でもねオレ 情が邪魔して○すのを躊躇しちゃってる描写って好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:50:45

    大事に思っている者、友情が芽生えた者を○さなきゃいけない展開なんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:51:21

    犯さなきゃええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:51:55

    >>2

    なんでスケベ方面の話になるんだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:52:10

    泣かさなきゃええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:53:09

    燻すなんて>>1ってやつは結構変態だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:54:11

    >>5

    なんで友情感じてるやつをウッド・チップで香り高く仕上げるんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:54:20

    >>3

    おいおい復讐にはホモレイプが一番でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:54:40

    >>4

    幼稚園児のケンカじゃねえよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:54:53

    愛さなきゃええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:55:46

    >>9

    心に愛が無ければスーパー・ヒーローじゃないんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:57:25

    >>10

    本当のスーパーヒーローなら自分の望む結末にして見せろだもん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:59:17

    >>10

    ふぅん鬼龍はスーパーヒーローということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:00:58

    ○した後に親友や恋人だと判明して絶叫するパターンも好きなのん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:02:00

    >>13

    ムフフ…分かるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:02:28

    >>13

    せやなっ

    近親相姦は判明するとダメージがデカいもんなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:03:07

    露悪的に振舞ってるやつがそれやると死亡フラグっぽくて少し警戒しちゃうんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:03:19

    >>13

    ◇このケツの締まりは…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:03:51

    ○害自体は躊躇なく実行するけど、遺体を前に泣いたり、無言で立ち尽くしてる描写とかも良いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:05:13

    >>17

    主人公がファックしてたのが、実は息子だった!みたいな展開の映画あった気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:05:35

    まぁスレ画は躊躇0やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:08:49

    島を出るならワシを切っていけ→ザンッ
    明さんみたいな躊躇のなさは好きだけど怖いんだ、恐怖が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:11:29

    狂四郎2030で、部屋に入ってくる狂四郎の目を潰して逃げようと二本指立てて構えてたけど、
    当たる直前に手の形変えて普通のパンチで済ませてしまうところが好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:12:17

    裏切り者の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:21:01

    「俺には…出来ない…」展開より、コブラ・ソード避けられたギャルアッドしちゃった後に悲しげな表情とか、「……」みたいになってるのが好きなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:28:46

    >>17

    13

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:44:08

    自分がギャルアッドした奴の事を思い出して気分悪くなってるシーンとかも好きなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:32

    >>26

    おめでとうお前は立派な殺人者になった

    殺人を目的とした灘神影流継承者にふさわしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています