ぷにる、ブラックチャネル次にくるマンガ大賞2022にノミネート

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:33:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:34:38

    ブラックチャンネルはもう来てるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:43:53

    >>2

    もっと人気なってほしくて投票してきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:44:17

    だとしても賞をとれたらやはり嬉しいのでなかろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:59

    Web漫画の方でぷにる、現時点のコミックス分野の方でブラックチャンネルを入れればカンペキだァ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:30:04

    WEB、コミックと別れてるから票が食い合うこともなく平和だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:00:04

    二つとも入ったら凄いし何か企画してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:33

    >>7

    受賞はともかく2作品のコラボは普通に見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:33

    ぷにるがブラックチャンネルでぷにゃーっ!ってなってるところみてぇなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:17

    どっちも史上初のできごとみたいだな

    まあ今までは土俵が違ってたか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:32

    >>8 >>9

    ブラックがぷにるを上手くのせて動画に出させるのも

    ぷにるが契約書をよく読まずにOKするのも簡単に想像できるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:36

    >>11

    ブラック「生きてるスライムなんてバズること間違いなしです!」

    ブラック「どうです?俺ちゃんのチャンネルに出演しませんか?」


    ぷにる「ボクもいよいよ、ヨウチューブデビューってことですか!?」

    ぷにる「ボクの可愛さを全国に広めるには絶好のチャンス…喜んで出演するです!!」


    うん、普通にあるわ、これ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:24

    史上初のノミネートで二つとも受賞したら話題性はあるなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:36

    両方受賞したらお互いにゲスト出演し合うコラボ会やったりしないかな?
    ぷにるにブラックがゲスト出演する回と
    ブラックチャンネルにぷにるがゲスト出演する回

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:34

    早速その二つを一位にして投票してきた
    もしトップ3に入ったりできたら、うれしさのあまり確実に俺は死ぬな……
    結果発表が楽しみだ

  • 16永野22/06/25(土) 07:07:57

    ジャンプでもちゃおでもなく、子供向けと言われてきたコロコロ漫画の胸熱下克上...!何がなんでも優勝させてる!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:52

    下剋上とか関係なく両方面白いと思ってるから投票するぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:49

    スレが落ちてたのでこっちに貼っておく

    "一位になったら真戸先生が脱ぎます!!"|あにまん掲示板投票しなきゃ…https://twitter.com/ogosix555/status/1540289706071535616?s=21&t=IPXXA6v1nI_eZFgXeh71ZQbbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:34

    これ本当に一位になっちゃってまえだくん先生が描くしかなくなるやつでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:51

    作者の推しキャラだから嬉しいでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:00

    投票後は待つしかないのがもどかしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:58

    投票締切7/11か
    けっこう早いね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:28:44

    龍だ…いまこそ龍になるのだぷにる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:43:53

    これを機に他のいろんなコロコロ作品もノミネートされたらいいよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:57

    やっぱりノミネートされるようになったのyoutubeアニメと週コロの存在が大きいのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:41

    >>25

    ネット上の露出は大きいよな

    良い作品あってもキッズの世界って感じでイマイチ見てもらうきっかけなかったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:26:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:52

    作品は違うがゴクオーくん重版とか今まで見てなかった層へのアピールって有効なんだなと思える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています