ワシ…悪魔王子の死ぬ間際の走馬灯で映し出されそうなものに心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:43:57

    ゴリラや
    悪魔王子の思い出は鬼龍と親子でゴリラを見た動物園以外に無いのや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:45:59

    悪魔王子死ぬ前提じゃねえかよ あ​───────っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:48:49

    まあ王子の性格はおじさんクリソツだから処分された方が世のためだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:31

    でもねオレまたガルシアが目の前で死んだら流石にタフ君病む思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:51:05

    >>3

    ボケーッ

    クソみたいな理由でこの世に生まれてきて必要ないから殺す…みたいな扱いされたらあれだけで済んだのが奇跡みたいなものやろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:54:24

    >>4

    朝飯食ったら忘れてそうだからマイペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:43

    思い出されることなく猿空間に送られるダーティ・ホワイトに悲しき未来…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:10:51

    >>7

    べーっ

    数多くのキャラを幽閉してきた猿空間だ

    "黒田光秀"のアドバイスで生み出したんだ

    しかもお前の登場シーンなんてみんなそのコマしか覚えてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています