ワタシには出来ない...タマモクロス周回など...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:32:27

    タマモクロスは...私の推しだ...イベントのためにEを量産など出来ない...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:33:37

    でもさっさとイベント終わらして事故率の低い育成をするのも愛だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:01

    今ならちょっと鍛えてれば特別移籍でパッと消せるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:39

    ぶっちゃけ時間あるなら普通に完走周回すればええんやで
    TP効率でいえば最速タマも完走の半分しかないからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:53

    くっそデートしまくれるのになぁ
    お前は最優先で移籍や

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:35:27

    同じ気持ちだ
    夢や希望を持ってレースに挑むウマ娘の中でも特に切実な事情を抱えたこの子を夢半ばで放り出すのが辛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:35:47

    クソローテでレースに出しまくる→ふざけるな!!!!
    お休みいっぱいさせる→ふざけるな!!!


    どうしろと……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:14

    タマの失敗作できた時のボイス回収できるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:18

    お出かけイベント埋めるチャンスでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:22

    時間とやる気のない人間がやるものであって、余裕のある人間が無理してやるものではないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:36:48

    デイリーでマックEン量産し始めてからもう何も感じなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:06

    >>8

    きちんと練習させつつ適度に休ませながら期間を空けてレースに出せばいいんじゃねえのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:37:40

    追い込みだと中盤スキル盛れれば思ったよりも根性育成安定するので1000%周回するがヨイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:39:19

    素晴らしい提案をしよう
    お前も温泉周回をしないか?
    URAなら一周30分でできる
    お出かけイベや敗北イベの回収もできる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:08

    いい提案をしよう
    タマモクロス全冠狙いの周回をしないか?
    藤木イベントでもG3なら余裕で勝てるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:45:26

    >>15

    しない

    押しのシナリオは読み返してしまって結局1時間以上かかるからだ(n敗)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:45:42

    >>6

    ただのデータだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:04

    >>15

    各種イベントは既に回収した

    推しだからよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:25
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:19:41

    時間はかからない完全な作業とイベント回収込みで
    多少なり意義のある1000%周回のどっちか良いかは個人差みたいなとこあるし…
    俺はブルボンの温泉狙いつつやってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:17

    自分もスレ主側だったけど
    温泉をlv4に呑まれてから闇堕ちして割りきった
    温泉をドブに捨てたサイゲが悪いわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:47:29

    レースに出なければいいだけだから普通にステ上げられるよ
    自分は練習しつつダービーjc有馬だけ出てファン稼ぎと周回兼ねてやってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:10:24

    イベント全回収済みなら夏合宿のレース出ようぜ
    一緒に全冠達成しようや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:14:52

    なにをしてる立てよ>>1

    忘れたのか?なんのためイベントを走っているのか?

    報酬を全部集めるためだろ?

    ジュエルに、虹結晶に、ついでにタマに

    報いるために進み続けるんだ

    休んでも、休んだ後も

    これはお前が始めたウマ娘だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:19:15

    時計を一つでも多く使いたくないからタマの大量生産に乗り出したわ
    全部取ったからこれで通常育成に戻れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:01

    >>6

    痛むわけないだろう?

    こんなイベントを作ったのはサイゲなのだから

    むしろこんなイベントを作ってサイゲは心が痛まなかったのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:38:50
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:44:55

    プレイスタイルは人それぞれだからな

    推しの夢をめちゃくちゃにしてしまうなんて…!って気に病んでしまう人もいれば
    イベントの為にちょっといつもと違う作業するだけだと割り切る人もいる

    ちなみに俺は後者だ
    まともな周回で完走出来るような目標にしてくれなかったサイゲが悪いでーす!!
    ていうかこのゲームのシステムで周回必須のイベなんか出すならそりゃこうなるよねっていう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:46:11

    >>15

    URAなら20分で済むと思うが、イベント回収含めるとそのくらいか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:46:57

    URAならよっぽどじゃなければ優勝できるからいい機会と思って今まで(たぶんこれからも)チャンミで使わなかったキャラのイベント回収やってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:48:53

    働きながらだととてもじゃないが全力育成だけで報酬を取り切れるほど周回できる気がしない
    時代や環境のせいであって俺は悪くないんだよ…
    俺が周回の暗黒面に落ちたのはサイゲのせいだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:49:21

    最短5分、育成目標4勝ミスってもx500でTP効率はそんなに悪くない
    よしオラいっちょやってみるかって回してる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:51:09

    仕方なかったってやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:52:53

    1つ1つの育成に全力を賭けるタイプがいるように
    さっさとイベントの周回を終わらせた上でじっくり全力の育成を始めるタイプもいるんだ

    そりゃ多少は心も痛むだろうがまともな時間取れない場合とかはもう仕方ないと思って先に報酬取り切った後で思う存分推しを最強まで導いて贖罪に生きるのも悪くないと思ってんすがね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:49

    お、俺がやってるのはタマモクロスの育成なんかじゃあねーんだ…
    俺はただ豪華報酬をゲットする為にYouTubeでゴキゲンな動画を垂れ流しながらひたすらボタンを連打する作業をしているにすぎねぇんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:07:15

    タマに限った話じゃないと思うけど、育成の在り方ってそれぞれの思うやり方でいいと思うんだよね
    スレ主だって自分にはできないと言っているだけで、E育成をする人を否定してるわけじゃない

    俺はタマの夢を叶える為に全力でトレーナーを遂行するだけだ
    どけ!俺はタマのダーリンだぞ!!(存在しない記憶)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:25

    ぶっちゃけガチ育成したタマだって使い物にならなかったら倉庫でお留守番か移籍だしむしろ役割通りの働きをして消えてくれる捨て周回タマの方が偉いんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:23

    そんなにタマEクロスが嫌なら考えることを止めてURAをバクシンするんだ!
    最速じゃないにしても早いぞ負けないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:11

    こんなゲームにマジになっちゃってるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:30:52

    >>40

    うるせぇ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:33:09

    >>6

    痛むわけないだろ?

    そんなハンパ者だから長男に告発されて次男に圧迫面接されるんだぞ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:33:18

    うちにはタマはおらんのや!
    だからチムレ用を兼ねて育成するわ!
    短距離・ダートならレースの戦績もそこまで気にしなくていいからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:50:19

    タマ周回どうなんかなあって思ったけど正直これなかったら普段使わないサポカのイベント一生見なかった上に、その中にめちゃくちゃ好みのサポカイベとかあったから結果的にはよかったかもしれないと思ってしまって俺は…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:06:06

    前もそうだったけど結晶と石が先に出尽くす事ないな
    絶対に底に入ってる
    もう完走特典として置いてくれてもいいと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています