給食にわけぎのぬたなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:55:22

    フンッこんなものを食べ物だと認めるわけないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:57:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:28

    食い合わせが悪いのに牛乳など必要あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:52

    食事など必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:59:11

    水など必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:59:31

    霞だけ食ってろ…高潔なる鷹のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:59:32

    空気など必要あるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:59:38

    「わけぎのぬた」とかいう聞いたことのない料理名が出てきて困惑してるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:00:14

    わけぎとは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:00:52

    給食費など必要あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:00:59

    ぬたはマジで不味かったスね
    皆残してたしいつの間にか出てくる事が無くなってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:01:15

    うまいから食うんやない
    生きるために食うんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:01:46

    ぬたは酢味噌和えだったような気がするんだ
    わけぎはネギの一種なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:01:57

    なんやねんその” わけぎのぬた”って?ワシは知らんで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:02

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:27

    のみのかと似たような立ち位置の料理と思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:45

    >>14

    紹介しよう"わけぎのぬた"だ

    妙に臭いネギのようなものを気持ち悪い甘さの酢味噌であえるんだ

    これはもう極楽地獄部屋以上の拷問だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:03:50

    >>15

    サド看守だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:07

    ふざけんなっせめて臭み抜きくらいはしろやっ
    オラーッ出てこいやおばちゃんーッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:08

    小学生さん ここは給食のグチカテじゃないんだよ
    鳩のフンが食べたいならいくらでもその給食センター紹介しますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:42

    全国の給食センターには猿世界から飛び出してきたサド看守が1人づつ配置されていると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:04

    >>19

    生徒、先生分の給食準備するのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:14:46

    農家「クソ恐ろしいぜクソ給食センター クソお前のそのクソ調理 俺が育てた野菜だから枕を濡らすね」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:02

    >>17

    説明だけで不味そうっスね。なんでこんな物作ったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:21

    栄養バランス考えるのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:16:29

    雀の涙みたいな給食費で飯提供するだけでも辛いんやで
    もうちっとおばちゃんリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:17:24

    すごい数の給食のおばちゃんが集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:10

    ぬたは子供に食わせるモンじゃないッス
    大人になってからやっと食べられるようになったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:04

    可哀想に よっぽど不味いわけぎと添加物たっぷりの酢味噌のぬたを食べて育った貧しい舌なんですね
    明日また来てください
    最高に美味しいステーキを食べさせてあげますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:50

    子どもの繊細な味覚と嗅覚で飯食うのも大変なんやで
    もちっとその辺考慮してくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:26:48

    子供の頃に色んな味に触れるのは大事だと思うんスよしゃあけど費用が限られ過ぎて凄く美味しいものは食べさせてやれんわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:29:14

    むふふ...近くが田んぼばかりだったから米だけは安定して美味しかったのん...
    なにっなんだか不快な甘酸っぱさのタレがかかった食感ボソボソのハンペンがおかずっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:30:04

    >>31

    せめて食えるもん寄越せよ あーっ


    揚げ物が軒並み臭くてタレやソースが必ず不味いのは材料費云々じゃねえだろうがよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:32:15

    >>21

    愛知県なんて猿そのものなんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:32:22

    そうか!君達の学校ではまずい給食しか出なかったから美味しい給食を食べたという思い出がないんだね
    かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:13

    >>35

    どんな学校でもまずい給食とおいしい給食は存在すると思われるが…

    ぬたはまずい給食に分類されると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:23

    しゃあっ 舞茸とほうれん草のマヨネーズ和え
    舞茸の香りとほうれん草の青臭さそしてほうれん草の水分でビシャビシャになったマヨネーズの不味さと酸っぱい香りでアホほど嘔吐者を出したんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:38:38

    脇毛のぬたに見えて字面も汚いっスね
    忌憚の無い意見て奴っス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:39:59

    許せなかった…!肉も魚もおかずになるものが何一つなかったなんて…!
    ふざけんなっご飯どう食えっちゅうんじゃっ
    オラーッ出てこいや給食センターッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:42:56

    子供に食わせるのはどうかしてるだろうがえーっ

    大人になって食うと意外とうまいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:44:38

    湖の近くで採れたしじみのぬたとか給食で出てきたけど美味しかったっスよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:49:33

    ネギと酢味噌とかガキ舌が拒否するツートップなんだよね なんで組み合わせたんだよえーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:51:09

    は───っ 揚げレバーよ死.ね‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:54:24

    わかめときゅうりの酢の物がとても不味かったっスね そして残すのが許さない系教育だったので見事に今でも大嫌いになったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:04:20

    給食のブイヤベースの不味さに困惑したのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:05:46

    カッチカチで苦いだけのごぼう…あなたはクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:07:43

    おそらく小学校教員だと思うが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:33

    >>41

    そうか!

    君は有能な給食のおばちゃんが地域の食材を美味しく調理した給食でお腹を満たすことができたんだね

    うらやまし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:23:52

    給食の当たり外れの振れ幅の大きさなんとかならないんスかね 毎回即興で決めてるわけじゃないならせめてまともに食えるやつ作って欲しかったのん まぁワシが当時嫌いだったなますは今はめちゃくちゃ好きやから文句は言わんし感謝しかしてへんけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:25:24

    ワ、ワシ…その給食と似た料理に心当たりがあるんや
    熊本の一文字グルグルや!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:28:15

    キャロット・スープは無理です
    全て塗りつぶされる上書きされる
    昼食に甘ったるいものは邪道ですから
    私はキャロット・スープが出ることもわかっていた

    よしっ学校を欠席してやったぜ
    もうキャロット・スープも終わりだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:37:04

    >>29

    最高に美味しいわけぎのぬたじゃねーのかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:19

    >>23

    ブタゴリラの親父さんだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:43

    給食って民間企業に任せることってできないのん?
    食品ロスとかコンビニの大量廃棄が問題になってるのに未だに臭い飯出してる給食センターに疑問を抱いてるのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:52

    どこぞの党が中抜きしてるかどうかで質に差が出るんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:42

    あのう、サラダにみかん入れましょうか?
    あのう、イワシをオレンジと一緒に煮ましょうか?
    なんじゃあその柑橘への信頼は

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:47

    >>3

    牛乳は値段がやすいから採用されているのん

    牛乳から糖質と脂質を取り除き精製されたホエイプロテインの方が

    日本人のお腹には合うと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:58

    >>54

    アメリカがそうなんだよね

    なにっファストフードチェーンが運営してるから給食がジャンクフードにっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:50

    俺は好き嫌い・レスだぜ

    隣の子が独特なメニューを前にしかめっ面してたら代わりに食べてやるのよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:28

    たぬきのわたげに見えたのが俺なんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:27

    でもね俺くわいの素揚げって好きだったんだよね
    絶妙な塩気がするしじゃがいもみたいにほくほくでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:06

    デザートでありながらメイン・ディッシュの立場に居座る金時豆に天罰(大量残食)が降るッ‼︎
    結局全部食って処理するのは俺たちなんだよね、偉くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:30:43

    すごい数の見たことないメニューが集まってきている

    揚げパンやソフト麺は好きだったが若鶏のオーロラ煮とかいうメニューがダメだったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:49:57

    >>24

    ちゃんと作れば美味しいっスよ

    家で婆ちゃんが作ってくれた奴は美味しかったっス

    給食のは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています