桃谷ジロウアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:16

    いきなり処刑とか言い出して頭おかしいんじゃねえかこのきちg

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:38

    処刑されてる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:45

    グラサン取られたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:46

    し、しんでる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:59:08

    ジロウ「ジロウを不快にさせるような攻撃的な書き込みは避けてください。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:04

    むか~しむかしあるところにおばあさんとおじいさんがいました
    ある日おばあさんは川で洗濯していると汚い桃が流れてきました

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:24

    桃の中からとても汚い赤ん坊が出てきました。
    タロウです。
    仕方なーくおじいさんとおばあさんは、
    タロウを育てました。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:04

    詠唱開始するな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:05

    あいついないとなんか寂しくなるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:29:20

    僕の仕事台無しにするだけならまだしもみほちゃんの事まで悪く言うのはやめてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:07

    あにまん民もうジロウの事大好きだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:32:18

    今度漫画家の鬼頭はるか先生が新作を出すそうです!僕の作品を盗作したはずのなのでこれは買いですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:01:43

    >>7

    やがてタロウはわがままで乱暴な青年に育ちました

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:52

    あにまんや
    あああにまんや
    あにまんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:00

    >>14

    没!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:56

    >>13

    傲慢なタロウにおじいさんとおばあさんが困り果てている時、天から真のヒーローがやってきました。

    ジロウです。ジロウはタロウを成敗しました。

    めでたしめでたし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:19

    >>16

    俺は桃井タロウを倒し唯一無二のヒーローになる

    お供もいらない、俺一人で十分だ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:14:26

    こうでもしないと既存のドンブラザーズの面々に埋もれてしまうとは言え、初手からフルアクセルの狂人を出す奴があるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:15:22

    人の地雷を狙撃する男

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:17:03

    リセマラをしたことがないものだけが石を投げなさい
    処分したら補充されるのだから、いいメンバー揃えますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:19:42

    「歓迎会に来なかったから殺しに来た」と思われる程度にははるか達からの評価はドン底なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:21:14

    じゃあ歓迎会を開こうともせず、
    ジロウ本人が開いたというのに来ようとしなかったはるかたちが悪いんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:23:30

    事前に処刑の意志を持ってると表明した人間に「ここに来い」って言われて行く馬鹿がおるか!100%罠だろ!
    しかも今は向こうもチェンジできるんだぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:26:02

    ジロウをリーダーとして尊敬しないお供なんて処刑されて当然なんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:29:56

    はるか達は表面的な性格はどうあれ基本的には善人で他人を助けるために行動できる人物と描かれている。特に教授は人助けやら看病やら誰かのケアをする描写が多い
    一方ジロウは表面的には他人を助けるために動いているように見えて、実際は自分がヒーローとして評価されたいという自己中心的な性質が核となっている

    闇落ちして散々狼藉を働いておいてたまたま居合わせたヒトツ鬼に罪を着せて有耶無耶にするくだりとか、展開の勢いがすごいのも合わせて芸術点が高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:38:37

    タロウの謝罪は自分の非を認めて素直に頭を下げることだけど、ジロウの謝罪は自分を許して欲しいってだけなんだよね

    言い方が悲しき正論モンスターなだけで他人との縁を大事にして寄り添う気持ちがあるタロウに対して、ジロウほ自分の気持ちが一番大事
    レッドと追加戦士でばっちり対比されてるのが絶妙なキャラ造形だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:50:34

    このありとあらゆる行動に自己愛が透けて見える卑しい男を好演する石川雷蔵、とんでもない演技派俳優では?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:19:02

    タロウが少しずつだけど人の気持ちに近づいていってるのもそうだけどこれから変わっていきそうなキャラだから楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:42:08

    >>22

    お供たちもやってもらってないし

    別に気にしてない

    主のタロウなんか歓迎会開いてもらえなかったどころか報酬すらない


    ジロウのためだけに開く義理も理由もない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:10:09

    >>20

    ゲーム内のキャラと命ある人間を一緒にしないでくれますかね


    上位存在の脳人からしたら一緒なのかもしれないけどさぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:58:31

    >>30

    幸福のわからないたろうに対する命の価値がわからないから変身できなくても突っ込むし平気で処刑するじろう

    いやほんとよく人外の価値観をうまく描けるわ、単に自分勝手なだけじゃなくてそいつらのなかでは筋が通ってるのが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:22

    オトモが無能なせいでタロウが死んだ
    オトモが鬼になってる
    オトモはまともに戦えない状態

    うーん、当然の判断ではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:15:51

    今のところジロウが喋るたびにこいつと上手く付き合ってた田舎のみんなの格が上がっていく状況なのが笑えるのよ
    そんでジロウ自体も不思議と嫌われてはないというこのバランス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:57

    それはそれとしてドンブラザーズでもトップクラスのやばい奴ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています