故郷を焼かれたマネモブが言いそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:13:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:14:41

    家は無いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:15:03

    ◇この惨事の目的は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:16:18

    イエイッ
    私のことを疎ましく思っていた村の連中が皆殺しにされるのがこれほどの快感とは
    フォフォ コレは癖になりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:17:55

    大切な皆を守るために修行して修行して、村に戻れば皆死んでいて…
    そんな人生は虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:18:44

    しゃあけどどうしてもわからんのです
    あれだけ一緒に暮らしていた家族の遺体がどれなのか何一つわからんのですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:19:40

    誰だ…俺が楽しみに冷やしてたルーツを燃やしたのは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:20:15

    なんだあ
    こんな村田で映画の撮影かあ

    ユーチューブだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:20:51

    教えてくれ
    俺の村はどんな理由があって焼かれなきゃいけなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:21:19

    はいっ廃村確定再建します

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:21:44

    はーっなんだか熱いなあ
    ここは炎の中だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:21:55

    >>9

    ふんっ、焼いた村の事なんてイチイチ覚えてるわけがないだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:22:38

    あー早くしゃぶしゃぶしたいのぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:22:48

    本編はダムの底に沈んだんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:23:13

    はーっなんだかこの死体には見覚えがあるなぁ…
    俺が妹にプレゼントした髪飾りをしているからね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:24:51

    やっぱりうちに来るよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:25:04

    "復讐鬼"になってみたいという衝動にかられる!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:25:10

    私はアヴェンジャー・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私の故郷を焼いた青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳じゃなくてもいい
    銃や刃物などの武器は使用推奨
    なぜなら万が一にも生かしてはならないからだ
    なによりも殺すのが大事なんだ
    ぶっちゃけこのお前の命なんてどうでもいいんだ
    俺の復讐が完遂さえできればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:25:16

    悔しいが…
    これが帝国軍のやり方だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:26:00

    ムフフフ 一家の大黒柱はついさっきまで それ以降はホームレスに変身するの

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:26:36

    マイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:28:48

    ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:31:00

    は、話が違うであります…あの子供を差し出せば自分の故郷は見逃してくれると約束してくれたはずであります


  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:36:33

    その結果自分にはもう復讐以外何もないことがわかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:37:15

    >>19

    家にミサイル撃ち込まれた男が言うと格が違うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:39:01

    復讐のためには非合法組織にも魂を売る男
    “死神商人”有働

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:41

    ふうん ああそう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:54:10

    ここはオチンチン・サンクチュアリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:33

    これ以上近づくと巻き込まれて危険や 少し離れるぞ
    それよりも連中の顔を目に焼き付けろ……鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:00:56

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:17

    ◇実家に火がつく…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:02:33

    原文ママ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:01

    >>27

    敵の命乞いにこう答えて、希望をグチャグチャに崩壊させるんだ!これはもうセッ.クス以上の快楽だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:13

    故郷の仲間は望んでいない、幸福に暮らすことが最良の復讐だと思う反面……”復讐鬼”になってみたいという衝動に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:48

    とっても悲しかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:28

    もう後戻りはできない
    王国領土奪還に向けて…
    徹底抗戦あるのみ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:49

    ゴングを鳴らせっ
    開戦の狼煙だっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:54

    チイッ なんで俺の村に火を吐くコモドドラゴン(討伐難易度:A+)なんか解き放たれてるんだよッ(ヒュンカッカッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:24

    独りで復讐するから尊いんだ
    絆はもう奪われたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:54

    命乞いは聞きたくない
    誇り高き一族の魂により
    この"復讐青年"オーエン・スミスがゴミ処理してやる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:50

    みんな辛かったろうのォ
    心が苦しくて悲しくて 恨みとか怒りとかそんなんあったらいつでもワシにぶつけてきてくれ
    この大胸筋でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:51

    まだ故郷が燃えただけで復讐はこれからやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:42:36

    俺たちタチ悪いよなあ 根っからのならず者のくせに修行だけは真面目にやってるから
    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
    死体好きだし…
    仇もいけるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:56:21

    人間なんて搾取するだけの道具やんけ
    …っ何殺しとんねんっ!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:17

    故郷を焼いたお前を俺は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:04

    我が故郷に"反逆者を匿った“と因縁をつけたであろうがっ
    挙句火を放ったであろうがっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:55

    ◇この燃えカスの正体は・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:44:25

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:45:21

    不思議ですね
    あれほど賑やかで平和に見えた村が今は真っ黒に見える

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:02

    なんでやーっ 何で俺の村が焼かれなきゃいけないんじゃあっ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:48:44

    おそらくサバゲーをしていた者が火の始末を間違えたのではないかと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:53:24

    今日は一家団欒の象徴 スキヤキや

    今日は一家団欒の象徴 スキヤキやったんや・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:03:51

    無意味に失いたくない… あの日消えた故郷と家族達を返してください

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:44

    死にたくない…私は仇討ちもできないままでは死にたくない…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:33

    俺みたいなもん、村の皆の復讐をするための道具やんけ
    それを……片腕取っただけで何勝ったつもりになっとんねん
    ほれ思い出してみィ あの村の皆を
    小さな子供だって母親のために包丁持って立ち向かったやんけ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:23

    クラウドがTOUGHカテを練りあるいている!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:42

    魔王城だ
    魔王が目の前にいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています