主人公の故郷を焼いたマネモブが言いそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:08:18

    ジャーン 食事を持ってきたで
    お前の妹と友人たちの特製焼き肉や
    もちろん味付けなしで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:08:47

    怒らないでくださいね
    焼かれて当然の場所じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:03

    はーっなんか気持ちええなぁ
    彼らはもう天国だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:06

    今の世にあんな村など必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:15

    ふうんああそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:40

    俺はジェンダーレスだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:53

    お前の村ならもう荼毘に付したよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:10:27

    覚悟してくださいっ
    今から炎を打ち込みますっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:10:32

    イェイッ 主人公の友人と両親と恋人を片っ端からオメコしてやった後に村と一緒に燃やしてやるのがこれほど快感とは
    フォフォフォ これはクセになりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:10:33

    ◇故郷に火がつく…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:10:55

    そうか!君は弱くて頭が悪いから家族の死体の前で泣いているしかできないんだね
    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:21

    終わった事だ もう忘れたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:41

    ”M”だ!”M”が正体を現すぞ!!
    我が名は魔王

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:45

    怒らないで下さいね あんな無防備な村は燃やされて当たり前じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:11:51

    まぁしまりのえぇアソコしとったから命差し出せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:12:15

    燃やしちゃってごめんなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:13:05



  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:13:25

    ウアアア炎ダーッ(笑)
    助ケテクレーッ(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:13:51

    待てよ オレを倒してもお前の故郷は戻らないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:13:55

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:14:00

    なめるなっ
    メスブタァッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:14:38

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけられるものならぶつけてみろや
    この大胸筋で全部跳ね返したる ワシめっちゃタフやし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:15:05

    復讐なんてしちゃダメダメェ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:47

    ◇故郷に火がつく…‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:16:58

    俺に復讐なんかしたって、ちょっとスッキリするだけで後には何も残らないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:17:05

    人間なんてもん殺してオメコして燃やすだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:17:34

    (原文ママ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:18:26

    うわっ助けたところを丸焼きやん
    あははあれは熱いわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:18:35

    ヒャハハハこいつらの死に様メチャクチャおもろいでエ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:18:36

    もしかしてこの焦げカスとあなたの妹は同一人物じゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:19:12

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:20:09

    恐らくこのスレの人間はピサロだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:20:14

    復讐はルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:20:55

    どうして一緒に死なずにこんなところに来たの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:08

    狼と豚は獲物が違うから共存できる だが 豚が残飯を食わず新鮮な肉に手を出すなら容赦しない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:36

    怒らないで下さいね 家族は死んだのにあなただけ惨めに生き残るなんてバカみたいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:22:27

    お前のオフクロは泣き叫びながら俺に犯されたクソ女!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:14

    今日は一家団欒の象徴 ムラヤキや

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:34

    は…話が違うであります
    自分は子供を滅せると聞いてきたであります
    滅ぼしたらないであります

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:34

    復讐をするということは大げさな言い方をすれば人生をドブに捨てるということ
    早く真っ当な生活に戻りなさい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:38

    そろそろ子供の肉が喰いたいですね 生肉(レア)でね(グッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:44

    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…村を焼いた(リセマラ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:24:52

    大切な家族も守れずにたった一人でのうのうと生き延びるなんて…俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:30

    すいません もう”燃えカス”なんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:26:15

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:26:32

    おっ反応があった やっぱ"家族殺し"ってどんなやつでもハラ立つんやな
    さあこいっ こいっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:26:38

    >>32

    セフィロスだと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:13

    すいません
    ここであなたの人生終わりなんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:14

    ほーら主人公さんが復讐者の目になった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:16

    教えてくれ お前は生き残るほど価値がある人間なのか?答えろっこの俺に楯突くほど優れた人間なのかっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:15

    すげえよな俺だってちょっと信じられないもん
    だけど実際に集落全体が焼け落ちてるし
    この燃えやすさに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:54

    アニョハセヨー
    魔族伝統・放火の天下壮士(魔王)は300人の人を担いで燃やすデビルパワー全開だ!
    "悪のペーさん"

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:30:56

    村人たちがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ・クス以上の快楽だッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:40

    お見事ですボーボー やはり私がにらんだ通りあなたたちの村は良く燃える薪だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:35:24

    お前ら今まで幸せな思いばっかしてきたんやろ
    けどなお前らの人生これまでやで
    これからええことは何一つないんやで

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:38:25

    何してるって…見ての通り略奪・陵辱してるんやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:39:50

    そうか!
    君は悪運が強くて一人だけ逃げのびちゃったから
    復讐に生きることでしか自分自身を認めることができないんだね
    かわいそ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:43:34

    ◇次号、生き残りの数は…!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:44:28

    何が復讐してやるっだ!
    自分の故郷さえ守れない雑魚はあの世で家族に詫びやがれっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:46:03

    うーーん惜しいなあ 1人狩り損ねちゃった
    正確かつ迅速に最大限の損害を与える騎行をセールス・ポイントにしていたのに
    君は確実に鉱山送りにしてやりますよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:48:49

    俺たち帝国に全てを奪われて本気でムカついてるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:49:46

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ
    村が焼け家族が死んでいるときに鼠のように逃げていたって聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:50:08

    はいはいもうええやろ過去の事なんて
    まったく血の気の多い勇者やわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:51:48

    はーっ死んでるオメコも気持ちええなあ
    これから焼き尽くすからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:28

    〝弱い〟ってことは何も出来ないって事やん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:46

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはお前の弱さだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:58

    なにが復讐だ!俺に傷一つつけられない勘違いバカはあの世でママのおっぱいでもしゃぶってろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:53

    今日からお前は蛆虫だ
    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:09

    マネモブは村を恨んでなどいない
    ただ生肉を与えられた人間がバーベキュー遠するように楽しんでいるだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:58:44

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:00:26

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:27

    ◇なぜお前は一人...?
    ◇お前の仲間たちは...?
    ◇悲しき過去...

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:01

    地獄へ落とす友情もあるということです

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:10

    さすがに夫と父親が目の前で焼かれてるからよく締まるなあ
    お…おい息子さんはどうした? 出てこないよ
    だとしたらま…まずいよ
    か…彼はあんたらを見捨てたことになっちゃうよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:06:42

    さすがに人間はタンパク質でできてるからよく焦げるなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:12:32

    マネモブというより鷲崎やな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:15:14

    しゃあっ 村を爆破っ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:24

    蛆虫が!
    焼死体に蛆虫が湧くなんて…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:17:21

    大切な人を誰も守れないなんて…俺だったら自殺しちゃうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:17:43

    最近から人間と思っていないから殺人したとも思ってない

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:17

    いきなり敵討ちか

    それしか目的がねぇからなぁ…
    まぁその勇気だけは認めるけどな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:18:33

    村人ッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:19:01

    最初から対等な人間と思っていないから悪いとも思っていない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:48

    魔王「ボケーッ。そんな実力でワシに刃向かうなと、言うたやろうが」
    勇者「おいっ、みんなを返してくれ」
    幹部A「なんじゃあ、この弱いガキは」
    幹部B「あのう、親友のチンチン切り取って見せましょうか?」
    幹部C「謝ったら虐殺止めてあげますか?」
    魔王「そんな慈悲いるかあ」
    幹部B「あのう、恋人の拷問見せましょうか?」
    燃えゆく勇者の村での、壮絶な会話である。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:21:13

    家族が全員焦げカスになってた?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:21:37

    >>82

    おそらくライフコッドの住人だと考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:22:40

    穴がついてなかったらお前みたいなブサイク女とっくにぶっ殺してるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:46

    品行方正とはまるで無縁な危険なオーラを放ちながら続々上陸
    金鉱を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬ
    故郷の村に群がる”虐殺・ラッシュ”
    泣いて詫びている弱者に対して冷酷非情にぶちのめす精神が”強さ”だと信じている野蛮人達

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:24:48

    なんだあ村人の反撃かあ
    ワルアガキだろ

    えっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:26:08

    生き残った主人公に対して

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:26:34

    じゅわーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:27:35

    何って
    見ての通り村を燃やしてるやん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:27:57

    へっ 生き残りのジジイなど屁でもないわ  

    はうっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:28:30

    そ…そんなに悲しいのん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:29:12

    は…話が違うであります
    ここには反逆者しかいないと聞いていたであります
    こんな子供は殺せないであります

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:30:31

    どっちが燃やされているのか分からない!

    人間火車だっ

    村人はショルダー・アーム・ロックで帝国軍兵士を極めているっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:30:38

    ふんっ相変わらず貧しい村だ 財宝はないのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:32:15

    勇者を匿うことは即刻改心し差し出さなければ死に値する大罪だということ
    さあ勇者はどこにいるのだ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:34:32

    わかりました
    勇者の末裔を始末する方法は我々で決めます

    "村狩り"をします

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:34:50

    村人よ 謀反を企てたお前たちを我が君は決して許さない いかなる理由があろうとも一方的にお前たちは虐殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:35:49

    >>95

    最終的に主人公側に寝返りかけた辺りで粛清されそうなのん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:37:06

    よしっ村を焼き尽くしてやったぜ
    もう立ち退き交渉は終わりだ
    土地は俺のものだ
    ここはゴルフ場だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:38:40

    なぁ春草
    命が惜しくて泣き喚いている村人共に命だけは助けてやる代わりに媚びさせれば俺でもモテるって本当か?

    ああ
    俺も既に幾人かとテントでヤったぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:38:55

    でもねオレいくら打ちのめしても立ち上がってくるヤツってキライなんだよね しつこいし身の程を知らなそうでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:39:35

    もう荼毘に付したよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:41:14

    コラ魔王軍 お前ら勇者がいなきゃ楽勝のつもりか
    この村を誰が守ってると思ってんだ あん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:41:42

    村みたいなもん燃やして楽しむだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:42:42

    >>106

    ガルシア…(他力本願)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:44:03

    どやっ ワシの右腕の勝ちや
    帝国軍の5連勝 完全虐殺決定や

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:44:52

    “復興”したらまた“破壊”する
    “復興”に費やした時間・エネルギー・技術・愛情
    すべてが無益で無意味なものであったと理解させる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:46:19

    それはどうかなぁ私の占領はかなり厳しいよ 集英大隊長京楽愛一郎は“略奪の愛ちゃん”って呼ばれてるからね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:47:09

    無意味に傷つけたくない…
    大人しく貴方の命を渡してください

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:47:31

    それはザルドス様の教え
    仕方のないことだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:49:33

    伝説の勇者の居場所を教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:50:32

    鬼龍のセリフほとんど何も改変しなくてもハマるの多いんだよね
    原作の時点で厄災と不幸をもたらす最低なクズ扱いされてるだけのことはある

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:50:36

    覚えておけ
    お前は生かされてるということを……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:51:31

    (生き残った勇者に対して)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:52:49

    この村に三発目の原爆を投下だあっ
    間違えて殺しきれなかったらごめんなあっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:53:02

    >>95

    主人公を連れて脱走しそうなのん……


    ふぅん 過去に悪事を働いた養父が裏切り者として殺される事から物語が始まるという事か

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:53:15

    ワシが村人を殺して村に火をつけた?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:53:55

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:54:09

    >>118

    ボケーッ。

    土地汚したら再利用出来ないやろが

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:54:34

    しょうがねえな村の連中は必死にお前を逃がしたってのに……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:54:54

    >>121

    やっぱ怖いスねモンキー・ワールドは

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:01

    お前の弟たちの肉は

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:06

    お父さん…それはこの燃えカスのことを言うとんのかい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:19
  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:31

    >>127

    ウアアア女幹部ダーッ 助ケテクレーッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:46

    怒らないでくださいね
    弱い人間ってバカじゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:49

    あ…あの自分…この村に反乱軍がいるって聞いたんスよ



    まとめて死んでもらっていいスか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:58:08

    クークククそうだ俺の村はとうの昔燃えたのだ

    寒い雪の日の朝にな


    寒い雪の日の朝...!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:58:14

    大魔王と村一番の魔術師の魔力対決ッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:59:05

    和香ちゃんそれはないで
    ムラヤキに火薬がないなんて寂しすぎる
    ワシ…買うてくるわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:59:52

    ペンペン草も生えんようにしたんどっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:01:30

    >>132

    大魔王「ワシ…この魔術に心当たりがあるんや

    あの日ワシを退けた勇者パーティの生き残りや!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:01:48

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:03:36

    お前が守護れなかった者の恨み 憎しみ 哀しみの啼哭を聞けっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:03:48

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい人間共の悲痛な叫びが大好きなんやで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:03:52

    村にドラゴンを放てっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:03:58

    全てを焼き払った後に言う言葉

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:04

    お前のその情けなさと弱さ俺が女なら涙を流すね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:08

    死んでいるからこそ人間……死んでいるからこそ自然なんや

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:08:54

    はーっ 生意気に鎧なんか付けてる村人たちが慌てて消化活動してるなあ

    アレは村じゃなくて俺たちの基地だからね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:53

    非戦闘員を処刑するのは軍規で禁止スよね
    略奪はルール無用だろ
    やっぱし怖いスね帝国軍は

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:11:59

    和香ちゃんそれはないで

    ムラヤキにレイプがないなんて寂しすぎる

    ワシ…女攫うてくるわ

    熹一ついでに酒も奪ってきてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:13:23

    (村を焼いたことを問い詰めてくる主人公に対して)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:14:56

    これ軍隊とか魔王とかそういうの絡みじゃないとダメっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:15:55

    “生き残り“がいるってことはまだまだ楽しめるって事やん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:17:07

    火を放てッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:19:06

    >>148

    おそらく伝わればなんでもいいと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:19:38

    淡々と殺して焼くのもつまらんのやで
    もうちっと抵抗してくれや

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:21:23

    >>148

    別に気にしなくていいと思うっス

    マネモブが各々勝手に設定付け足してるだけだし無理に合わせる必要はないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:21:40

    顔面をカリカリに焼いてやねぇ
    拷問で痛ぶるのもええけど目の前で家族を殺すのもおもろいで!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:22:00

    自分たちの手で焼き払うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:22:38

    僕はコンプリートファイターだからね
    兵糧攻めはもちろん焼き討ちも得意なのさ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:23:25

    おそらくこの燃えカスはお前の妹だと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:23:32

    農具じゃあダメです
    農具じゃあ帝国軍には勝てないんです

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:24:09

    (復讐に燃える主人公を返り討ちにする場面)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:24:22

    >>148

    主人公の故郷を焼いたマネモブだから気にする必要はないと思うのん

    個人的には軍とかそういうのじゃなくて楽しいからとか身勝手な感じの方がクズっぽくて好きっスけどね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:25:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:25:58

    >>138

    自分で虐殺しといてこんなこと言う辺りが絶妙にこいっぽいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:01

    うーっ やらせろ騎士団長
    おかしくなりそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:04

    >>162

    はうっ脱字 こいつっぽいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:18

    村中に火が回り女子供の悲鳴飛び交う地獄絵図を目にした際の一言

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:28:25

    うわっ避難しとるところを直撃やん あははあれは痛いわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:29:03

    スミスはセッ クスがしたくて強 姦するんじゃない
    女が悲鳴をあげズタズタ村が焼かれて弱ってる兄の前で妹が犯されることに喜びを感じるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:30:04

    こら龍星 俺に復讐するのか
    お前誰のおかげで生きてると思ってんだあん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:31:30

    こいつはウケるぜぇ
    燃えカスしかない村の中に生き残りがいるとかいうファンタジーに希望を感じるバカがいるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:31:51

    なにっ
    ピッタリの語録がまだ出てない

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:32:14

    もちろん
    人を20〜30焼いていただいてお引き取り願いましたけどね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:34:19

    ククク…生き残りは拳でじわじわ嬲って楽しんでやるのよ
    あっ 一発で死んだッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:36:16

    やっぱり娘の生存を願っちゃうよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:38:02

    おそらくこの炭の塊はお前の妹だと考えられるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:38:42

    お…俺たちを本気で怒らせたのがまずかったな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:40:36

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:41:38

    人面獣心の腰抜け野郎と言ったんですよ本山先生
    計画を前に傍観した立場でありながら中学生を慰.安婦という建前で逃そうとしたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:42:41

    >>173

    お前の足元に転がる燃えカスの正体みたり!

    家の材木が燃えたものだとお前が思い込もうとしているその燃えカスはお前が愛情を込めて育ててきた幼い娘だったのかあっ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:43:02

    何言ってんだ、それおかしいだろ村人ップ
    お前の村が全部燃えたのと俺たちが近くで焚き火してたのとが何の関係があるってんだよ、えーっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:50:28

    お前は一方的にここに匿われるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:50:33

    ハッキリ言ってあんたの村の兵士弱すぎ…
    超弱エ〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:58:57

    は、話が違うであります…自分はこの村が伝染病にかかっていてこれ以上の被害者を出さない為だと言われたから人を生きたまま焼いたんであります…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:10:09

    正気のないマネキンみたいな面した奴らがこんな台詞吐きながら虐殺して回るのちょっと怖すぎるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:12:25

    >>183

    怖すぎる?

    正義の代行者と言うてくれや

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:13:03

    人間みたいなもん搾取する為の道具やんけ…
    な…なにムキになって殺しとんねん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:13:14

    村を焼いて人を殺して女を犯す その繰り返し
    そんな人生虚しいか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:16:03
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:26:53

    うーっ 村を焼かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:31:48

    >>188

    その気持ち…分かるぜケンゴ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:34:39

    >>1>>200

    こんな奴らに俺の村は焼かれたのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:04

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    お前程度の力で世界を救いたいだと?
    救えるわけねぇだろうが!
    村を焼かれてボコボコにぶちのめされて己の無力さを知ってメシも食えず毎日悪夢にうなされるんだ!
    目を閉じるだけで母親がレイプされた後焼死する姿を見るようになるんだ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:48:53

    笑えるな
    下等で有象無象の雑魚が復讐しようとしている

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:50:47

    これでも私は慎重派でね
    あの村が存在する事で我が国にどのような恩恵が与えられるのか考えた

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:50:49

    ドッグソルジャーに改変無しでブチ込めそうな台詞けっこうありそうなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:11:48

    ムフフフフ
    次スレが欲しいのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:40:21

    過剰に反応するのは復讐心の現れと言うが……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:20

    (焼ける村を見ながら)己の悪因悪果を呪え

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:44:12
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:44:58

    うええ……怖いよーっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:45:11

    神聖な地を不浄なる炎で焼き払う者達に天罰が降るッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています