【ワンパンマン】怪人協会の幹部最強は誰なのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:46:02

    ホームレス帝・・・ワクチンマンの下位互換

    黒い精子・・・白金精子となればフラッシュを超えるスピードとパワーを発揮する

    ブサイク大総統・・・G版では、ほとんどのヒーローが対処不可能

    育ち過ぎたポチ・・・バングとボンブの合体技でもほぼ無傷

    ハグキ・・・豚神を超える食欲と消化力を持つ

    エビル天然水・・・水と殺気があればいくらでも復活可能、神の力を得てエビル海洋水に

    ニャーン・・・ニャーン

    ゴウケツ・・・ジェノスを一撃で撃破し、スイリューをも圧倒する

    ムカデ長老・・・ブラストから逃げ切ったもののキングに一撃で撃破される

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:04:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:06:53

    フェニックスってあの強さで幹部じゃないのかあいつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:07:38

    頭もいいし、数としても個としても黒い精子が抜けてる印象
    海洋水ありなら流石にキツそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:05

    ニャーンで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:12

    >>3

    覚醒してなかったからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:37

    ムカデと黒い精子のどちらかだと思う。ゴウケツは対応できなかったとはいえジェノスが認知できる速さだし(本気じゃない可能性もあるけど)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:09:30

    白金>ブサイク>ハグキ

    は作中で決定された印象

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:10:14

    仙人、海洋水、白金の3強……と思ったが長老と仙人別人だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:20

    だいたいガロウとサイタマが倒したから分からん
    S級ヒーローが真正面から撃破できたのニャーンとホームレスだけか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:56

    黒い精子>ムカデ>>ゲロブサ>ゴウケツ>>ホームレス>ポチ>天然水>>ブサイク>ハグキ≧ニャーン

    かな。海洋水入れるならムカデは確実に超える

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:14:51

    そもそも海洋水と天然水って別個体では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:50

    >>3

    いわゆる中間管理職というやつだ、ある意味幹部より優秀でないと私の役は務まらん

    まあ……あにまん民にはわからん話か……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:16:35

    白金>黄金>Gブサじゃなかったっけ

    ホームレスや天然水あたりは相性が大きそうだし難しいところ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:23

    >>13

    お前覚醒後なら下手な幹部より強いよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:44

    一番厄介という意味では融合前の精子だよな……一匹でも逃せば再起の可能性があるのでサイタマやフラッシュでも厳しい
    強さでなく相性の問題でタツマキが有利取れるぐらいか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:20:47

    覚醒フェニックス男は死んでも復活する上に他の怪人蘇生とかさせてくるのくそ厄介だよな……不死身さの度合い次第ではどうにもならなくなる
    ゾンビマンみたいに身体機能ではなくなんか概念的に復活してくるならタツマキにすり潰されても復活するだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:22:45

    サイタマ、ガロウ、タツマキ、キングにやられた勢は強さを計りかねるよね……フラッシュにやられたフレイムウィンドも他のS級だとだいぶ怪しいし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:14

    >>18

    フレイムとウィンドは1vs1ならキングとタンマスとプリズナー以外なら可能性あると思う

    2vs1で倒せるのはフラッシュタツマキブラストメタルナイトくらいだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:54:29

    ゴウケツは自分で違うって言ってたから無いとして…白金精子かなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:34

    黒い精子(融合前)もなんかめっちゃ強いイメージがある、もちろん実際強いけどそれ以上に
    他の怪人と違って個の強さより圧倒的物量で戦うスタイル(個が弱いとは言ってない)が特有だからだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:59:37

    ムカデはバングボングに有利とってたのが強く見える
    でかさは正義なところあるなやっぱり

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:15

    多分全快時のタツマキならプラティナムにもムカデにも海洋水にも正面からのタイマンなら勝てるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:09

    ニャーンは対人間特化な感じあるし幹部同士で殴り合ったら多分一番弱そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:06:12

    >>24

    多分対人間でも一番弱い

    長所を活かせる機械系じゃないと

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:24:52

    >>13

    覚醒後なら相性の問題でエビ天より強そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:16

    原作組で最強はさすがに合体も含めて黒い精子だろうな
    リメイク版は仙人な気がする
    海洋水、白金、オロチはタツマキで勝てそうだが仙人は無理そう
    どこまで意図してるか分からんが黒い精子(単体)はリメイク版でかなり弱体化されてる印象持った

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:07

    >>27

    仙人も海洋水も怪人協会ではないだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:48:35

    海洋水って天然水に神が力与えたんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:54:05

    ニャーンって攻撃の規模的にも対人面でも竜クラスに全く見えないしなんで幹部に入ってんのかよくわからない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:38:37

    海洋水は海を取り込んだだけじゃないのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:45:22

    天然水はサイコスが実験で生み出した怪人だけど海洋水の事を仙人は自分と同格みたいに語ってたから多分別個体

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:48

    >>32

    仙人も地下にいた怪人協会のムカデ怪人が変化したんじゃないの?

    ムカデと天然水とタツマキに力与えて陸・海・空の使いとしてサイタマ倒そうとしてるのかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:45

    >>33

    ・ムカデ仙人は協会所属じゃない(所属なら幹部にカウントされてる)

    ・天然水が吹き飛んだ位置は海とは程遠い

    ・神のスカウトを受けているのは一定以上の力を持っている者

    ・仙人が海洋水の技名を知っている(同フキダシ内で同胞とも言っている)

    なので相当古株の神の使いだったんじゃないかと

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:19

    覚醒フェニックス男はどんぐらい強かったのだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:27

    規模がデカくなりすぎてもう何が何だかわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています