裏バイトに派遣したい他作品のキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:28

    ライナーを工場バイトとかの集団系裏バイトに送り込んだら
    みんなの兄貴になって生還を目指すも自分だけ生き残りそうで興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:36

    >>1

    学校事務員の裏バイトで子供たちから「辞めないで」って言われたから最後まで残るけど、「辞めたい」って言った他の裏バイターにはそれを強要せずに家に帰しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:23

    爆龍真拳は俺が何とかする!お前たちは先に逃げてろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:28

    こいつ一人だと死にそうだけど誰かと行くならこいつだけ生き残りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:58

    ただのライナー・ブラウンはじめてのうらバイト〜曇らせを添えて〜スレじゃねえか!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:48

    >>2

    ライナーの目の前で次々といちょうさんに攫われていく裏バイト兵団の

    ライナーを見る目…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:12

    ライナーはライナーで母親のために働いてるけど周りを見捨てられないか
    見捨てても必要以上の自責の念を負いそうで是非派遣したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:01

    ライナーさんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:20

    恵比寿で周りが自殺していき自分も銃フ○ラするライナー…
    なお失敗する模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:15:56

    漫然と死にたいと思ってるし自殺癖も願望もあるので危険な裏バイトにも参加してしまうけど咄嗟の時にはちゃんと正解を見つけてしまって避難できてしまう男ライナー・ブラウン

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:06:54

    >>8

    はい→酷い目に遭う上望んでもしねなくなります

    いいえ→別の『ライナーさん』の前でしぬことになります


    答えた時点でアウトのデストラップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:08:06

    >>3

    ライナー一人だけ助かるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:38

    >>8

    lie名さんか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:27

    しらかみさまみたいな害獣案件に対して巨人体で戦うライナーは見たい。大きさ違うからムッキーとか覗き魔とかも勝負できそうな気がするんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:54

    大丈夫?ライナーさんで橙ちゃんの制御できる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています