ムフフ...頭の中では書きたい絵ができているのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:19

    ウアアア 頭の中の絵と実際に書いた絵が全然一致しない 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:42:44

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:44:50

    >>2

    実際なんで>>1のようになるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:49:36

    >>1

    ワシもそう思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:51:05

    >>3

    技術と根気と知識が足りてないんや

    光源はどこ?光源をどこに置いたらどういう風に影が出来る?それを描写しきれるか?影の種類は?光沢の種類は?パーツの形は?パーツのバランスは?何度も描き直す根気はあるか?

    走り描きの絵でたまにのめり込んじゃうパターンはその辺違和感潰そうとして止まらなくなる感じなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:14

    頭の中でどんどんイメージが変わっていくんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:53:39

    はーっ 念写使いたいのう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:54:46

    楽して絵を描きてぇだと?描けるわけねぇだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:56:15

    >>8

    待てよ手間を省くこと自体は悪ではないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:57:42

    結局細部が詳細にイメージ出来てないのん
    ぼんやりしてるところは脳が勝手に補ってるからいざ現実に出力しようとしたらバグが生じるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:59:09

    なんですかこれはぁ!人体が…人体がボキボキですう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:02:47

    デッサンを描け……ジョーのように
    見たまんまを描けないと見たことないものなんて描けないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:39

    今絵師をやっている人もみんなかつてそうだったっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:51

    漫画を読むとイメージが読んだ漫画の作画に近づくのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています