FX戦士くるみちゃん 第14話①感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:13

    神様がついに芽吹ちゃんに微笑む…⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:01:51

    オカルトに頼り出したら終わりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:03

    くるみちゃん借金したのやっぱりバレてたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:07:48

    アオリはただの事実では

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:09:03

    運だけウーマン呼ばわりしてるけどくるみの方こそアホほど勉強してたんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:20:40

    もはや理論もくそもない希望的観測と自分ルールの神頼みしかできない芽吹ちゃんはカワイイですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:21

    ははーんこの作者、芽吹ちゃん助ける気1ミリもねえな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:30

    >>1

    お金が溶けるクソワロタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:42

    くるみは口座開く前に勉強してたよな
    勉強しても勝てないのがFXなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:36:37

    >>3

    失礼なことをいうなよ

    こいつは徹頭徹尾オカルトだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:07

    この場合fxが怖いんじゃなくてこいつが能無しすぎるだけなんじゃ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:40:36

    「私が見てるから上がるんか…!?」
    駄目みたいですね…
    いくら馬鹿でもそれはないと分かる筈なのに完全にまともな思考出来なくなってる
    原作通りの展開になるのか?この性格は痛い目みないと治らなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:42:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:06

    ダメだこいつ早くなんとかしないと

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:31

    それにしても絵の見せ方上手いな
    画面見ながらの取引の話って単調になりそうなのにイメージで画面に動き出してくるの凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:25

    >>15

    もはやただの都合のいい妄想…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:47:15

    芽吹ちゃんはなんでここまでくるみちゃんに敵愾心燃やしてるの…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:48:40

    >>18

    従ってたら勝ってて、自分の思う通りにしたら一瞬買って負けまくってるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:12

    本当にそんな事を...?流石にアホすぎません?(奨学金ぶち込んで70万近く損してるトレーダー並感)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:43

    >>15

    この漫画のこういう可愛い絵柄好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:58

    すごいファンタジーみたいな感じで辛いアオリやな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:50:55

    これまさか芽吹自殺エンドならないよな?
    大丈夫だよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:51:02

    もう芽吹ちゃんへの前フリが丁寧すぎて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:52:20

    自分の幸福はともかく他人の破滅まで望むようになったら人として終わりだよ芽吹ちゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:52:24

    >>23

    元のと色々と展開(登場人物もそれぞれのアプローチも)違うから真面目にあり得るのが怖い所

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:21

    >>25

    学費ぶち込んで数十万の損出してる状況下じゃそんな事言ってられないんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:53:50

    >>19

    言うこと聞かなかっただけの自業自得じゃないか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:54:27

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツほどオカルトに頼る!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:56:32

    エッッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:03:59

    このマンガ読んでると昔全力でやってた頃を思い出して心臓に悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:07:53

    もう客観的にポジションを見れていない時点で今すぐ切るべきなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:15:29

    >>23

    真面目な話それやるとかわいい絵柄でも笑ってられなさが誤魔化せなくなるのでやらんとは思うよ。これがツイとかの個人連載ならやるかもだけど、カドカワの地盤でやってるからなー。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:20:44

    >>30

    この身体で金稼ぐようになっちゃうんですかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:29

    >>30

    まぁそのうち身を汚す仕事に就くんですけどね(ゲス顔)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:37:32

    このページ読んだ瞬間頭抱えたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:49:46

    >>6

    知識量に関しては萌智子も認めてるしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:19:40

    オカルトでも何かにすがりたくなる気持ちは正直分かる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:35:14

    芽吹ちゃんを落ちるところまで落としてくれそうだから次の展開が楽しみで仕方ないねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:44:13

    バカなの…?以外の感想がでてこない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:52:11

    >>40

    バカなんだよっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:54:47

    奨学金が借金であるという自覚が本当に無いんだねこの子...

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:49

    もちこがほんと良い感じに芽吹ちゃんを焼豚にしてるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:00:46

    >>38

    ソシャゲのガチャやらモンスターボールのボタン連打やら運要素をなんとかしようとオカルトに頼りたくなるのは人間の心理よな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:19:10

    >>12

    自分を利口と勘違いした能無しのやるFXが一番怖いということや

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:36:53

    >>42

    ?「いざとなったら親が助けてくれるよ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:38:49

    ちょっと上げてから落とす展開なんだろうなぁ…
    すごく楽しみだなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:49:39

    上がる原因を冷静に分析するって言った直後に私が見てるからって結論に至るのクソ笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:56:16

    なんで現物株じゃなくてFXをしたのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:20

    >>13

    野球中継見てる時の俺を思い出したよ

    「これ、俺が観てるから負けるんだな…?」みたいな気持ち

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:41:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:58

    本ちょっと読んだ程度のにわか勉強な上実戦で全く活かせてなくて運任せだから運だけウーマンはブーメラン発言なんだよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:48:55

    >>49

    当たればデカイからだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:53:09

    >>52

    なお読んだ本

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:56:03

    分析も何も、この子基本用語すら殆ど知らないままだから
    相場が動くポイントもただの時限イベントとしか見てなくて、ずっとチャートと睨めっこしてるだけなんだよね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:13:01

    ここまでくるみに反抗心むき出しにしておきながら(もし原作通りに展開するとして)
    追証のためにくるみに金の無心するのかと思うと興奮すると言うか若干イラつくなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:37

    やす子ちゃんが芽吹の暴走止めるしかないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:28:41

    一応見てるから~とかは本当に自分じゃどうしようもない例えばスポーツ観戦とか、その瞬間の自分の行動がなんにも寄与できないからこそ祈るしかなくてやるの分かる。
    瞬間瞬間金かかってて自分の判断で終わらせられるものに対してやるこっちゃねぇ...。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:37:57

    FXってそもそも運でしょ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:14

    こいつ高校3年間で何学んできたんだ(もちこ並感)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:24

    2014年のドル円チャート持ってきたよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:32

    >>61

    9月上旬にドル/円を売ってて、今回の話が10月頭だから……


    凄い!大勝利じゃないですか!

    あとは完璧なタイミングで勝ち確定させれば超ハッピーエンドだね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:53

    >>61

    カナダドルでええのん?作中米ドルじゃなかったっけ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:03:21

    あ、そういうネタかwww

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:20

    自分がスポナビ開いたら先制されたり逆転されて贔屓が負ける→開くの止めたら勝つんじゃねって言ってんのと同レベルなんよ
    お前は俺か

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:52

    やっぱり大勝利じゃん(ネタバレ防止?)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:32

    >>30

    風俗堕ちしたこの子に、心のこもってないヘッタクソなフェラされてぇ


    何ならフェラした後目の前でゲロ吐いて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています