ギャグ補正抜きでもクソ強いキャラを

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:11:30

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:18

    多すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:14:34

    >>1

    ワンピースにたくさんいると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:15:01

    おそらくデフォルトでギャグキャラなのが前提条件と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:15:42






  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:18:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:20:02

    作品がギャグだからギャグやってるだけでボーボボはギャグ補正なくても順当に強いと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:23:08



  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:31:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:52:56

    しゃあっ シルバーシットパイセン!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:00

    >>7

    ハイドレードに至ってはギャグで攻撃してくるんだよね、ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:59:46

    紹介しよう
    「ヴァンパイアハンター」ヴァン・ヘルシングだ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:04:42

    特撮カテに行ってきけ...オタクを愚弄するのが趣味で仮面ライダーだのウルトラマンを「はーっ なろ・うみたいでダッサイのぉ」と馬鹿にしてやろうと思ってたらマシンガン・トークに圧倒され気がついたら特撮ヒーローの知識で脳みそがタプタプになっていた鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:20:10

    特撮カテに行って聞いてこい…

    昔からオタクを愚弄するのが趣味で、仮面ライダーやウルトラマンを「はーっ なろうみたいでダッサイのぉ」と馬鹿にしてやろうと思っていたのに特撮オタク共のマシンガン・トークに圧倒され、気がついたら自分が特撮オタクになっていた鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:36

    >>13

    >>14

    禁断のミイラ取りがミイラの二度打ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:53

    >>14

    ハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:18

    しゃあっ 黄金・バット

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:14

    >>17

    ギャグ要素ねーだろっ

    ゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:15

    >>17

    ナゾー様たちも弱いわけじゃないのに簡単に突破されるんだよね 私が弱いんじゃなく黄金バットが強すぎるのだと言われるだけあるんだ 強すぎてシュールギャグなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:42

    >>9


    こいつら素が無法な強さだからギャグで濁してる気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:33:16

    >>19

    核兵器の爆風の中を平然と笑いながら歩いてるのを見た時点で倒すのは諦めるべきなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:02

    普通に仕事できるし警備員程度ならワンパンで沈められるんだよね
    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:03

    >>12

    作品も普通にめちゃくちゃ面白い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:31







    ボーボボが前編で倒した軍艦より強い(あくまで自称だが少なくとも同格)プルプーとその手下どもをパンティーハンター状態で圧倒するんだよね すごくない?"ハジケの力"だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:49:40

    それは世紀末リーダー伝たけしのことを言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:18

    ジャーン ガルシア アズールレーンのアークロイヤルを持ってきたで

    やが、ギャグキャラと呼ぶには微妙や

    もちろんゲーム中ではめちゃくちゃ強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:07

    >>13

    >>14

    まぁ特撮オタクは(自分も含めて)キショい蛆虫やけど作品の面白さとは何も関係あらへんからのぉ

    しゃあけどこの話題はスレチやっ特撮って大概シリアスやんけっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:41:23

    >>27

    仮面ライダー剣「せやなっ 滑舌で弄られてただけで本編の脚本はシリアスだもんなっ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:20:15

    しゃあっ 銀魂勢

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:48

    しゃあっ ゴールドシップ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:57

    >>5

    重傷を超えた重傷から復帰出来ているようで復帰出来ていないような状況下ながらもディアボロに善戦したんだよね

    凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:03:34

    しゃあっ!マテパのドルチル
    テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た ぜ ー っ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています