うーっ 暑くてジムに行きたくないっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:41:08

    ボケーッ!5日も休んどるんやから午後の授業の無い日に行っとけ言うたやろがーッ!!
    うーっ そんなこと言われてもこんな暑さじゃ汗で干からびて死んじまうよアニキ
    今食ってるチーズバーガーとチキンバーガーとポテトはなんなんだよえーっ
    エンドゲーム観ながら泣いてる場合じゃないんだよね、デブじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:41:54

    お金がもったいないぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:44:19

    ジムって冷房効いてないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:45:16

    プールで泳げ… 少年のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:45:48

    >>2

    行くたびにお金を払う形式だからそこは大丈夫なのん

    でも土日と週の空いた日にしか行かないのに日曜日は予定が入っていて行けないことが確定しているんだよね

    そんなんだから無茶して時間を作る羽目になるんだろうがえーっ


    >>3

    勿論めちゃくちゃ効いてる

    でも汗は止まらないんだよね


    >>4

    しゃあけどうちの近くにプールなんて無いわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:50:27

    これからどんどん暑くなるのだから今のうちに鍛えろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:59

    落ち着ケンゴ!
    俺は暑い中ジムに来たぜ!もう少しの辛抱だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:56:46

    >>6

    嫌とは言わないがはいそうしますとは口が裂けても言えない

    正直ぶっ倒れそうで余程余裕がある日じゃないと頑張れない


    エンドゲームの終わりはクラシック音楽が掛かるところが良いっすね、全てが終わったスティーブの心境を表しているようで涙が出るんだ 感動が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:58:24

    >>7

    うーっアニキ もう家に帰って来ちまったし塾が控えているから運動する気になれないよ

    でもやった方がいいならオレやるよアニキ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:24

    頑張らなエンド・ゲームのソーみたいになってまうで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:07

    そういえば最近ジムにばかり行ってて自分の家にリングフィットアドベンチャーがあることをすっかり忘れていたのん

    本日はこれで運動すれば良いと思われる

    有識者マネモブ、お前が痩せられるエクササイズを教えろ

    ジムだと毎回350カロリー減るからその辺を目安にすればどういうセットで運動すれば良いのん?


    >>10

    当時は笑ってたけど今は笑えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:33:16

    カスタムメニューで1日で300落とせるメニューを教えてくれよ
    ジムで30分自転車みたいなのを漕ぐだけで300落とせるって人体は不思議っすよね
    そして週に2度それをやっても中々痩せられないのも不思議っす 忌憚のない意見ってやつっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:35:17

    え、今ってもう暑いのか?ケンゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:37:44

    >>13

    デブだからそう思うのかもしれないよアニキ

    正直半日長袖のシャツに袖通して外歩くだけでビチョビチョなのは自分の異常性を感じて怖いよアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:43:48

    1時間くらい勉強してたら結局ルーティーンが上手くいかず運動も不十分にしか出来ない時間になって自己嫌悪に浸っているよアニキ
    うーっ俺は一体何がしたいんだ頭がおかしくなりそうだアニキ
    取り敢えずマジで運動やるよアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:54:19

    はーっなんだかイライラするなぁ
    運動するしないで悩んで2時間ちょいを無駄にして勝手に自己嫌悪に落ちてるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:56:56

    >>12

    1キログラムは7200キロカロリーで出来てるんだ

    週に2度じゃ3ヶ月かかるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:01:42

    >>17

    つまり今だと3ヶ月でやっと1キロしか減らないってことすか?

    こ、こんなの納得できない……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:38

    食う方も300キロカロリー減らせばよいと思われるが…
    1秒も使わずにその運動と同じカロリーを消費出来る事になるんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:09:16

    週2で300キロカロリーの計600キロカロリー自転車を漕ぐよりも
    週6で100キロカロリーの計600キロカロリーのほうが全体を通した代謝が向上していいと思われるが………

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:11:27

    フィットネスジムで適当なセットをいくつかやってからカスタムでジョギングするのはどうだケンゴ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:12

    >>19

    嫌だ

    ただでさえ趣味が制限されているのに食事まで制限したくない

    それやるなら運動するんだよね。というか家族と食事のメニュー合わせる都合で自分だけ制限できないのん


    >>20

    しゃあけどなんでかリングフィットで100まで消費が出来ないわっ

    毎回12ちょっとくらいしか減らないんだよね


    >>21

    ジムだといつもなんか自転車みたいな漕ぎ方をする自転車じゃない機械を使ってるのん

    それ以外の効果ってあるんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:21:44

    >>22怒らないで下さいね

    その300キロカロリーの運動ですらまともに続けられそうにないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:23:45

    1日に2時間は戸外で活動しろ…アルトゥール・ショーペンハウアーのように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:00

    人がいない所で歩きスマホで散歩しろ
    鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:24:05

    どの人にも通じることやが…痩せたいなら有酸素運動と食事制限両方大事や!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:30:48

    筋肉をつけるということは燃費を悪くしてカロリーを消費しやすくする体になるということ
    筋トレは余程のことでなければそれ自体のカロリー消費は大したことありません
    筋トレも大事ですが脂肪を燃やしたければやりながら会話が出来る程度の負荷で有酸素運動を行うことが大事です

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:45

    落ち着ケンゴ!
    クーラーが効いたジムで筋肉ダルマ、筋肉メス豚達と己のをめちゃくちゃにするんだっこれはセック○以上の快楽だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:35:01

    取り敢えず不味いと思ってジムに来て10分走ったのん
    また10分くらい何かやってる間にマネモブオススメの運動を書いて欲しいのん
    塾の時間まで今日はたっぷりジムで運動するのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:35:48

    自分男なんスけど薄着でジムに居れば男もいけるしな(ヌッって展開は期待できるんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:36:18

    プランクをしろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:41:01

    とりあえずジムにあるマシン使ったらいいんじゃないスか

    回数を競うんじゃなくて一回一回筋肉をめちゃくちゃにしてやりますよの精神でやったらいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:41:22

    このクソ暑い中ランニングしてぶっ倒れたのが俺なんだよね。股関節も痛めて死ぬかと思ったっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:44:21

    ジムでガンガン筋トレできて、うらやましいのん
    何年トレーニングしても下手くそで
    自宅で3方向から動画撮影しながらスクワット、ベンチ、デッドのやり直しなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:49:59

    取り敢えずこれ10分やってきたのん
    あんまり手応えの実感は無かったのん。他のマシンも試してくるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:11

    次にこれをやってみたのん。腰と背中に効いたのん
    20回やったら休憩と言われたのでやめたけど効いてる感じはしなかったスね
    今日はとことんやりたいのでもっとキツそうなのを選びたいですね……生でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:59:47

    下半身と上半身はある程度交互にやるとその間に筋肉が休まっていいぞケンゴ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:26

    今度はこれをやってみたのん
    20回やってみたけど20回しか続きそうに無いスね
    ふくらはぎがめちゃくちゃ効いてる実感があるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:15:38

    バックプレスこれキツいですね……ガチでね
    10回が限界だったのん。本職ボディビルダーの方々を尊敬しちゃうよパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:25:32

    今日はここまでにして塾に向かうことにするよアニキ
    アニキたちが叱咤してくれたおかげで今日という1日を無駄にせずに済んだ気がするよ
    感謝の念が止まらないですね……本気(マジ)でね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:44

    ふぅん筋トレまでしてさらに塾に向かうとは
    俺が女なら股を濡らすね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:09:38

    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:33

    うーっ 明日もジム行くよアニキ
    保守するよアニキ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています