ムフフ渾身のスレを立てたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:47

    なにっ全然伸びない
    おそろしくつまらないスレだったらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:18

    レスが一個も付かなかったスレを集めているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:39

    >>1

    レスが欲しいなら型月タフスレを立てろ…

    でもにっしょんのように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:16:19

    >>2

    コレクションを見せろ…鬼龍のように


    はうっ でもその中にワシのスレが入っていたらやだからやっぱりいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:17:57

    たまたま埋もれただけかもしれないから見せてみろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:40

    対立煽りすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:12

    >>2

    ワシも集めてるのん

    交換会しようや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:20:15

    >>4

    普通に晒しになっちゃうから完全自分用なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:30

    渾身のスレ立てが3レスくらいで終わって適当なのが100まで伸びるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:53
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:30:04

    なにっ思ったよりレスがついている
    面白さというよりはコンテンツの人気のなさとスレタイのわかりにくさが原因と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:38

    >>11

    昨日のACfaスレがめっちゃ伸びてたから小賢しくもこっちも伸びると思ったんだよね

    アホくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:22

    >>10

    前に見かけたACスレは結構伸びてたから恐らくスレタイの問題だと考えられる


    凝ったタイトルにした方がマネモブが集まるように見えてその実分かりにくかったりするとなかなか触れられないんだよね

    ワ…ワシは前にDCFF7でスレを建てたが一レスだけもらって落ちた過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:06

    >>13

    限界まで猿を植え付けたスレタイが大好きだからがんばったけどス、スレ立てって大変なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:02

    スレ画が分かりにくいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:41

    恐らく
    アーマード・コあーーっ何言ってるかわからねえよ
    くらいのほうが生きたままマネモブの脳に届くと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:58
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:22

    どうして自演で伸ばす努力をしないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:06

    >>17

    おいおいマジか 1個もレスが付かずに終わってるやん

    腹筋がバーストしたんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:40

    タフカテじゃないけど、しれっと2レス目も自分で書き込んだらどんどん後続レスついてそこそこ伸びたのが俺なんだよね
    目につく工夫とスレの流れを作る努力は大事と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:53

    >>20

    や…やっぱり多少は自演した方がいいんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:21

    よしっ

    >>2で流れを決めるようなことを書いてやったぜ

    このスレも終わりだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:03

    >>17

    この手のスレって誰かが書き込むと制限が解除されたようにゾロゾロとレスが増えるからみんな2時間我慢したの本当に素晴らしいんだ

    マネモブの絆が確認できたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:16

    よしっ

    >>2でこの画像を貼ってやったぜ

    これでこのスレも終わりだ

    なにっ ス・ルー

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:25

    >>21

    2レス目はマジで大事なのん

    他の人も言ってるようにその内容で流れが決まること多いからクソみたいな2レス目がついたらそれで終わるんだよね 悲しくない?

    ならいっそ自分で流れを作れ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:10

    >>2

    ワイが立てたクソスレもプレゼントするのん

    スレタイ便乗したのに1レスもつかなかった無様なスレなんだよね

    この世で最もかわゆく愛される蜘蛛虫|あにまん掲示板ウアアア化物ダーッ 助ケテクレーッhttps://bbs.animanch.com/img/727739/192bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:54

    >>25

    あ…あの自分…それ聞いてスレ立てる決心ついたんスよ

    背中…押してもらってもいいスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:19
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:59

    >>25

    さっき遊戯王スレで変なこといって荼毘に付したの

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:09:54

    ID非表示って仕様は自演のためにある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:11

    >>27

    やるだけやってみればええやん…

    まぁ掲示板の住人ろくでもないの多いことに変わりないからそれで完全に上手くいくとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:10

    >>27

    スレ立てなんてもん何も考えずに立てて暇潰しするだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:17:43

    タフカテなんてゴミ箱やんけ
    なにきいつかっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:19:48

    >>29

    あのスレは流れぶん投げたイッチにも問題があったと考えられる

    しゃあけど、遊戯王って聞いてまず政治発言浮かぶような思い入れない奴がスレ開くべきじゃないわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:22:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:23:15

    >>26

    このメスブタの名前を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:38:22

    >>36

    紹介しよう "エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ"ちゃんだ

  • 38122/06/25(土) 05:06:05

    実は>>10のスレの書き込みの大半は俺なんだよね 辛くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:31:50

    >>38

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています