままスピンオフできる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:23:58

    仕事はしてたけど魚人・人形の立場が悪くなるような内容は拒否できた、辺りじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:27:28

    魚人族の地位立場のこと考えて入ってある程度尽くしてくれてただけで本人だけの問題なら七武海の称号いらなかったからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:29:25

    ジンベエの境遇を思えば海賊嫌いで普段から積極的に仕事するのも納得
    白ひげ海賊団だけは別なのも納得

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:31:12

    センゴクからも信頼されてたし
    海上での海賊狩りに関しては他のどの七武海よりも目に見える形で成果を出してたと思う
    何より一般市民に被害は出さないという安心感

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:35:30

    関係ないけどあんたらのことは好きじゃがのうがかわええ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:51:16

    >>6

    アニワン仕事だぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:02:07

    政府やビッグ・マムからは仁義の侠客ぶったコウモリ野郎と思われてるのかな
    悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:22

    >>5

    アンチ悪魔の実みたいな性能してるしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:04

    >>13

    誤解されるの嫌だとおせっかい焼いてる友人に対し信じてほしい人に伝わってるならそれで十分って何かの漫画の名言があってだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています