ガープ?海軍?わしはただの名のない海賊じゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:27:29

    ある日、起きてみたら小さな島で記憶も何もかもなくなっていたわ。名前さえ思いだせん
    着ていた服もボロボロで元がどうだったかもわからんぐらいでな。ほれ、背中の部分がざっくりなくなっておる
    わしが起きた島では海賊が支配していてな。場所がかなり田舎で海軍も目が届かない場所だったわい
    わしは行き倒れていた自分を看護してくれた住民に恩を返そうとその海賊たちをボコボコにしてやったわい 
    そして記憶を取り戻すために海に出ようと思ったんじゃが…政府の無許可が航海すると海賊になるらしい
    まあ、このままあの島にいるわけもいかんし、そんなわけで海賊として気のまま旅をしているわけじゃが……海軍は正義と掲げながらも目が届かない所が多くてのぉ
    そんな所で暴れている奴を見かけたらボコボコにしているわけじゃ
    気のままの悪党成敗の旅ってわけじゃ。わっはっは
    (スレタイをミスっていたので立て直し)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:28:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:38:17

    革命軍が知ったらすぐに確保に向かいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:04

    前の消えちゃったの?
    それはそうと善性の人だから野良の海賊狩りになりそう

  • 5>>122/06/24(金) 11:41:06

    >>4

    「海軍」が「海賊」になっているのを修正

    文章も追加しておいた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:38

    この状態で天竜人と出会ったららやばそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:37

    >>3

    革命軍・世界政府「ガープを確保しろ!あの男を味方につけられれば一騎当千!いや、一騎当億の働きが期待できるぞ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:14:30
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:46

    世界を巻き込んだガープ争奪戦勃発

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:49

    >>9

    ルフィが掻っ攫っていきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:57:56

    こんな感じのガープみたいになるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:46

    ルフィはガープを連れて楽しく旅してそう
    性格変わらないけど海軍の時よりは仲よくやれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:44:13

    一般人はガープ本人だと気づけないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:21

    誰にやられたんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:47:35

    >>14

    荒れ過ぎた海に寝ぼけて落ちたとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:53:50

    麦わらの一味"食客"ガープ
    拳骨流星の速度でポップグリーンが詰まった緑流星をブチ込む

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:34

    >>16

    孫と仲良く飲んでそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています