これマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:38:54

    海外のロードマップ亜種も希少種も複数形なんだが…

    アイスボーンのロードマップはちゃんと単数形と複数形使い分けてたらしいしこれ年内だけで10体以上追加されるんじゃないか?

    Roadmap - Album on ImgurFind, rate and share the best memes and images. Discover the magic of the Internet at Imgur.imgur.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:43

    白ナス出る可能性もかなり高くて新規希少種の可能性も割とありそうな感じかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:44:57

    白ナスはありそうだけど茶ナスは来るかなぁ・・・今後追加のF産モンス来そうかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:47:23

    前に亜種は出なくて希少種出たレウスレイアが特別なだけでほぼ新規参加でもあるエスピナスが亜種差し置いて希少種でるとは思えんが、亜ナルも普通にいる思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:51:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:57

    よく見たら特殊個体も複数形じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:15

    ナルガクルガ亜種って出てこない読みされてる上に呼び方アナルなの………?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:48:19

    来るか...ヒプノック希少種!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:34

    >>7

    「亜」種「ナル」ガクルガだからね

    前にあった固有の動きも原種も遣うし武器も地味というか

    差別的として覚醒で麻痺出たけど、覚醒リストラされてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています